メインキャスト株式会社
DEC HOME DOG PHOTO DOG SPORTS DOG TOUR DOG EDUCATION DOG CULTURE おでか犬[DEC] DEC
DEC 全国 DEC 北海道 DEC 東北 DEC 関東 DEC 甲信越 DEC 北陸 DEC 東海 DEC 近畿 DEC 中国 DEC 四国 DEC 九州 DEC 沖縄 DEC
ドッグイベントクラブ TOP > DOG PHOTO にご参加されたお客様の声 バックナンバー04
イベントカレンダー
イベント開催場所一覧
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
DEC Photo Store
DEC Photo Store オープン!!
ドッグフォトグラファーが撮影した
特別なカットをこの機会に是非!!
おでか犬[DEC]
DEC が愛犬とのお出かけをご提案!
おでか犬.com オープン!
今週末はどこにおでか犬する!?
コンパニオンアニマルムービーズ
コンパニオンアニマルムービーズ
Companion Animal Movies
ドッグブリーダー
ブリーダー様 ペットショップ様募集
ギネス記録認定!
スタッフ募集中
スタッフ募集中
ドッグエデュケーション(ギム教育)
DOG PHOTO 2011年4月〜6月の期間にお客様より戴きました感想です。

 6月18日 名古屋みなと会場 セラちゃん 担当カメラマン :長友
初めての試みで私のほうがわくわくドキドキしてました。
この落ち着きのない“SERA”を上手にあやしとても可愛く撮っていだだきました事、本当に感謝します。
本当にありがとうございました!!11歳にしてこんなイベントに参加できた”SERA"も喜んでました・・。
しかし疲れたみたいで帰ったら爆睡でした。
また 参加させていただきたいと思います。
 5月19日 イオン加西北条会場 担当カメラマン :松行
5月29日にPET CITY加西北条店で行われた撮影会に参加しました(*^^)
とても可愛くとっていただき大満足でした☆
スタッフの方の対応もすごく優しく好印象でした!
また機会があれば参加したいと思います。
 5月26日 イオンモール千葉ニュータウン会場 バーディーくん 担当カメラマン : 長友
初めて参加させていただきました!
あっという間に大きくなってしまう貴重な仔犬時代を記録に残しておきたいと思ったのがきっかけです。
特に写真慣れしているわけでもなく、動きも早い6ヶ月のオスのパピヨンなので、どうなることかとドキドキしていましたが、カメラマンさんの手馴れた誘導のもと、とてもかわいい写真をたくさん撮っていただけました。
家族にも大好評で、今はフォトフレームでリフレイン再生しています。
パピヨンは大きさだけでなく風貌もどんどん変わるので、次回もまたぜひ参加させていただきたいと思っています!
楽しみにしています♪
 6月10日 さいたま市浦和区会場
ルークくん・レイアちゃん・ノアちゃん・アニーくん・びあんちゃん・あずきちゃん
担当カメラマン : 松行
浦和のスタードッグスパさんで、大変お世話になりました。
2009年以来、今回で参加2度目になります。
新潟在住で平日休みなので、なかなかタイミングの良い日時と場所がなかったのですが最近では平日に県内で開催されていることがあるようなので今後は参加しやすくなりそうです^^
6頭も連れて行ったのに、松行さんはとっても手際よく撮ってくださりわんずの負担も少なくて助かりました!!
本当にお世話になりましたm(_ _)m
No Photo
 5月7日 イオン八代会場 モカちゃん 担当カメラマン : 松行
5月7日 モカちゃんが我が家にきてから二年目の日
娘の二十歳の誕生日・・・(一年前に東京の専門学校へ)
モカちゃんと離れて寂しい一人暮らしです。

なんと、この日カメラマンさんも・・・お誕生日・・・
不思議な、ご縁ですね!

