メインキャスト株式会社
DEC HOME DOG PHOTO DOG SPORTS DOG TOUR DOG EDUCATION DOG CULTURE おでか犬[DEC] DEC
DEC 全国 DEC 北海道 DEC 東北 DEC 関東 DEC 甲信越 DEC 北陸 DEC 東海 DEC 近畿 DEC 中国 DEC 四国 DEC 九州 DEC 沖縄 DEC
ドッグイベントクラブ TOP > DOG EVENT にご参加されたお客様の声 バックナンバー01
イベントカレンダー
イベント開催場所一覧
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
DEC Photo Store
DEC Photo Store オープン!!
ドッグフォトグラファーが撮影した
特別なカットをこの機会に是非!!
おでか犬[DEC]
DEC が愛犬とのお出かけをご提案!
おでか犬.com オープン!
今週末はどこにおでか犬する!?
コンパニオンアニマルムービーズ
コンパニオンアニマルムービーズ
Companion Animal Movies
ドッグブリーダー
ブリーダー様 ペットショップ様募集
ギネス記録認定!
スタッフ募集中
スタッフ募集中
ドッグエデュケーション(ギム教育)
DOG EVENT 2011年1月〜3月の期間にお客様より戴きました感想です。

 2月26日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 豆太郎くん
レジーナの森に初参加した豆太郎一家です。
ドッグツアーは初めてだったので、不安はありましたがが皆さんとても親切で安心して過ごす事が出来ました。ツアーは楽しいガイドさんが盛り上げてくれたので、犬も私達も凄く楽しかったです。
また、四季折々のイベントに参加したいです。※トイレ休憩の回数をもう少し増やして欲しいです。
 2月26日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 トトくん
当日の天気は良かったが、前日までの好天気で期待していた雪景色ではなかった事が残念です。
愛犬が強風にビビリ寒がってしまい思ったより遊ばなくて、本来の目的が達成できず・・・。(涙)  
次回は春がよいな。
 2月26日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 マリンくん&レオンくん
お世話になりました。
 2月26日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 ちゃまくん
自分達で『犬OK』を探さなくて良い点、施設内での犬預かり所など犬だけでなく人間も楽しめる優しい場所でした。
一人参加の方への配慮も良かったです。レストランで、大型犬不可が少々可愛そうでした。
 2月26日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 レオくん
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
タイムレースも走れないと思っていたのに完走できて感動ーです。
 2月26日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 CHACHAちゃん
雪が少なく残念でした。でも、雪初体験のCHACHAには時間がタイトだったので、調度良かったかも・・・。
一泊でのツアーがあれば是非参加したい!!
 2月26日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 圭冬(けいと)ちゃん
あっという間に時間が過ぎてしまいました。とっても楽しかったです。
雪が少なかったのは残念でしたが、スノーシューは圭人も凄く楽しんで林の中を探検しました。
初めてのツアーでしたがとても楽しめました。ありがとうございました。
スタッフの方々にはとてもお世話になりました。
レジーナの森のテラス席ではもう少し配慮があれば良かったと思います。
 2月26日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 シュシュくん&ラテくん
バスツアーに初めて参加しましたが、ドッグイベントクラブのスタッフの方々はとても親切で手際も良く説明も分かりやすくて安心して一日を過ごす事が出来ました。
しかし、レジーナのも森のレストランスタッフの接客、対応が良くなく残念でした。レジーナの森はとても良リゾートなので改善されると良いですね。
 2月26日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 まるくん
初めての参加でしたが楽しかったです。
まるも始めてのバスで行きの車内は落ち着かずでしたが、帰りのバスでは゛ぐっすり゛でした。
お土産を購入する時にスタッフの方がまるを見ていてくれたので助かりました。
レジーナの森は一回では足りないので来年も参加しようと思います。
 2月26日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 マリオくん
よく連れ旅行をしますが、犬宿泊OKの場所が増えても片道2時間を越えるとバッグから出れない乗り物は犬にも飼主もつらいです。(私は運転をしないので、バスや電車を乗り継ぎます。)その点、有料ながらも犬座席も確保できゆっくり座って、また犬好きのマリオにはお友達も沢山乗ったバスで出かけるのは最高のパラダイスでした。スタッフの方の気遣いも十分ですし、一人ではなかなか撮れない写真もカメラマンにとっていただいて至れりつくせりです。少し残念だったのは、スノーシューと温泉の両方を体験できなった事です。工夫していただけると嬉しいです。
 2月26日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 こむぎちゃん
雪が少なかったので残念・・・。
雪上を元気に走り楽しそうな姿が見たかったかも・・・。
トレッキングは日常じゃ味わえない事だったので参加して良かった!!
