メインキャスト株式会社
DEC HOME DOG PHOTO DOG SPORTS DOG TOUR DOG EDUCATION DOG CULTURE おでか犬[DEC] DEC
DEC 全国 DEC 北海道 DEC 東北 DEC 関東 DEC 甲信越 DEC 北陸 DEC 東海 DEC 近畿 DEC 中国 DEC 四国 DEC 九州 DEC 沖縄 DEC
ドッグイベントクラブ TOP > DOG EVENT にご参加されたお客様の声 バックナンバー02
イベントカレンダー
イベント開催場所一覧
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
DEC Photo Store
DEC Photo Store オープン!!
ドッグフォトグラファーが撮影した
特別なカットをこの機会に是非!!
おでか犬[DEC]
DEC が愛犬とのお出かけをご提案!
おでか犬.com オープン!
今週末はどこにおでか犬する!?
コンパニオンアニマルムービーズ
コンパニオンアニマルムービーズ
Companion Animal Movies
ドッグブリーダー
ブリーダー様 ペットショップ様募集
ギネス記録認定!
スタッフ募集中
スタッフ募集中
ドッグエデュケーション(ギム教育)
DOG EVENT 2011年4月〜6月の期間にお客様より戴きました感想です。

 6月19日 しつけ教室 犬しるべ シェリーちゃん
色々と悩んでいたことが解決できました。
無理な生活をせずに犬が楽しく過ごせればと思いました。
 6月19日 しつけ教室 犬しるべ ボビーくん・くうくん
飼い主としての考え方がよく理解できました。
命を守るという大切なことを改めて考えさせられました。
 6月19日 しつけ教室 パピーパーティー ショコラちゃん
今まで自分の考えていた事に対して違う視点でアドバイスを頂き、考えが変わりました。
私たちにも原因があったと分かりました。ありがとうごさいました。
これからもショコラが楽しく幸せな人生を送れる事を考えて過ごしたいと思います。
 6月19日 しつけ教室 パピーパーティー ララちゃん
シャイな子ではなかったので、このまま一緒に楽しく過ごしたいと思いました。
フセも出来るようになり、又、しつけの大事さを知りました。
今後も意識していきます。
 6月19日 しつけ教室 パピーパーティー ルドルフちゃん
すごくためになるお話を聞けた。
早速やってみようと思う話だった。
 6月19日 しつけ教室 パピーパーティー セラちゃん
本屋さんなどで売られているしつけ本なんかには載っていないお話しをたくさん聞けて非常に参考になりました。
犬にとって安心・安全・快適な生活を送れるように頑張りたいと思います。
 6月19日 しつけ教室 パピーパーティー ターボくん
とても勉強になりました。50%叱って50%遊ぶを守ってこれから生活していこうと思います。
おやつを使ってのしつけが間違っているというのはすごく勉強になりました。
無礼、唸る、威嚇も是非今日からやっていこうと思います。
 6月19日 しつけ教室 パピーパーティー 空くん
今までに全く無いタイプの集まりでした。
他では教えてくれない事や知りたかったことを知り参考になりました。
ありがとうございました。
本当にためになるお話を聞かせて頂きました。
 6月19日 しつけ教室 パピーパーティー あすかちゃん
今までのパピー教室とは違った方向性でしたが、とてもためになりました。
家出どれだけ実践できるか不安ですが、あすかのために練習します。
 6月18日 愛犬とのわだち紀行 in 修善寺プチ登山 果梨ちゃん
スタッフの方々の配慮が素晴らしいです。
色々なわんこのバスツアーに参加しましたが飼い主のありがたいことを常にしてくれます。
観光地での自由時間を十分にとってくれて良かったです。
 6月18日 愛犬とのわだち紀行 in 修善寺プチ登山 エルちゃん
全体的に良かったと思います。
 6月18日 愛犬とのわだち紀行 in 修善寺プチ登山 コオちゃん
ちょっと天気が悪かったけれど、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
又、チャンスがあれば参加したいと思います。
 6月18日 愛犬とのわだち紀行 in 修善寺プチ登山 あろまくん
楽しかったです。晴れの日にだるま山に行きたいです。
人見知りのあろまも少しは皆と仲良くできたかな。次はお泊まりツアーに行きたいです。
 6月18日 愛犬とのわだち紀行 in 修善寺プチ登山 ラウリくん
天気が悪かったけれど期待通りのツアーでしてた。
自分じゃ絶対行けない、来られないので。
 6月18日 愛犬とのわだち紀行 in 修善寺プチ登山 笑(ニコ)ちゃん
雨が降ったら一歩も歩かないと思っていたニコが、誰よりも楽しそうにだるま山を登っていました。
スタッフの皆様にも遊んで頂きありがとうございました。
また参加したいです。
 6月12日 お散歩不足解消プロジェクト in 秦野ハイキング ipoちゃん・pikoちゃん
飼い主ともども運動不足解消になりました。
添乗員さんの対応もとても隅々まで行き渡り楽しい旅行になりました。
他のツアーにもぜひ参加してみたいです。
 6月12日 お散歩不足解消プロジェクト in 秦野ハイキング ももちゃん
飼い主共々とても楽しくていい思い出になりました。
また参加したいです。有難うございました。
スタッフの方のお話おもしろかったです。
 6月12日 お散歩不足解消プロジェクト in 秦野ハイキング チェーロくん
頭高山はおもったより本格的なハイキングでした。ダイエットのために参加しました〜。
途中で歩かなくなりましたが、スタッフの方や一緒に参加したかたに応援していただき最後まで歩くことができました。とても楽しかったです!