初めての撮影会参加でしたが、かわいい写真のできあがりに感謝しています。
ありがとうございました。
 5月20日 静岡県駿東郡会場 ジュリちゃん 担当カメラマン :長友
とにかくまわりの皆からお褒めの言葉をたくさんいただきもう大満足です。
撮影に参加できなかった主人もにこにこで我が家の携帯の待ちうけにさせていただいております。
ブログでも紹介させていただきました。本当に大評判でした。
撮影はセットのほかに外の満開のバラの中でも撮っていただき「もういいです」と言ってしまうくらいたくさんのシーンをありがとうございます。さすがプロだなぁとつくづく思いました。
終った後ボールで遊んでくださった優しさも忘れられない思い出となりました。
本当にありがとうございました。
 5月28日 イオン幕張会場 ヌヌーちゃん 担当カメラマン :長友
愛犬のヌヌー(チワワ)を撮影して頂いたのですが、
出来上がりを見て、やはりプロの方は違うなぁと思いました。
かわいい表情を引き出すのがお上手ですね。

来月1歳になるヌヌーの良い記念になりました。
また機会があれば参加したいです。
 5月24日 イオン大日会場 担当カメラマン : 松行
5月24日(火)にイオン大日で松行さんに撮影していただきました。
先日はほんとうにお世話になりました。
初めての撮影会の参加で、落ち着きのない我が家の犬を、終始上機嫌のうちに撮影していただきました。
出来上がった写真も、うちの犬とは思えないほどの、とてもいい表情ばかりでした。

また機会がありましたら、参加できればと思っております。
素敵な写真、ありがとうございました。
 5月?日 マリリンちゃん
撮影会ではお世話になりましてありがとうございます。
撮影会がはじめてのまりりん。
慣れないせいか、なかなかいうことをきかずにごめんなさい。 でも、カメラマンのKIDAさんの巧みな撮影によって、まりりんの素敵な写真をたくさん撮っていただくことが出来ました。
どの写真も表情が可愛くて、1点選ぶのにも苦労しました。
もっと可愛い衣装を着せれば良かったかな。。。と
後になって思ったり(笑)
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
 5月25日 さいたま市桜区会場 担当カメラマン : 木田
前回撮って頂いた写真とはまた違い、今回は武緒のみんなが見たことない表情のがあり、すごくうれしかったです。
飼い主でも見れない表情に流石プロ(●^o^●)って思いました。
また是非お願いします(*^_^*)
No Photo
 5月3日 緑園都市会場 担当カメラマン : 岩崎
撮影していただきありがとうございました。
バックスクリーンなど色々なパターンがあり、よかったです。
しかし場所が少しせまかったように感じました。
すごくきれいに映っていて、また興味をひかせるような声も出していただいたのもよかったです。
 5月22日 イオンモール高崎会場 ひめちゃん 担当カメラマン :木田
今日はありがとうございました。ひめもなかなか言うことの聞かない中で素敵な写真を撮ってもらってうれしいかぎりです。自分で撮れないような顔のひめが撮れていて参加して本当に良かったです。あんなに大変な撮影だとは思いませんでしたが。
次回も予定があったら参加してみたいと思いますので、そのときはよろしくお願いします。
 5月22日 イオン東岸和田会場 てんちゃん 担当カメラマン : 松行
今回で4回目の参加となりました。
今日は主役の「てん」がbabyということもあり、とくに本当に大変だったと思います。
今回も本当に私たち家族にとって素敵な思い出になりました!!
松行さんには、毎回毎回とっても、よくして頂いて、本当にありがとうございます♪
私もこちらの撮影会に触発されて一眼レフを購入しましたが、やっぱりプロの方の写真とは全然違いますね
いつも、やっぱりすごいなぁと感動します((*´∀`))
今日もとっても良い記念になりました☆彡
松行さん、お体に気を付けてお仕事がんばってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!!(*´∀`*)ゞ
 5月22日 ミルクちゃん、シュガーちゃん
本日撮影して頂いた、豊田ミルクとシュガーです。
撮影時は落ち着きがなく、なかなかじっとしてくれませんでしたが、カメラのお兄さんのお陰で、可愛い写真が撮れました。とても満足です(*^ー^)♪本当にありがとうございました。
 5月15日 アリオ西新井会場 ダンくん 担当カメラマン : 木田
5月15日、ペットプラスアリオ西新井でお世話になった柴犬のダンです。
家で何度もダンのフォトを見ながら楽しんでます!(^^)!。
途中、知人の出現でハプニングがありダンの興奮も収まらないまま撮影再開始となりましたが、 後半からのフォトは舌出しポーズで笑顔たっぷりです。
綺麗に撮っていただいて有難うございます。
まだアルバムに載せるフォトをどれにしようか迷い中ですが、毎日ダンの成長記録を見ながら、 当時を振り返り楽しんでます。
早く完成したアルバムの到着も待ち遠しいです。
 5月16日 イオンモール倉敷会場 モコちゃん 担当カメラマン : 松行
今日はとってもかわいく撮影してもらい、ありがとうございました!
このような撮影会は初めてで、モコが、ちゃんといい子にしているか少し心配でしたが、終始カメラ目線で撮影会を終えることができました(^v^)
出来上がりのデータも綺麗で満足です!
やっぱりいつもの自分のカメラで撮影するよりも緊張していたようで、キリっとした違う一面を見ることができました。
私達も一緒に写真を撮ってもらえ、思い出に残る撮影になりました♪
 5月16日 イオンモール倉敷会場 ぶうこちゃん 担当カメラマン : 松行
はじめまして。
今日イオン倉敷店で撮影してもらった、フレンチブルドッグのぶうこのママです。
撮影会がはじめてなので、楽しみにしてました。
メッチャ可愛く撮れてるし、後ろの風景も可愛くて大満足です。
カメラマンのぉ兄さんも優しい感じで、とても良かったです。
次にまた撮影会する時も、また来ようと思ってぃるので、ょろしくぉ願いします。
 5月14日 イオンタウン明石会場 トッティーちゃん 担当カメラマン : 松行
5月14日(土)に明石市のイオンタウン明石店での撮影会に参加しました。
撮影会は、2月20日に続いて2度目の参加で、カメラマンは同じく松行カメラマンでした。
2月の時よほど手を焼かせたのか、覚えていてくださり恐縮です。
2月の時の撮影会で色々撮影のヒントになるような事(おやつやおもちゃで目線を動かせる事。)を見せて戴き、こちらも勉強になりました。
今回はまた、松行さんは気づいていなかったと思いますが、後ろに地域の野球少年が一杯集まり、正面に見ていたトッティが落ち着きがなくなった時、何か声のような物を発して興味を示させたり、適当に休憩時間を取って沢山写して戴きました。
夜、自宅のTVで、ムービーショーにして一緒に見せたらトッティは自分というのが判るらしくよく頷いていました。本当にありがとうございました。
次回も楽しみにしています。
 5月14日
こんにちは。
5月14日、撮影会(2度目)に参加させていただき、ありがとうございました。
朝から、うちの子興奮気味で落ち着きがなく、ちゃんと出来るか不安でした。
でも、さすがカメラマンさん、お見事な技と腕で無事終わり、ホッとしました。
可愛らしく(親バカです)撮って下さって感謝です。
また是非参加させて下さいね、楽しみにしてます。
 5月12日 イオン綾川会場 竹内LOVEちゃん 担当カメラマン : 松行
今日はお世話になりました
やはりプロの方が撮った写真は一味も二味も違って素敵なLOVEの一生の思い出になりました。
ハガキやレター等いろんな行事に使いたいと思います。
私の夢の一つに愛犬のCM出演や雑誌モデルになって欲しいと言う思いがあります。
一度でもいいのでこの機会に雑誌投稿が叶うといいなぁ〜と思います
よろしくお願いしま〜す。
 
