メインキャスト株式会社
DEC HOME DOG PHOTO DOG SPORTS DOG TOUR DOG EDUCATION DOG CULTURE おでか犬[DEC] DEC
DEC 全国 DEC 北海道 DEC 東北 DEC 関東 DEC 甲信越 DEC 北陸 DEC 東海 DEC 近畿 DEC 中国 DEC 四国 DEC 九州 DEC 沖縄 DEC
ドッグイベントクラブ TOP > DOG PHOTO にご参加されたお客様の声 バックナンバー01
イベントカレンダー
イベント開催場所一覧
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
DEC Photo Store
DEC Photo Store オープン!!
ドッグフォトグラファーが撮影した
特別なカットをこの機会に是非!!
おでか犬[DEC]
DEC が愛犬とのお出かけをご提案!
おでか犬.com オープン!
今週末はどこにおでか犬する!?
コンパニオンアニマルムービーズ
コンパニオンアニマルムービーズ
Companion Animal Movies
ドッグブリーダー
ブリーダー様 ペットショップ様募集
ギネス記録認定!
スタッフ募集中
スタッフ募集中
ドッグエデュケーション(ギム教育)
DOG PHOTO 2010年7月〜9月の期間にお客様より戴きました感想です。

 9月19日 岡山市中区会場 りゅうちゃん 担当カメラマン : 木田
こんにちわ 豆柴りゅうの飼い主の大谷です
初めての撮影会なのでりゅうがちゃんと撮影してもらえるか不安がありました
でもカメラマンの方がテキパキと指示を出してくださり
りゅうもいろんなポーズをとることができました
可愛い写真がたくさん撮れて大変満足しています
どの写真も綺麗ですばらしい写真でした
いちばんお気に入りの写真をパネルを作るつもりです
ありがとうございました
 9月12日 イオン大日会場 担当カメラマン : 松行
9月12日にイオン大日店で、トイプードルの撮影をして頂きました。
多少は嫌がるだろうと思っていましたが、予想以上に人見知り・犬見知りを発揮して・・・
撮影を激しく抵抗し大迷惑な犬でした(><) かなり時間もかかっていたと思いますが、快く撮影頂き感激しています。
正直、軽い気持ちで写真撮影に挑んだのですが、一瞬の『イイ笑顔』をたくさん撮影して頂き本当に大感激しています。
家族からも大評判、『モデル犬になれるんちゃう!?』と、みなバカっぷりを発揮しています。大感激です!
カット前に撮影して頂いたので、美容院に連れて行っておけばと悔やんでいます。
次回も機会があれば是非撮影して頂こうと思っています。
次は絵本を作りたいと思います。
本当にありがとうございました(*^_^*)
No Photo
 9月18日 イオン加西北条会場 sakuraちゃん 担当カメラマン : 木田
先日のイオン加西北条店(兵庫県)では、撮影いただいてありがとうございました!
愛犬 sakura も、いつも以上に落ち着いて撮影してくれました!
いつも家で撮影しようとしても、なかなか言うことを聞かないのですが、ドッグフォトグラファー KIDA さんの雰囲気作りのおかげだと思っています!
ありがとうございました!
 9月13日 イオン大日会場 あっぷるちゃん&あれんちゃん 担当カメラマン : 松行
先日は、大変お世話になりました。
あっぷる&あれんの写真集、早速、作ってみました。
撮影時は、2匹ということもあり、常にどちらかが動いてしまう状態。
カメラマンさんも大変だったと思います。私もつい必死になり過ぎて、カメラマンさんより前に出てしまったりして…(^^;)
しかし、おかげ様で2匹の可愛い思い出が残せました。
クリスマス、シンプルな写真、お正月どれも良かったのですが、撮影時に何回もあれんが逃走しようと、必死の形相でゲージをよじのぼっている姿も、今思えば、面白い写真になったかもなんて思っています。
一番素直で、自然なあれんの、また、あっぷるの姿かなと…。
次回は、ぜひそんな困ったちゃんの様子も何枚かお願い出来ればと思います。
 9月20日 岡山市北区会場 
ゆうたちゃん・萌ちゃん・陽向ちゃん 担当カメラマン : 木田
昨日はありがとうございました。
撮影会に参加させていただいたのは初めてでどうなるか・・と心配しておりましたがカメラマンさんのアドバイスやテクニックで無事終えることができました。
本当にありがとうございます。
もうすこしおとなしいと思っていたコまでいつになくウロウロしたりして・・・
初めて・慣れない場所で緊張していたんでしょうか・・
私の緊張も伝わったのかもしれませんが・・。
また次の機会があればお願いしたいと思っております。
私たち、飼い主も一緒に撮っていただけるとは思っていなかったので今度はもう少しちゃんとした格好でいかなきゃ・・・と思いました(笑)
 9月20日 岡山市北区会場 担当カメラマン : 木田
こんにちは。本日コーギー2匹とポメラニアンの3匹で写真撮影をお願いした白井です!!