 6月12日 お散歩不足解消プロジェクト in 秦野ハイキング コナンくん・ハジメくん
疲れましたが森林浴ができて楽しかったです。
 6月12日 お散歩不足解消プロジェクト in 秦野ハイキング ノアくん
初めての参加でしたが、とても楽しかったです。
愛犬のノアにもいい経験でした。
 6月12日 お散歩不足解消プロジェクト in 秦野ハイキング エルちゃん
心配されたお天気にも恵まれ、同乗した方々とも、とても楽しく参加することが出来ました。
みんなとても良い子で、車内「わん」という声を聞くことなく驚きました。千葉の出発地が増えるといいな〜。
これからも、このようなイベント企画を楽しみにしています。
最後になりましたが、スタッフの方々の心配りに感謝致します。有難うございます。
 6月12日 お散歩不足解消プロジェクト in 秦野ハイキング アンジェラちゃん
初めての参加でしたが、とても楽しかったです。
愛犬のノアにもいい経験でした。とても楽しかったです。
バスの中でも、どのわんちゃんもとても静かでびっくりしました。
 6月5日 お散歩不足解消プロジェクト in 秦野ハイキング CuCuくん/ビーグル
久しぶりの山歩き、暑さが心配でしたが、曇り空で何とか。
スタッフの皆さんお親切な案内で楽しい1日になりました。
有難うございました。
 6月5日 お散歩不足解消プロジェクト in 秦野ハイキング ぽんずちゃん/ポメラニアン
他のワンちゃん家族とのふれあいもあり、楽しかったです。
スタッフの皆さんも気さくで楽しく参加できました。
 6月5日 お散歩不足解消プロジェクト in 秦野ハイキング あみちゃん/チワワ
バスツアーは初めての参加でしたが、とても楽しくよい思い出になりました。
また参加したいです。
埼玉発をもう少し増やしてくれると嬉しいです。
 6月5日 お散歩不足解消プロジェクト in 秦野ハイキング 
ノアちゃん、エンちゃん/M・ダックス
ペット連れての旅行は限られているので、バスでのツアーは良かったと思います。
機会があれば又参加したいと思っています。
 6月5日 お散歩不足解消プロジェクト in 秦野ハイキング 
マシューくん、ネオくん、ヴィヴィちゃん、リノちゃん/ブリュッセルグリフォン 他
とっても楽しかったです。
スタッフさん達も優しく親切で楽しく盛り上げてくれていい思い出になりました。
又ぜひ参加したいです。
どうもありがとうございました。
 6月5日 お散歩不足解消プロジェクト in 秦野ハイキング テトくん/MIX-S
ハイキングがちょっときつかった。
 6月5日 お散歩不足解消プロジェクト in 秦野ハイキング むぎちゃん/トイプードル
とっても疲れましたが、最高に楽しかったです。
ぜひ今度も大宮周辺発着のイベント期待しています。
頂上で食べたカップヌードル最高でした!