初めての参加だったんですけど良い写真をたくさん撮ってもらいました♪♪
自分ではなかなか撮れない愛犬の表情があったりして見てて楽しかったです!
記念に残るので大切にします♪
また開催されるときは愛犬をもっと可愛くして参加したいです(pq*vωv*)゜.:。+゜Y⌒♪
No Photo
 5月4日 イオン八幡東会場 ななちゃん 担当カメラマン : 松行
お転婆な娘でなかなかおとなしくしていず、撮影には苦労されたことと思います。
私も毎日デジカメで写真を撮ってはいますが、なかなか思うようなのは撮れません。
でしたが、今回のイベントでいただいた写真の中に、娘の性格にピッタシの傑作写真がありました。
この写真と本人(匹)とを見比べては、毎日クスクス笑っております。
本人(匹)は、その様子を感じ、 「なによ〜ぉ!! なにがおかしいのよ〜ぉ!! いけず〜!!」と吠えているようです。
こんな写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。
また機会があれば参加させていただきたいと思っております。
 5月1日 ぴなちゃん
5月1日(日曜)本日初めての撮影会では大変お世話になりましてメッチャ感謝します(*^^)v
ホントにありがとうぉーーーーー(*^_^*)
メチャクチャ可愛く撮影して頂いて〜もう〜嬉しくて♪帰宅してから何回も何回も『スライドショー』ですよ(^O^)/
デスクトップの背景ですよ☆次回も是非ヨロシクお願いします(^◇^)
今度会える時はキット『ぴな』も変身してますので・・・(パピヨン七変化)又可愛く撮影してくださいね^^☆
『ぴな』が私達の家族になってからまだ2ヵ月程ですが とっても貴重な想い出のページとなりました(*^_^*)
本当に本当にありがとう〜♪ありがとう〜!!
次回は家族皆で記念撮影〜ヨロシクです♪
 4月30日 イオン四日市尾平会場 モコちゃん 担当カメラマン : 木田
モコは去年の11月から我が家で初めて飼い始めたトイプードルで、記念に写真を残しておきたいと思い、撮影会に参加させていただきました。
撮影会の際はモコがかなり緊張してブルブル震えており、待てもおすわりも出来なかったので、良いショットを撮っていただくことは諦めていました。
しかし、カメラマンのKIDAさんが面白い声を出したり、私や母に上手く指示してくださったお陰で、予想以上にかわいい写真ができました!
他のお客様の感想にも述べられていたのですが、本当にいつこんなショットを撮れたのだろうと不思議に思う程です!!
最後にはモコと私と母の3人の写真も撮っていただいて、良い記念になりました。
カメラマンのKIDAさんには辛抱強く、とてもかわいい写真を撮影していただいて、心から感謝しています★
また、スタッフの方も親切にしてくださって、本当にありがとうございました★
6月にもまた撮影に来てくださるとのことで、6月はモコの1歳の誕生日なので是非参加させていただきますね〜!
 4月30日 ジャビちゃん
昨日は ジャビちゃんの撮影をしていただき有難うございました。
とてもジャビらしさが出ていて嬉しくなり早速携帯の待ち受け画面に!!
写真はスライドショーで眺めながら 悦に入っています。
 
