メインキャスト株式会社
DEC HOME DOG PHOTO DOG SPORTS DOG TOUR DOG EDUCATION DOG CULTURE おでか犬[DEC] DEC
DEC 全国 DEC 北海道 DEC 東北 DEC 関東 DEC 甲信越 DEC 北陸 DEC 東海 DEC 近畿 DEC 中国 DEC 四国 DEC 九州 DEC 沖縄 DEC
ドッグイベントクラブ TOP > DOG PHOTO にご参加されたお客様の声 バックナンバー03
イベントカレンダー
イベント開催場所一覧
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
DEC Photo Store
DEC Photo Store オープン!!
ドッグフォトグラファーが撮影した
特別なカットをこの機会に是非!!
おでか犬[DEC]
DEC が愛犬とのお出かけをご提案!
おでか犬.com オープン!
今週末はどこにおでか犬する!?
コンパニオンアニマルムービーズ
コンパニオンアニマルムービーズ
Companion Animal Movies
ドッグブリーダー
ブリーダー様 ペットショップ様募集
ギネス記録認定!
スタッフ募集中
スタッフ募集中
ドッグエデュケーション(ギム教育)
DOG PHOTO 2011年1月〜3月の期間にお客様より戴きました感想です。

 3月29日 神戸市灘区会場 小夢ちゃん、小晴ちゃん 担当カメラマン : 木田
毎日DVDを見ては感動です。
さすがプロです!
家族も私の話を聞き、その場にいたかった様です。
自慢は家族だけにとどまらず、犬仲間に早速報告です。
みんなにHPを見てもらってます。

こんな時期に浮かれてて申し訳ないとは思いましたが、。
どうか犬好きの気持ちをわかって下さいね。
お体に気をつけて、また逢う日を楽しみにしています。
この度は本当にありがとうございました。
 
今回は初めての撮影イベントへの参加でした(^^)/
撮影の間ごとに休憩があり、犬の事もしっかり考えてくれていて、
とても嬉しくてよかったと思います(^0^)
小道具や背景もとても可愛かったです(^^)
今度参加するときは、もっと可愛く撮ってもらえるように躾を頑張りたいです(・∀・)/
 
満3歳のお誕生日記念ということで、人間でいうところの七五三の写真を撮って頂きありがとうございます。
是非またこのような撮影会に参加したいです!
 3月26日 ららぽーと豊洲会場 担当カメラマン : 松行
初めて撮影会参加しました。
2歳になり 色々な事がわかってきたせいか知らない場所で離れると 
おびえる様になった為 心配していましたが案の定・・・
でも カメラマンの松行さんは声かけやスキンシップをしながら 時間をかけて撮影してくれました。
そして出来上がりに びっくり!