今回の撮影会が初めての参加だったので、凄く緊張したんですが、カメラマンさんが写真を撮るたびに「かわいい」と言ってくれたことがもの凄く嬉しかったです★☆
撮って下さった写真全部可愛くて、撮影後データごと買っちゃいました!!ありがとうございました(^^)
また同じような機会がありましたら、参加したいなあと思ってます!!ありがとうございました☆。
 9月18日 稲毛サティ会場 マリーちゃん 担当カメラマン : 松行
9月18日に稲毛サティで、撮影していただきました、マリーです。
とても鮮明で綺麗なお写真に感激でした。
マリーの可愛らしさが120パーセントでした。
自分ではこんなに可愛いお写真がとてないので、とても嬉しかったです。
ハロウィンの背景も可愛くてよかったです。
 9月10日 サティ東岸和田会場 みゅうくん、そらくん 担当カメラマン : 松行
今日は本当にありがとうございました!!((*´∀`))
フェレットということで、落ち着きはないし、言うことは聞かないし。。。
本当に大変だったと思います( ̄ー ̄;
飼い主の私でさえ、やっぱりなかなか難しいなぁとあきらめかけていましたがカメラマンさん(松行さん)が色々とアイデアを考えて下さって無事に撮影も終わり、出来上がった写真を見せて頂くととっても素敵に映してくださってました!!
今、頂いたCD−Rを見てまた感激です(*'ー'*)♪

あの子達のまた違う面、新たな発見がありました♪
こんな表情もするんだなぁと感心しています。
本当に素敵な思い出になりました!!

またこちらの方にいらっしゃる際は是非参加したいです(^ー^* )♪
次回は4兄妹弟の末っ子2匹で参加したいと思いますのでご苦労をお掛けしますがその際はまたよろしくお願いいたします(人ω<`;)

今回は無理を言ってフェレットのお写真を撮って頂いてありがとうございました!!
本当に楽しかったです!!
とっても良い記念になりました☆彡
ありがとうございました!!(*´∀`*)ゞ  
 9月1日 横浜ベイクォーター会場 幹太くん 担当カメラマン : 木田
DECさんのハロウィンのバーナーに載せて頂きありがとうございます。とても嬉しく家族全員で拝見させて頂きました。
普段私が撮っている写真とは視点が違って、今までに見たことのない幹太の一瞬の表情が親バカですが(笑)、とても可愛く驚きました!(^^)!  今後ともよろしくお願いいたします。
これからもお忙しいと存じますがお体に気をつけて、またお会い出来る時を楽しみにしております。 
 9月2日 イオンモール千葉ニュータウン会場 ルーカスちゃん 担当カメラマン : 木田
先日は、ありがとうございました。
初めての経験ではじめはどうなるのか・・・と、私の方がドキドキで汗をかいてしまいました。
が・・・・・・・出来上がった写真を見て親バカですが、あまりの可愛さに感激してしまいました。 
 8月29日 イオン下妻会場 たくちゃん 担当カメラマン : 松行
ブランド犬ではないうちのwanが、撮影会なるものに参加してしまっていいものかどうか正直、恐る恐るでした。
ですが、捨て犬だったwanがちょうど3歳を迎えましたので、人で言うところの七五三の記念に…と思い、思い切って参加させて頂きました。
出来上がった写真には、ビックリ!&感動!でした。思わず、目がウルッっと…(苦笑)
緊張していたwanだったはずなのに、出来上がった写真は、まるで笑っているようで(嬉)
アルバムとパネルの写真は、今現在も悩み選んでおります。
本当にありがとうございました。また、機会がありましたら、是非お願いしたいと思っております。  
 8月28日 イオン昭島会場 マロンちゃん 担当カメラマン : 木田
撮影会でかわいい写真を沢山とっていただき、有難うございました。
初めてのことだったので、マロンがじっとしているかな?と思ってましたけど、カメラマンの方が、上手にマロンをあやつっていただいたので、とても良い記念写真になり、満足しています。
夏っほい七夕の背景も、かわいいです。また、機会があれば、参加したいです♪有難うございました。  
 8月28日 イオン昭島会場 ピコちゃん 担当カメラマン : 木田
先日は、撮影ありがとうございました。
実家でCD−ROMを見せてあげたら、おじいちゃんもおばあちゃんも、綺麗な画像と、カワイイ表情に感動していました。
ピコちゃんとの素敵な思い出作りが出来て、大満足です。本当にありがとうございました。
 8月17日 イオン名寄会場 担当カメラマン : 松行
感想のメールが遅くなり申し訳ありません。
17日の撮影会では大変お世話になりました。とても臆病なので、撮影にならないんじゃないかと心配してました。
撮影開始と同時にやっぱりウロウロしだして撮影にならずアチャーと思いました。
イヤな顔せずに長い目で見てくれ、撮影してくれた事がとても嬉しかったです♪
あんなにウロウロしていたのでどんな写真が出来上がるのか不安でした。さすがプロですね〜撮影テクニックすごい!!