もう少し、ゆっくり出来たらよかったなぁ〜。
 2月26日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 寺田プリンちゃん
プリンは雪が大好きなので今回のイベントは大変喜んでいました。
スノーシューは大変楽しかったのですが、温泉に入る時間がほとんどなかったので、30分ほど余裕が欲しかったです。
No Photo
 2月26日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 クウくん
スタッフの皆さんがとても親切で安心して参加できました。
また春になったらレジーナの森に行ってみたいと思います。
 2月26日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 ゆうじろうくん&イブ
今回初めて参加させていただきました。
雪上ドッグランやミニゲームでタイムレースをしたのはとても楽しかったです。
ワンコのスパも入る事が出来てリラックスできたようです。
残念だったのは食事の際にメニューやお料理が出るまでに時間がかかり、沢山遊べなかった事です。
 2月26日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 ナナちゃん
雪が無くて残念でしたが、イッパイ走れたし、遊べたし楽しかったです。
 2月26日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 陽菜ちゃん&陽琥ちゃん
今回雪があまり無くて残念でしたが、2匹とも色んなワンコ達と遊べて満足そうでした。
No Photo
 2月26日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 宝宝(ポポ)ちゃん
一泊できるバスツアーがあれば、また是非参加したいです。
ワンちゃん達がバスの中で皆静かなのにビックリでした。
 2月26日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 つんちゃん
急ぎ足だったので泊まりのツアーも企画して欲しい。
 2月19日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 さくらちゃん
2回目の参加でしたが、前回より遊ぶ時間もたっぷりあり楽しかったです。
ありがとうございました。
 2月19日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 はな子ちゃん
添乗員さんが明るく手際よく楽しく過ごせました。
夏に静岡の陣馬の滝へ行くツアーを企画して下さい。
(とても涼しくワンちゃんに人気と聞いたので)
 2月19日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 キャスバルくん
前日の強風がうその様に暖かい晴天!
雪が少々解けてしまっていたのが残念でしたが、終日気持ちよく過ごせました。
スタッフの方の気配りも行き届いていてよかったです。
 2月19日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 ロッタちゃん
初めて参加しました。うちの子は都会育ち(笑)なので、いきなりスノートレッキングなんて大丈夫かしら、と少し心配していましたが、お陰様で最後まで元気に楽しく過ごすことが出来ました。
是非また参加したいと思います。今日はありがとうございました。
 2月19日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 パンジーちゃん
今回のツアーをとても楽しみにしていました。広い雪原のドッグランに犬も大喜び。
DECのスタッフの方もとても親切で、有りがたかったです。今度は1泊でお願いします。
 2月19日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 のんちゃん
雪質がイマイチでしたけど全般的に満足でした。
また、来シーズンも遊びに行きたいと思います。
1泊ツアーもあると良いなぁ〜。
 2月19日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 フェルールちゃん
初めての観光バスツアーで、ちょっと心配しておりましたが、
スタッフの方の優しい心遣いでとても楽しめました。
バスの足元も広く乗りやすかったです。次も是非参加したいです。
 2月19日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 ラブちゃん、ミルクくん
自分では雪道の運転が不安なので、バスでいけるなんて とてもよかったです。
また、違うイベントにも参加したいです。
 2月19日 愛犬と行くバスツアー 福島レジーナの森 ケンタくん
スタッフの対応がとてもよかった(影山さん)
レジーナの森の方もとても親切でした。
もう少し時間が欲しいです。
スノーシューと温泉両方あるといいです。
 1月27日 江東区会場(しつけ教室) レンくん
人から聞いたことや本に書いてあることと違うことがあり驚きました。
今後のしつけに役立てようと思います。 
No Photo
 1月27日 江東区会場(しつけ教室) ドレミくん
今まで自分が思っていたしつけの仕方、注意の仕方等が違っていた部分がありました。
お話を聞くうち、何故そうするのか?などの根拠も理解できました。
今後ドレミ♪との生活を楽しく過ごせるよう自分自身の意見を変えるチャンスだと思いました。本日はどうもありがとうございました。
No Photo
 1月27日 江東区会場(しつけ教室) カノンちゃん
新鮮な気持ちで、また明日からの生活を楽しめそうです。ありがとうございました。
No Photo
 1月27日 江東区会場(しつけ教室) リーナちゃん
シャイのままで良いと思った。
無理にドッグランで他の犬に触れ合うより、基本のしつけをしっかりしようと思った。
No Photo
 1月27日 江東区会場(しつけ教室) ナラちゃん
目からウロコな事を、タクさん聞けてよかったです。
犬を混乱させるような事を、毎日たくさんしているなと反省しました。
これからも勉強の機会があれば積極的に参加したいと思います。
ありがとうございました。
No Photo
 1月27日 江東区会場(しつけ教室) こーんくん
・思っていたより、沢山の知識を得る事が出来た。
・すぐに実践できる事ばかり。「全ては飼主だ!!」その通り、頑張ります。
No Photo
戻る



Dog Event Club とは
DOG SPORTS
DOG PHOTO
DOG EDUCATION
DOG TOUR
DOG CULTURE
おでか犬[DEC]
ドッグイベント開催場所募集中
団体向けドッグイベント企画
Dog Event Club メニュー