メインキャスト株式会社
DEC HOME DOG PHOTO DOG SPORTS DOG TOUR DOG EDUCATION DOG CULTURE おでか犬[DEC] DEC
DEC 全国 DEC 北海道 DEC 東北 DEC 関東 DEC 甲信越 DEC 北陸 DEC 東海 DEC 近畿 DEC 中国 DEC 四国 DEC 九州 DEC 沖縄 DEC
ドッグイベントクラブ TOP > DOG PHOTO にご参加されたお客様の声 バックナンバー02
イベントカレンダー
イベント開催場所一覧
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
DEC Photo Store
DEC Photo Store オープン!!
ドッグフォトグラファーが撮影した
特別なカットをこの機会に是非!!
おでか犬[DEC]
DEC が愛犬とのお出かけをご提案!
おでか犬.com オープン!
今週末はどこにおでか犬する!?
コンパニオンアニマルムービーズ
コンパニオンアニマルムービーズ
Companion Animal Movies
ドッグブリーダー
ブリーダー様 ペットショップ様募集
ギネス記録認定!
スタッフ募集中
スタッフ募集中
ドッグエデュケーション(ギム教育)
DOG PHOTO 2010年10月〜12月の期間にお客様より戴きました感想です。

 12月11日 イオン日野根会場 担当カメラマン : 木田
先日は本当にありがとうございました!!((*´∀`))
賢いワンちゃんのなかで落ち着きのないフェレットww
撮影は本当に大変だったと思います(ノД`)・゜・。
でも、今回も本当に素敵な思い出になりました!!
またこちらの方にいらっしゃる際は是非参加したいと思っております♪
「元気があれば何でもできる!!!」木田さんのパフォーマンスに感謝です☆彡
今回もとっても良い記念になりました☆彡ありがとうございました!!(*´∀`*)ゞ
 12月11日 厚木ミロード会場 あむちゃん 担当カメラマン : 松行
撮影会なんて初めてだし、普段私がしつこく写真を撮りまくった結果すっかりカメラ嫌いになってしまったあむ…撮影不可能を覚悟して参加を申込みました。
予想通り興奮しまくりではありましたが、カメラマンさんのあむの扱いと気の引き方がうますぎてびっくりっ!やっぱりプロは違いますね〜
「おすわり」をなかなかしてくれなかったり、「まて」をしてもすぐ動いてしまったり、大焦りの私を急かすことなくされど着々と撮影を進めてくれたカメラマンさんに大感謝です。
自分ではなかなか撮れないカメラ目線と真っ黒お目々写真がすっごく嬉しくて、「MyBook」で作るアルバムも楽しみです。
撮影の後にいろいろと説明していただいたスタッフの方もとっても感じよく丁寧で、思っていた以上に大大大満足な撮影会でした。
みなさん本当にありがとうございました。
また次の機会にもよろしくお願いしますっ!!
 12月4日 江東区会場 紅姫ちゃん 担当カメラマン : 木田
12/4、江東区会場のドッグフォトに参加した黒ポメの紅姫です。
とってもかわいい写真いっぱい撮ってもらって、すごく満足です。
どうもありがとうございました。

ドッグフォトグラファーのKIDAさん、すごいですねぇ〜。
撮影もさることながら、じっとしていない紅姫を、おもちゃや口でだす音でうまく誘導して。
ちょっとしたすきに、シャッターチャ〜スとばかりに、パチリ。
見本では見ていましたが、被写体が紅姫で、ここまで素敵な写真が撮れるとは。

紅姫は、11月にやっと3回目のワクチンが終了して、お散歩デビューもまだな子。
(お散歩デビューより先に、撮影デビューしちゃいました(笑))
家ではやんちゃで、いたずらっこな紅姫。
そんな子でも、撮ってもらえるのか、ちゃんと撮れるのか、心配でした。
親馬鹿ですが、こんなにかわいい写真がいっぱい撮れて、すごく、うれしいです!!

クリスマス、お正月バージョンの他に、何もセットのない状態、そして、ママと一緒の写真まで撮影していただけて。
あまりのうれしさに、今日の写真は、友達に見せまくるつもりです。
そして、今回の紅姫の写真は、我が家の今年の年賀状に決定〜です。