カールの様子も気になりましたが、撮影テクニックの方に見とれちゃったぁ〜
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!とてもステキな写真が出来上がり、私も主人も大満足♪♪
また同じ撮影会があれば是非参加したいと思います♪また来て下さい^^本当にありがとうございました。
残暑が厳しいですけど、体に気をつけて可愛いワンチャンを撮り続けて下さい
No Photo
 8月22日 都築区中川中央会場 ジーコちゃん 担当カメラマン : 木田
本日はありがとうございました。
家に帰りまして、写真を見ましてとてもよく撮っていただきまして非常にうれしく思います。
撮影中もなかなか止まらないジーコをあの手この手で集中できるようにしていただきましてありがとうございます。
また機会があればうれしく思います。
 8月21日 イオン三好会場 くるみちゃん 担当カメラマン : 神田
今日はありがとうございました。
家族ともどもいい思い出になりました。
これからの活躍を期待しています。
 8月14日 沼津市松長会場 ラッキーちゃん
愛犬が全然言う事をきかなかった為、まともな写真はあまりないだろうと思っていたら、出来上がったデーターを見て感動しました!!!
おしっこやウンチやクンクン・・・
全然言う事をきかなかったのをミジンも感じさせない素晴らしい出来栄えでした。さすがプロは違いますね。
カメラマンさんの犬の気を引く為の犬の鳴き真似がすっごく上手だったのが印象に残っています。
撮影していただいた写真はとても良い記念になりました。
今回、参加出来なかったもう一匹も機会があったら是非お願いしたいと思いました。もう一匹の方はとてもとても大人しいので穴に入りたくなる事もあまり迷惑掛ける事もないと思います(笑)
HPを拝見させていただいた所、カメラマンさんは松行さんかな??と思います。
本当に本当にありがとうございました。
おしっこ、ウンチのハプニングで察しはついてるかとは思いますが撮影していただいたのはMダックスのラッキー♂です。
長文失礼致しました。
今後も更なる活躍を期待しております。
ありがとうございました。
No Photo
 8月14日 イオンタウン明石会場  
チェリーちゃん タイガくん マロンくん クラリスちゃん  担当カメラマン : 木田
DECさんのイベント初参加でしたが、すっごく楽しかったです!
多頭飼いのウチは4頭のワンちゃん中3頭(パピヨン,トイプードル&スタンダードプードル)で参加しましたが、大変でした!
いつも落ち着きが無い上に3頭揃っての撮影会なんて絶対無理!って思ってたんですが、KIDAさんはやっぱりプロ!出来上がった写真を見て全てが非常に綺麗で最高な写真ばっかりだったので関心させられました。
3頭で撮影の際、実は私たち飼い主は云うこと聞かない愛犬にイラッときて「絶対、無理!」ってあきらめて退席しちゃったんですが、KIDAさんは最後まであきらめず、「大丈夫、大丈夫!」って結局3頭勢揃いの写真を見事に撮っちゃったんですよね〜!!!もうあり得ない出来事です。
めげない、あきらめない、愛情精神でやり遂げられたKIDAさんは“真の犬好き”ですね。途中で放り出した飼い主としては反省してます・・・。愛情持って接すればわんこは云うこと聞いてくれるって事が分かったような気がします!何よりもKIDAさんの頑張りが一番凄いと感じたイベントでした。
(質問なんですが、カメラに注目させるコツってなんでしょう?)
