メインキャスト株式会社
DEC HOME DOG PHOTO DOG SPORTS DOG TOUR DOG EDUCATION DOG CULTURE おでか犬[DEC] DEC
DEC 全国 DEC 北海道 DEC 東北 DEC 関東 DEC 甲信越 DEC 北陸 DEC 東海 DEC 近畿 DEC 中国 DEC 四国 DEC 九州 DEC 沖縄 DEC
ドッグイベントクラブ TOP > ドッグエデュケーション(ギム教育) > イベント詳細
イベントカレンダー
イベント開催場所一覧
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
DEC Photo Store
DEC Photo Store オープン!!
ドッグフォトグラファーが撮影した
特別なカットをこの機会に是非!!
オリジナルグッズ販売
オリジナルグッズ販売
購入写真1枚から作成OK
DEC チャンピオンズリーグ×学わん祭
チャンピオンズリーグ×学わん祭
2017 大会レポート
おでか犬[DEC]
DEC が愛犬とのお出かけをご提案!
おでか犬.com オープン!
今週末はどこにおでか犬する!?
コンパニオンアニマルムービーズ
コンパニオンアニマルムービーズ
Companion Animal Movies
ギネス記録認定!
おでか犬ラインスタンプ登場
おでか犬ラインスタンプ登場
スタッフ募集中
スタッフ募集中
 
 テーマ
ドッグフォトグラファーKIDAの
ドッグフォト講習会

〜 グループレッスン編 〜
 
 
☆オンラインフォト講習☆




今回のお勉強

「ワンコの表情を引き出すためには」

犬は他の動物に比べて表情が豊かって言うけれども
人に比べたらやはり難しい。。。
写真を構えているとうちの子も意識してムッツリ顔に。。。
でもご安心ください!
ワンコの表情だって頑張れば作ることもできるんです♪
その為のコツと工夫をお伝え致します。


概要

 

●zoomアプリを使ったご自宅など場所を選ばないオンラインフォトセミナーです。

 

●他の参加者と一緒にレッスンを行う為、「他の人の意見などを聞く事ができる」「悩みの共感を得る事でモチベーションに繋がる」「いろんな人の写真を見てアイデアを得れる」などグループレッスンならではのお勉強ができます。

 

●受講者が実際に撮影した写真をみてアドバイスも致します。

 

〜グループレッスン編だけの特典♪〜

 


★その一、
受講後、ご自分で撮影した写真を送っていただき、暑中見舞い用のオリジナルデザインに合成した画像をプレゼント!


 

送っていただいた画像を修正して合成します♪




※上記はイメージとなります。デザインを変更させていただく場合もございますので予めご了承ください。
※後日フォトストアシステムより無料でダウンロードいただきます。
※プリントでの配布はございません

 



★その二、
写真を送ってもらった写真をKIDAがアドバイス

 




合成用の写真だけでなく、追加で1,2点送れるので他にも見て欲しい画像があれば、そちらも一言講師よりアドバイスをさせていただきます。




「あんな写真こんな写真撮ってみたかった」を実現してみませんか?
憧れの写真に一歩近づくためのコツをお伝えします。







こんな方におすすめ!

☑講習会に参加した事がなく試しに
             
☑周りの人はどんなふうに撮っているのか気になる

☑一眼レフを買ってみたけどあまり使ってない

☑いつもワンパターンになってしまう

☑モチベーションを高めたい

☑楽しく写真談義がしたい

☑自分の今のレベルを知りたい。

☑自分の写真を他の人にも見てもらいたい。

☑撮影した写真を褒めて欲しい。

☑自分で撮った画像で暑中見舞いを送りたい


*17時から3枠限定での「撮影お悩み相談室」を募集しています。*
個別で質問をされたい方や、より深く話を聞きたい方はこちらをオススメいたします。



 

講義時間 各枠、約30分
事前の準備

●zoomを初めてお使いのかたは事前にアプリのダウンロードをお願いします。

・アンドロイドの方はこちら
GooglPlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja

・iPhoneの方はこちら
Appstore
https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307


・PCの方はこちら
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html


※インストール後は必ずサインインをしてください。(無料版の登録で大丈夫です)
※事前にお友達やご家族、別端末等でアプリをお試しいただくことをお勧めします。

●マイク付きイヤホンまたはヘッドフォン装着の推薦
マイク付きイヤホンやヘッドフォンをお持ちの際は、ご使用頂くことをお勧めいたします。周囲の雑音を拾ってしまったりハウリングなどの発生を防ぎます。
※基本講義中はミュート設定ですが、一時解除をしてもらう場合がございます。