参加して、本当によかったです。
KIDAさんに、感謝・感謝です。
KIDAさん、犬の扱いもすごくうまくて、勉強になりました。

また、近いうちに、是非、参加させてもらいます。
大切な愛娘、かわいい紅姫の写真は、何枚でも欲しいです。
本当に、本当に、どうもありがとうございました。
KIDAさんにも、よろしくお伝えください。
 11月25日 吉祥寺会場 フランソワちゃん 担当カメラマン : 木田
2歳のホワイトのトイプードルのフランソワです。
初めてプロの方に撮影して頂くので大人しくしていてくれるのかが一番心配でした。
最初は人や物に興味が行ってしまいジッとしていなくて・・・ちゃんと撮れるのかしらと・・・焦りました。
しかし、そこはやはりプロの方で上手に誘導してくださり、一瞬を逃がさないという感じでした。
出来上がった写真を拝見し、いつこんな表情を撮ったくれたのかしらと思う程、可愛い写真が撮れていて感激しました。
また写真を自分で選んで一冊のアルバムにしていただけるのも、いつでも見ることが出来て嬉しいです。
犬を飼っている方に「意外と後になるとペットの綺麗な可愛い写真ってないのよね」という話を聞いて、申し込みする気持ちになり、今は大満足です。
私もあまり自分では写真を撮らないのでプロの方に綺麗な写真を撮って頂いて大満足です。
また機会がありましたら、もう少し成長した姿を違い季節な撮って頂きたいと思っています。
本当にありがとうございました。
 11月21日 稲毛サティ会場 担当カメラマン : 木田
先日はありがとうございました。
犬を飼うのも初めてで、撮影会に参加したのも初めてでした。
しかし撮影会に参加したことでたくさんの他の犬や飼い主さんとも触れ合うことができ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、カメラマンさんの方やスタッフの方がとても感じよくお話してくれて、気持ちのよい撮影会でした。
特にカメラマンさんの方の撮影の技術には圧倒されてしまいました!
うちの犬の姫丸はとてもおとなしいのですが、カメラマンさんの声の効果音や物を使ったあやし方で、いつもおとなしい姫丸もまるで写真を撮られてるのがわかっているみたいに目線を送ったりポーズを撮ってくれたりと、見ていてほのぼの致しました(●^o^●)
何十匹と撮るカメラマンさんは疲れているはずなのに、そんな疲れをまったく感じさせない笑顔で私たちを迎えてくれ、またとても良い記念に残る写真を撮って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです☆☆
また何かの記念に撮って頂きたいと思います!
これからも頑張ってください。応援しています。
ありがとうございましたm(__)m
No Photo
 11月17日 三鷹会場 ちゅらちゃん 担当カメラマン : 木田
今日、laladogs三鷹店で撮影会に参加したちゅらです。
初めての撮影でしたのでちゅらより私が緊張しましたが、終わってみると可愛い写真が沢山撮れていてとても嬉しかったです。
データを持ち帰り家族に見せると、「可愛い〜!可愛い〜!」と大絶賛。クリスマス&お正月の背景は予想通り素敵でした。以外にもお洋服着ないショットと顔のアップ写真が自然でとても気に入りました。
来年はお誕生日に子供たちと一緒に参加出来たら・・・と思っています。
ありがとうございました。
 ピノちゃん
本日写真パネルが、届きました。
ワクワクして開けてみました。
愛犬ピノとのツーショット最高です(^0^)/ また機会がございましたら、ぜひ、参加したいと思います。
ますますピノが可愛くなり、次がとても楽しみです。
No Photo
 10月31日 練馬区会場 プリンちゃん 担当カメラマン : 木田
いつもお世話になっております。
10月31日、KIDAカメラマンに撮影していただいた、プリンです。
まだヤンチャなころから撮影してもらうようになり、プリンも早6歳です。
今回もすべてパネルにしたいような、素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました。
毎年毎年お世話になり、もうKIDAカメラマンなしでは、プリンの写真はありえません。
それにしても相変わらずてこずるプリンの動きにすべて対応していただき、感謝しております。
今後もよろしくお願いいたします。
No Photo
 10月31日 練馬会場 担当カメラマン : 木田
練馬会場で、ゴールデンとバーニーズの2人が初めての撮影会を経験しました。
10ヶ月、8ヶ月のわからんちん2人で、じっとガマンが出来ず大変でしたが、カメラマンの木田さんは気長に向き合って、すてきな写真を撮って下さいました!
ありがとうございました !!
また、機会がありましたら、是非お願いしたいです!
それまでに、「まて!」をしっかり教えます (笑)
No Photo
 10月19日 イオンモール寝屋川会場 チョコちゃん 担当カメラマン : 木田
10月19日にPETCITY寝屋川店で撮影していただいたチョコです(^o^)