愛犬勢揃いの構図なんて今まで1枚も撮れなかったので家宝のように大切にさせて頂きます。(お気に入りの写真添付しますね!)
とっても楽しかったので、又この子達を引き連れてイベント参加させてもらっていいでしょうか??(絶対、又同じKIDAさんに撮ってもらいたいのですがやめてくれ〜って云われそう!)
 8月12日 イオンモール秋田会場 担当カメラマン : 松行
秋田イオンショッピングセンターのPETCITYにお買いものに行って撮影会のことを教えていただきました。
ワンちゃん専門のカメラマンの方がいらっしゃると聞いてかなり前から予約して心待ちにしていました。一歳の誕生日の時に写真館に連れて行って撮影してもらった写真が我が家にあります。
それに比べて表情が自然でバックが夏を思わせる朝顔をはじめ、三回もお色直しをさせてもらってどれも大変可愛く気にいってます。
丸ごとデータをいただいたので、会場には行けなかった家族全員でPCのスライドショーで見て楽しめました。有難うございました。
No Photo
 8月7日 イオンモール成田会場 レオちゃん 担当カメラマン : 木田
もうすぐ5ヶ月のやんちゃ盛りにもかかわらず、素敵なかわいい写真をありがとうございました。
眠っているとき以外はじっとしていることがなく、自分で写真を撮りたくてもうまくいかずにあきらめていました。
撮影会もきっと無理だろう・・・他のワンちゃんたちのようにお利口さんにはできないだろうなと思いつつもわずかな望みを持って。「すごい!すごい!」本当に感心・感激・感謝です。
プロの業ですね。
もう少し落ち着きがでたら、また撮影していただきたいです。
本当にありがとうございました。
 8月6日 台東区東上野会場  
I ちゃん LOVEちゃん YOUちゃん HONEYちゃん 担当カメラマン : 木田
以前から、DECさんの愛犬撮影会に参加したいと思っており、その際は、絶対KIDAさんにお願いしたーいと思っていたところ、うちの近くでの撮影会で、担当がKIDAさんということもあり、すぐに申し込みました。
IちゃんとLOVEちゃんは、DECさん以外での撮影経験がある子達なので、比較的、ハンドリングも楽だったと思います。
LOVEちゃんがビビリだということ意外では・・・^^;
が、問題はYOUくんとHONEYちゃん。初めての撮影に戸惑っていたようで、また、遊び盛りということもあり、動き回ってしまいました。
4匹まとめても、YOUくんとHONEYちゃんが、動いてしまって、集合写真は無理かなと諦めかけていましたが、さすがプロ!
色々な声のかけ方で、ワンコ達の注意を見事に引き付け、撮影していただいた集合写真は、ドッグフードのパッケージのような出来栄えで、感激です!
また、YOUくんがHONEYちゃんにキスしているようなキュートショット、素人では、なかなか撮れないナイスなショット、ありがとうございました^^主人も大変満足していました。
次回もまた、KIDAさんにお願したいと思います。
個別のアップ、少しひいたショットなど、たくさん素敵なショットを撮ってくださり、本当にありがとうございました。
 8月5日 ひばりが丘会場 ハッピーちゃん 担当カメラマン : 松行
☆大成功!さすがペットのプロカメラマン、超感心。帰宅後も散歩に行く余裕。
やっぱり最高齢犬♥最高若作り犬だった(爆)
☆ハッピーはおもちゃには無反応の半面、カメラマンのテクニックでおやつにつられて全カット撮影できた。もちろん食べられるのはほんのちょっぴり。あとは写真を撮る道具。
それ欲しさに頑張ったあの意地汚さに赤面した(苦笑)
ハッピーと一日違いでママは感激=還暦(笑)
お忘れでしょうが「そう見えないですね」とおっしゃってくれましたね。2人の記念すべき写真集の出来上がりが楽しみです。松行さん、毎日いろんなところへ出張されて、大変なお仕事ですね。暑いけど頑張ってください!
 8月4日 中央林間ドッグサロンリンク会場 コロちゃん 担当カメラマン : 松行
4日のドッグサロンリンク会場での撮影に参加させていただきました。
ウチの子は、暴れこそしないものの、妙に好奇心が強いんでウロウロしたりしますから、そもそも残せるような写真が撮れるか心配でしたが、カメラマンさん、やっぱり流石でした!