今回、初めて参加させていただきました。
普段、カメラをむける顔をどっかにむけてなかなか撮らせてくれなく、しらない場所だとすぐおびえちゃう性格でどうなるか不安でしたが、さすが、プロだけあって、とても上手に撮れていてびっくりしました。
撮影したの全部買えなかったのが残念でしたが、また機会があればお願いしたいと思いました。
とてもいぃ思い出になりました。
 ちょこちゃん 担当カメラマン : 松行
こんにちは、先日は「ちょこ」の撮影をしていただきありがとうございました。
こちらでの撮影は初めてだったのですが、普段の写真も全く撮らせてくれないちょこが動き回ってご迷惑をおかけしたにもかかわらずカメラマンさんの腕前でなんとか かわいい写真が撮れましたことを大変うれしく思います。
年に一度は記念写真を撮ろうって決めていたので今年はいい写真が出来たので記念にしたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします
 4月9日 イオン苫小牧会場 愛璃ちゃん 担当カメラマン : 松行
4月9日に苫小牧にて撮影をしていただきましたトイプーの愛璃です 人見知りが激しく、待てもお座りもままならない中、辛抱強く撮影していただき、ありがとうございました
家族以外には懐けない子なので、ちゃんと撮影ができるのか、父と共に心配しておりましたが、松行さんのおかげでとても可愛い写真が撮れました
愛璃が1番、手間がかかったのではないでしょうか?
帰りの車の中で「カメラマンさんはさぞ疲れただろうねー」と父と話していました
5月が誕生日で4歳になるため、バースディー記念としても想い出に残る写真ができて、大満足です
本当にありがとうございました
次回は写真を撮る練習をして参加したいと思っています(笑)
 4月9日 イオン苫小牧会場 担当カメラマン : 松行
データを2枚しか頼めず、申しわけなかったのですが、どれもすごいいいショットばかりで嬉しかったです!
また記念日などに利用させて頂きたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。
No Photo
 4月8日 足立区会場 プリンちゃん 担当カメラマン : 木田
今回初めて参加させて頂きました。
なかなかじっとせず、撮るのにお手数をおかけして申し訳ありませんでした。
出来あがった写真はどれも可愛くて(親ばかです)大満足です。
2歳のお誕生日記念になり、本当に有難うございました。
アルバム楽しみにしています。
また参加したいと思います。
戻る



Dog Event Club とは
DOG SPORTS
DOG PHOTO
DOG EDUCATION
DOG TOUR
DOG CULTURE
おでか犬[DEC]
ドッグイベント情報の掲載
Dog Event Club メニュー