●お部屋で撮影する場所の確保
※お申し込み確定後のメール返信で撮影場所の作り方をご案内いたします。

 

講師紹介
講師:ドッグフォトグラファー KIDA
(ワンコを撮影している犬専門カメラマンです。)

 

Dogphotoglapher KIDA

株式会社ワンズクエスト
メインキャスト事業部 テクニカルチーフ

日本写真芸術専門学校卒業。在学中に樋口健二氏に師事。
在学中から野良猫など動物を中心に撮影。

 卒業後に、アルバイトとして働いていた元メインキャスト株式会社へ入社。
一般の愛犬家を中心に年間最大5000頭撮影。

犬の表情を最大限に引き出し、愛犬家の視点に立ち様々な角度からの撮影を得意とする。犬をテーマに犬同伴施設や雑誌等にても多岐にわたり撮影を行う。

1985年生まれ 島根県大田市出身 

 
 
 
 参加費

  <参加費>
3,850円(1名1頭)
※+1頭につき550円

【例】
2名参加の場合は7700円で、3頭目から1頭につき550円追加





今回暑中見舞い用にデザインしたデータも有料でグッズ作成ができます!

※グッズ作成の際は暑中見舞いの文字は入りません。
グッズ作成の料金や注文方法についてはこちらから

↓↓↓

 


※以下の商品は作成が出来ません。ご注意ください
(木製パネル・合成写真パネルセット・タペストリー・ブランケット・クッション・スーツケース)
※複数の画像が入る商品においても1点の画像で作成致します。

注意点 <愛犬との同伴について>
・ワンちゃんも一緒にご参加いただけます。お部屋内で撮影をしていただきますので、予めスペースを確保していただくことをお勧めいたします。

<お使いいただく端末の確認>

・お客様の方でお使いいただくスマートフォンやパソコンの状態確認をお願いします。マイクやカメラの故障によりご参加いただけない場合がございます。必ずご参加前にチェックをお願いします。

<通信費について>
・通信費はお客様負担となります。WiFi環境下でのご利用をお勧めいたします。
 
参加時のルール

●自宅外でご参加の際は周りの方の迷惑にならない場所でお願いします。

●周囲の音が大きかったりした際、ノイズが受講の妨げになります。静かな場所でのご参加をお願いします。

●zoom機能のミュートはonにしておいてください。

●暴力的、わいせつな表現や発言、それに伴う動画や画像等の使用は禁止です。このような事が見られた場合、強制退室となり今後のイベント参加をお断りする場合がございます。

ご予約の流れ 1.イベント申し込みフォームからお好きな時間を選んで予約してください。

【仮予約状態】
2.予約後、自動返信とは別に決済のメールをお送りします。
※営業時間外などご予約のタイミングによっては2、3日お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

3.決済のメールが届きましたら案内に従ってクレジットまたはお振込でのお支払いをお願いします。
※事前支払いとなります。支払い確認が取れていないと当日受講いただけません。

【予約確定】

4.支払完了のメールが届いたら予約確定となります。

 

*支払完了後、開催前日までにメールにて必要な入室招待のIDとパスワードをお送りいたします。メールを消去せず保管しておいてください。*



※メール設定などの理由によりお客様へのメールが届かない場合がございます。しばらく経って届いてないようでしたらお手数ですが弊社までご連絡ください。

ドッグイベントクラブ 事務局
TEL:0467-82-9771(不定休:10時〜17時)

 
 キャンセルについて
 
お申し込みが確定した時点(支払い完了後)からキャンセル料が100%発生します。
ご都合が合わなくなったなどの際は、お時間の変更や別日程への振替受講をお願い致します。
※振替日はお客様による指定ができません。
※予定の合う日程が無い場合についてはご相談ください。

イベントNo.
GM-10001
開催日
2021年7月26日
イベント名
≪オンラインフォト講習≫ドッグフォトグラファーKIDAのドッグフォト講習会-グループレッスン編-
開催場所
茅ヶ崎市中海岸会場《ドッグイベントクラブ》
申し込み状況
申込受付終了
戻る 


買 う

Dog Event Club とは
DOG SPORTS
DOG PHOTO
DOG EDUCATION
DOG TOUR
DOG CULTURE
おでか犬[DEC]
ドッグイベント情報の掲載
Dog Event Club メニュー