こっちを向かせるタイミングなど、本当凄かったです。
ちゃんと撮っていただくと、あんなキラキラお目目でタレントさんみたいになるんですね〜!
(撮影の時貸してくださったおもちゃが凄く気に入ったようだったので、同じのを帰り道に買ったのですが、いやな予感的中で秒殺で壊しました・・・)
かわいく撮れて、とってもいいお誕生日記念になりました。
いかにも外犬というような犬種の子も、やってみると意外にハマルもんだなあ、と思いましたので、ちょっと考え中の方も、記念にやってみるのおススメですね〜
お世話になりました、ありがとうございました。
 7月31日 イオンモール高崎会場 りくちゃん・くぅちゃん 担当カメラマン : 木田
今回はKIDAさんに撮影していただくのは3回目ということもあって、くぅはしっぽを振って喜んでましたよ♪
りくはいつも通り固まってましたが、いろいろ工夫していただいて、良い写真がたくさんありましたよ☆
ただ、ヘルメット&チャイム作戦はくぅ・りくにはイマイチだったみたいで・・・。せっかくしていただいたのにごめんなさい^_^;
また次回(3か月後くらいかな?)、楽しみにしています☆
 7月25日 ヴィーナスフォート会場 チャッピーちゃん 担当カメラマン : 木田
最初は全くじっとしていられなくてどうなることかと思いましたが、さすがプロ!掛け声で反応させて瞬間的に撮るんですね。
できあがりを見たらかわいいのが本当にたくさんで思わず声を上げて「可愛い☆これも可愛い♪」と言ってしまいました。
ブロガーさん同士で暑中見舞いを送りあうために撮ったのですが数パターン撮っていただいたのでどれも捨てがたくて迷いながら作りました。
おかげで満足いくものが出来上がったので本当にありがとうございました♪
またハロウィンの時にでも利用したいです。
 7月23日 ビアレ横浜会場 ルークちゃん 担当カメラマン : 松行
ジャスコに、急に買い物に行ったのに、快く引き受けてくださり、嬉しかったです
ウチの子は、落ち着きがナイのに、色んな工夫で、メチャクチャ笑ってました
今度と言うか、来月、1歳になるので、フォトブックを作って頂けたら嬉しいです。
初めてでしたが、楽しかったです。
ありがとうございました
 7月18日 トレッサ横浜会場 ルナちゃん 担当カメラマン : 木田
動物の写真って、素人には本当に難しくなかなか気に入ったものがなかったのですが、今回参加させていただいてよかったです。
とてもいい思い出になりました。おもちゃやおやつなど何も用意していかないうえ、落ち着きのないルナに、撮影を手こずらせてしまい申し訳ありませんでした。
おまけに、1歳の娘もぐずぐずモードに入ってしまい・・・
機嫌のいいときの娘は、ルナをなでなでしたり、頬ずりしたりと微笑ましいのですが。
また機会があったら、ぜひおじゃまさせてください。
娘とルナの、そんな癒される光景も撮っていただきたいです。
 7月3日 ペットシティ稲毛店 マロンちゃん 担当カメラマン : 木田
愛犬のマロンは初めての本格的な(?)カメラをまえに緊張した様子でしたが、 カメラマンさんの巧みな技で!緊張も溶けて素晴らしい写真が出来上がりました!
娘も、本当に一瞬の動作を捉えている写真をみて『すごいね!』と言っていました。
私も初めての体験で汗だくでしたが、余韻がおさまらず『また撮ってもらいたい』と思いました。。。
ステキな写真をありがとうございました♪
 6月19日 モカちゃん 担当カメラマン : 木田
田舎育ちの僕にとって、お散歩以外でのお出かけは1ヶ月に1回程度なんだ。
もちろん写真撮影なんて初めての経験だったし、なかなか落ち着けなくって、お兄さんをいっぱい困らせちゃったね。
最初は、「何をされるんだろう・・・」ってすごく緊張してたけど、お兄さんのすご〜いテクニックのお陰で気持ちが落ち着いたし、とても楽しかったよ。
お兄さんみたいに、イケメンに撮ってくれてありがとう。
また会えるといいね。
戻る



Dog Event Club とは
DOG SPORTS
DOG PHOTO
DOG EDUCATION
DOG TOUR
DOG CULTURE
おでか犬[DEC]
ドッグイベント情報の掲載
Dog Event Club メニュー