いい顔なくてもしかたないねーと話していたのに 
そんな様子は写真から全くうかがえず一瞬の表情をのがさない さすがプロ!のワザに感動。
良い記念になりました。
次回はママ犬と ぜひ一緒にお願いします。
 3月3日 イオン幕張会場 森蔵くん、サスケくん 担当カメラマン : 松行
松行さん!感激しました。
3月3日森蔵の誕生日で、イオン幕張店にケーキを買いに行った時です。
「撮影」に気がついて、撮影をしていただきたいと思い近づいてみました。
でも、森蔵・サスケを連れてきてなかったので、いつまでやっているのかな?と聞いたら今日までと言うので 急いで家に戻り連れてきて、撮影をしていただきました。
何とビックリです。松行さんの素晴らしいシャッターチャンス・じっとさせる愛情・安心させる言葉使いに驚きました。
それと同時に森蔵・サスケが一生懸命撮影している姿に、思わず涙ぐんでしまいました。
松行さん本当にありがとうございました。
松行さんが千葉で撮影がある時は、是非お願いしたいと思います。
これからも、松行さんのご活躍を応援しています。 森蔵・サスケの最高の思い出をありがとう
 2月20日 イオンタウン明石会場 トッティちゃん 担当カメラマン : 松行
こんにちは。平成23年2月20日明石市のイオンタウンで、今年から飼い始めたミニチュアダックス・トッティを写して戴きました。
巷で、「犬の発育の記録と思い出作りのために写真を撮ろう。」と言われて、私も重い腰を上げたのですが、いかんせん携帯のカメラではすぐ動いてしまい、ピンぼけになります。
他の用途(天体写真)で持っていたニコンのデジタル一眼でもなかなかシャッターチャンスはつかめず、失敗ばかりでした。
今日撮影に来られていた松行さんは、トッティをじっとさせておくのではなく、ご自分でシャッターチャンスを作り出せるようし向けて流石と思いました。
それと、どんな犬や猫でも本当に好きで愛情を込めてシャッターを切らなければ、こんな風には写せないと思います。
もう随分な領域に達しておられると思いますが、益々精進してください。
またお会いできるのを楽しみにしています。
No Photo
 2月18日 ジャスコ葛西会場 ジュリーちゃん 担当カメラマン : 木田
お世話になりました。おかげさまで、あこがれのモデル犬のようなポーズで撮っていただき、大満足です。木田さんは、うまく犬の関心をひいてくださって、犬もオメメがきらりん☆ポーズもきまりました。
用意してくださった背景も、かわいいし、色鮮やかに写りました。プロのカメラマンの方の技術に驚きました。また、機会があtったら、お願いします♪
 2月19日 イオン河西北条会場 きゅんちゃん 担当カメラマン : 松行
帰宅してゆっくり見ました。
写真の全部がかわいいのでこれはやっぱりフォトフレームにと思っています。
友人と共有して楽しみます。
いつもしている表情の一番いい瞬間を写真に収めることは難しいのにそれ以上のきゅんのいろんな表情を引き出していただいて撮影会に参加して本当によかったなと思っています。
じっとしてない子のリードお疲れ様でした。
素敵な時間本当にありがとうございました。
 2月17日 イオン北戸田会場  担当カメラマン : 木田
ペットと泊まれるホテルで撮影したことがあったので、正直高いなあ〜と思いました。
でも全然違っていました。カメラもレンズも全然違うし、本当にアングルがうまい!!
自分で愛犬を撮ろうとしても、寄ってくるか 固まるかなのでなかなかいい表情が撮れませんでしたが、 ああ。うちの子こんな表情するのと思うくらい自然でいい顔がたくさん撮れたので感激しています。 又季節を変えて撮っていただきたいです。 
 2月3日 sorriso 恋ちゃん 担当カメラマン : 木田
2月3日の愛犬撮影会では愛犬「恋」の撮影をして頂きありがとうございました
撮影して頂いた写真はどれも可愛らしく写っていて感激しました
本当にありがとうございました
また違う季節での写真も検討したいと思います
その時はぜひ、よろしくお願い致します
そのときまでには「待て」を完璧にしておきます(笑)
 1月23日
今日はありがとうございました。
初めての撮影会でしたが、すごくよかったです。
また参加してみたいです。
 1月7日 イオンモール倉敷会場 パールちゃん 担当カメラマン : 松行
今日、撮影して頂き ありがとうございました。
始めは、落ち着きがなく、どうなる事かと思いましたが、さすがプロ、帰ってからディスクをゆっくり見たのですが、パールの顔が笑顔でリラックスして撮れていて、びっくりしました。家では、撮れない写真に大満足、 いい思い出になりました。大切にします。ありがとうございました。
No Photo
 1月3日 ジャスコ新茨木会場 モモちゃん、ナイズちゃん、サクラちゃん
担当カメラマン : 松行
2011年1月3日に撮影会に行かせていだたきました。
シェルティ3匹ともなると大騒動になる事を覚悟して(-_-;)、カメラマンさんの御迷惑もかえりみず(@_@;)臨んだ初めての撮影会だったのですが、とても手際よく、かつズムーズに3匹を優しく誘導しながら撮影して頂きました。
しかも出来上がった写真はとても素敵に仕上がっていて(●^o^●)大満足でした。
撮影をするまでは、“データCDを買おう”と思っていたのですが、とても素敵な写真が出来上がったので思わずポスターも作ってしまいました(^◇^)♪
出来上がりが今から楽しみです♪♪
本当に、短時間にワンコ達を飽きさせずに、シャッターチャンスを逃さず素敵な写真を撮っていただいて、本当にありがとうございました。
また、季節の違う時に行ってみたいと思います。
戻る



Dog Event Club とは
DOG SPORTS
DOG PHOTO
DOG EDUCATION
DOG TOUR
DOG CULTURE
おでか犬[DEC]
ドッグイベント開催場所募集中
団体向けドッグイベント企画
Dog Event Club メニュー