長時間に渡り撮影ありがとうございましたm(__)m

写真楽しみにしています(^-^)v
 10月22日 ザ・モール仙台長町会場 クールくん・ラムちゃん 担当カメラマン : 松行
ペットエコ長町で撮影会に参加させていだきました。
クールくんは今回で3回目、ラムちゃんは、初めての参加〓お正月、クリスマス、無地の背景の写真も二人の表情が良く撮れていてよかったです。
 10月19日 イオンモール寝屋川会場 イヴちゃん・ふぅちゃん・レオちゃん 
担当カメラマン : 木田
イヴ ふぅちゃんは三回目でしたがレオが初めて参加だったので(^-^; ウロウロするレオ イヴ ふぅちゃんの撮影は大変だったと思いますが毎回 綺麗に撮影して頂き有り難うございますm(__)m 木田カメラマンさんに宜しくお伝えください
また次回も木田カメラマンさんで宜しくお願いしますm(__)m どうも 有り難うございましたm(__)m
 10月23日 ららぽーと豊洲会場 チャッピーちゃん 担当カメラマン : 木田
今回が2回目の撮影でしたが前回同様、フォトグラファーはKIDAさんにお願いしました。

店内がワンちゃん達の鳴き声でうるさく、チャッピーの集中力が切れてしまっても、途中脱走しようとしてしまっても、いつも笑顔でチャッピーに優しく接してくれるKIDAさん☆

他のイベントではポーズがうまくとれないワンちゃんにキレているフォトグラファーも目にしていたので、いつもKIDAさんには安心してチャッピーをまかせられます♪

お友達で兵庫県に住んでいる方が今度KIDAさんにお世話になるみたいなので、全国を飛び回ってらっしゃるんですね!
お体大切にしてください。

また、クリスマス&年賀状+お誕生日の撮影でよろしくおねがいします!
 10月25日 イオン郡山会場 ピノちゃん 担当カメラマン : 松行
今日の撮影会に参加しました。
愛犬ピノのいろんな 表情が見ることができました。
超可愛くてたまりません。
自分ではなかなか うまく撮影できません さすがに専門家!脱帽いたしました。
 10月23日 ILIO豊洲会場 ミユちゃん・リクちゃん 担当カメラマン : 木田
10/23ららぽーと豊洲の撮影会に参加しましたシーズーのMIYU&RIKUです
ミユは2回目、リクは初めての参加でしたがかわいく撮っていただいてありがとうございました
ハロウィンの方はミユに黄色のミニーマウスドレス・リクはタキシード風シャツに黒マントを用意して仮装もバッチリ!
かわいかったので早速ハガキプリントにして親しい方へハロウィンカードとして送ってしまいまいた
かなりな親バカですが・・・
無地背景の寄り添っている写真もお気に入りデス
また機会がありましたらよろしくお願いします
 
撮影会お疲れ様でした
ヤッパリ,プロのカメラマンは違いますね
家のワンコ達も絶対に嬉しかったはずです
私は旦那と知り合うまで犬を実家で買った事が全くなくて旦那の実家に犬がいる事がキッカケで今は我が子の様に可愛くて仕方ないです
これからもマタ撮影会があれば是非頼みたいと思うからその時はよろしくお願いします
これからもワンコの可愛い写真をたくさん撮って行って下さい
撮影会の日は本当にありがとうございました
 10月10日 イオン発寒会場 まるくん、さくらちゃん 担当カメラマン : 松行
撮影して頂いたのは、まる(オス・ホワイト&フォーン)・さくら(メス・クリーム)のチワワ2頭です。
まるは、おとなしい子ですが、さくらが興奮しやすく落ち着きのない子なので撮影も大変で、大変御迷惑をおかけしましたm(__)m
にも関わらず、カメラマンの方には、とても丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。
仕上がった写真は本当に綺麗に撮れていて、正直びっくりしました!
表情が可愛くて、家で撮るのとは大違いですし、家族3人+チワワ2頭の、家族全員で撮った写真は今まで1枚も無かったので、わが家の宝物になりました☆
撮影会、病みつきになりました(^o^)/
また次回も予約が出来たらな〜と思います☆
お友達にもオススメします♪
PET CITYさんでの告知にも気を付けますが…イベントの際などにはお知らせ頂けると嬉しいです♪
今回は、大変お世話になりましたm(__)m
写真、大切にします◎
 10月5日 ゆめたうん大牟田会場 ゴンちゃん 担当カメラマン : 木田
撮影会は 本人(笑)より私の方が 緊張してました。
親バカで犬バカ ですが かなり気に入ってます。
スタードックのスタッフさんにもお披露目しなきゃ・・・・・・・・・・・・
ホントに かわいい写真をありがとうございました。
戻る


買 う

Dog Event Club とは
DOG SPORTS
DOG PHOTO
DOG EDUCATION
DOG TOUR
DOG CULTURE
おでか犬[DEC]
ドッグイベント情報の掲載
Dog Event Club メニュー