メインキャスト株式会社
DEC HOME DOG PHOTO DOG SPORTS DOG TOUR DOG EDUCATION DOG CULTURE おでか犬[DEC] DEC
DEC 全国 DEC 北海道 DEC 東北 DEC 関東 DEC 甲信越 DEC 北陸 DEC 東海 DEC 近畿 DEC 中国 DEC 四国 DEC 九州 DEC 沖縄 DEC
ドッグイベントクラブ TOP > ドッグエデュケーション(ギム教育) > イベント詳細
イベントカレンダー
イベント開催場所一覧
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
DEC Photo Store
DEC Photo Store オープン!!
ドッグフォトグラファーが撮影した
特別なカットをこの機会に是非!!
オリジナルグッズ販売
オリジナルグッズ販売
購入写真1枚から作成OK
DEC チャンピオンズリーグ×学わん祭
チャンピオンズリーグ×学わん祭
2017 大会レポート
おでか犬[DEC]
DEC が愛犬とのお出かけをご提案!
おでか犬.com オープン!
今週末はどこにおでか犬する!?
コンパニオンアニマルムービーズ
コンパニオンアニマルムービーズ
Companion Animal Movies
ギネス記録認定!
おでか犬ラインスタンプ登場
おでか犬ラインスタンプ登場
スタッフ募集中
スタッフ募集中
 
 テーマ
ドッグフォトグラファーKIDAの

〜 撮影お悩み相談室 〜
 
☆オンラインフォト講習☆






概要

●zoomアプリを使ったご自宅など場所を選ばないオンラインフォトセミナーです。

●マンツーマン式のレッスンなので、「自分のペースで学びたい」「初歩的なところから教えて欲しい」「本格的に学びたい」など幅広いニーズにお応えできます。

●受講者が実際に撮影した写真をみてアドバイスも致します。

●受講後、希望者の方にはセミナーで利用したテキストをプレゼンント致します。
※PDFをメールでお送りいたします。
※印刷物での配布はございません

●何が悩みなのかわからない方でもヒアリングをしてご自分の長所短所を確認いたします。その上で新たな目標設定や写真のスキルアップをお手伝いできればと思います♪




「あんな写真こんな写真撮ってみたかった」を実現してみませんか?
憧れの写真に一歩近づくためのコツをお伝えします。







こんな方におすすめ!

☑説明書を見てもよくわからない

☑一眼レフを買ってみたけどあまり使ってない

☑いつもワンパターンになってしまう

☑黒いワンコをうまく撮影できない

☑イメージ通りに撮影したい

☑シャッターチャンスを逃してしまう。

☑ワンコの撮影になるとうまく撮れない。

☑撮影に時間がかかりすぎてしまう。

講義時間 各枠40分
事前の準備

●zoomを初めてお使いのかたは事前にアプリのダウンロードをお願いします。

・アンドロイドの方はこちら
GooglPlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja

・iPhoneの方はこちら
Appstore
https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307


・PCの方はこちら
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html


※インストール後は必ずサインインをしてください。(無料版の登録で大丈夫です)
※事前にお友達やご家族、別端末等でアプリをお試しいただくことをお勧めします。


●お使いのカメラと説明書またはスマートフォン。
お申し込み時に使用しているカメラ等をご入力ください。
※何もなくてもご参加いただけます。

 

講師紹介
講師:ドッグフォトグラファー KIDA
(ワンコを撮影している犬専門カメラマンです。)

Dogphotoglapher KIDA

株式会社ワンズクエスト
メインキャスト事業部 テクニカルチーフ

日本写真芸術専門学校卒業。在学中に樋口健二氏に師事。
在学中から野良猫など動物を中心に撮影。

 卒業後に、アルバイトとして働いていたメインキャスト株式会社へ入社。
一般の愛犬家を中心に年間最大5000頭撮影。

犬の表情を最大限に引き出し、愛犬家の視点に立ち様々な角度からの撮影を得意とする。犬をテーマに犬同伴施設や雑誌等にても多岐にわたり撮影を行う。

1985年生まれ 島根県大田市出身 

 
 参加費

  <参加費>
1枠 4,950円

注意点 <愛犬との同伴について>
・ワンちゃんも一緒にご参加いただけますが、座学のためその場での撮影はございません。

<お使いいただく端末の確認>

・お客様の方でお使いいただくスマートフォンやパソコンの状態確認をお願いします。マイクやカメラの故障によりご参加いただけない場合がございます。必ずご参加前にチェックをお願いします。

<通信費について>
・通信費はお客様負担となります。WiFi環境下でのご利用をお勧めいたします。
 
参加時のルール

●自宅外でご参加の際は周りの方の迷惑にならない場所でお願いします。

●周囲の音が大きかったりした際、ノイズが受講の妨げになります。静かな場所でのご参加をお願いします。

●zoom機能のミュートはOFFにしておいてください。

●暴力的またはわいせつな表現や発言、それに伴う動画や画像等の使用は禁止です。このような事が見られた場合、強制退室となり今後のイベント参加をお断りする場合がございます。

ご予約の流れ 1.イベント申し込みフォームからお好きな時間を選んで予約してください。

【仮予約状態】
2.予約後、自動返信とは別に決済のメールをお送りします。
※営業時間外などご予約のタイミングによっては2、3日お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

3.決済のメールが届きましたら案内に従ってクレジットまたはお振込でのお支払いをお願いします。
※事前支払いとなります。支払い確認が取れていないと当日受講いただけません。

【予約確定】

4.支払完了のメールが届いたら予約確定となります。

 

*支払完了後、開催前日までにメールにて必要な入室招待のIDとパスワードをお送りいたします。メールを消去せず保管しておいてください。*



※メール設定などの理由によりお客様へのメールが届かない場合がございます。しばらく経って届いてないようでしたらお手数ですが弊社までご連絡ください。

ドッグイベントクラブ 事務局
TEL:0467-82-9771(不定休10時〜17時)
 
 キャンセルについて
 
お申し込みが確定した時点(支払い完了後)からキャンセル料が100%発生します。
ご都合が合わなくなったなどの際は、お時間の変更や別日程への振替受講をお願い致します。
※振替日はお客様による指定ができません。
※予定の合う日程が無い場合についてはご相談ください。

イベントNo.
GM-9984
開催日
2021年6月13日
イベント名
≪オンラインフォト講習≫ドッグフォトグラファーKIDAのお悩み相談室
開催場所
茅ヶ崎市中海岸会場《ドッグイベントクラブ》
申し込み状況
申込受付終了
戻る 


買 う

Dog Event Club とは
DOG SPORTS
DOG PHOTO
DOG EDUCATION
DOG TOUR
DOG CULTURE
おでか犬[DEC]
ドッグイベント情報の掲載
Dog Event Club メニュー