 6月5日 お散歩不足解消プロジェクト in 秦野ハイキング リヨンくん/トイプードル
普段は留守番をしていることが多いので、1日一緒に楽しい時間を過ごせました。
ワンコにとってもたくさんのお友達と会えて社会性を身につける良い機会だと思います。
ショッピングやトイレ休憩の時に預かって頂けるのも良かったです。
 6月5日 お散歩不足解消プロジェクト in 秦野ハイキング ロイくん/マルチーズ
今回初めて参加させていただきました。
スタッフの方の気配りが素晴らしかったです。
何も心配することなく、犬と共にとっても楽しく過ごすことができました。
有難うございます。
 6月5日 お散歩不足解消プロジェクト in 秦野ハイキング ももちゃん/チワワ
今回初めて参加させていただきました。
スタッフの方の気配りが素晴らしかったです。
何も心配することなく、犬と共にとっても楽しく過ごすことができました。
有難うございます。
 6月4日 愛犬とのわだち紀行 in 修善寺プチ登山 こうしんくん/柴犬
とっても楽しかったです。
だいぶ自己中心的な動きをしてスタッフさんに迷惑をかけたのではないかと心配ですが。。。
飼主が想像していたのとは全く違って、バス車内でとても大人しくできたことに驚き、わがこの新たな一面が見えました。
 6月4日 愛犬とのわだち紀行 in 修善寺プチ登山 シナモンくん/チワワ
超楽しかったです♪
シナモンと一緒に山に登れて嬉しかった。
ツナの色々な表情が見られて良かった。
久しぶりのドッグカフェにとても興奮気味のシナモンくんでした(笑)
 6月4日 愛犬とのわだち紀行 in 修善寺プチ登山 コバンくん/M・シャナウザー
楽しく参加させていただきました。
スタッフの方がたが笑顔で親切だったので、また参加したいと思いました。
山登りも今回より長いと辛くなってしまったかもせれませんが(私が)コバンは楽しそうでした。
有難うございました。
 6月4日 愛犬とのわだち紀行 in 修善寺プチ登山 愛ちゃん/M・シャナウザー
今日は1日楽しかったです。
スタッフの皆様の決め細やかな気配りに安心して過ごせました。
このような企画があったら参加したいです。
有難うございました。
足柄SAのドッグランで、もう少し遊びたかったです。
 6月4日 愛犬とのわだち紀行 in 修善寺プチ登山 月琉ちゃん/トイプードル
心配していた天気も良く、楽しい1日を過ごすことができました。
朝早く出発したので、充実した1日になったと思います。
だるま山の急な上がり降り少し大変でしたが、芝の所では、楽しそうに歩いている月琉の姿も見られて良かったです。
人数が少なめとのことでしたが、ちょうど良い人数だと思いました。
 5月8日 愛犬とのわだち紀行in修善寺プチ登山 モアナちゃん/パピヨン
初めてのバスツアーでしたが、添乗員の方がとても面白く参加されていた方々もとても良い人達だったので、とても楽しく過ごすことが出来ました。又参加したいです♡ありがとうございました。
 5月8日 愛犬とのわだち紀行in修善寺プチ登山 エルフくん/Mダックス
プチ登山が自然の中で気持ち良く、他のワンちゃんとも仲良くでき、大変楽しかったです。
 5月8日 愛犬とのわだち紀行in修善寺プチ登山 ココちゃん/ポメラニアン
自然の中をたくさん散歩できて良かったです。
 5月8日 愛犬とのわだち紀行in修善寺プチ登山 来了ちゃん/Wコーギー
とても楽しい一日を過ごしました。お天気にも恵まれ来了も山登りから、芝生のかけっこととても運動になり一日中ワンコの笑顔でニコニコしていました。
ありがとうございました。スタッフの方々が大変良くしてくださり感謝です。
 5月8日 愛犬とのわだち紀行in修善寺プチ登山 チャッピーちゃん/柴犬
ガイド・カメラマンの方々、犬好きの方達でとっても楽しかったです。
昼食をもう少しゆったりした場所で食べたかったです。
 5月8日 愛犬とのわだち紀行in修善寺プチ登山 サクノスケくん/ポメラニアン
自然の中をたくさん散歩できて良かったです。
 5月2日 秦野ハイキング/お散歩不足解消プロジェクト 凛ちゃん/チワワ×ヨーキー
思ったよりもずっと少人数でしたが、わんちゃん達の名前も覚えることができ、丁度よく楽しかったです。
道のりもうちの子にはピッタリでした。どうもありがとうございました。
 5月2日 秦野ハイキング/お散歩不足解消プロジェクト VALEくん/シェルティー
思ったよりもHARDな行程でしたが、自分ではなかなか行かない様な所だったので、楽しみながら歩く事ができました。
 5月2日 秦野ハイキング/お散歩不足解消プロジェクト いちぢくちゃん/プードル
結構な距離でしたが、良い運動になりました。
沢山のお写真も撮っていただきありがとうございました。
 5月2日 秦野ハイキング/お散歩不足解消プロジェクト ドルチェちゃん/Eスプリンガースパニエル
とても楽しかったです。仔犬なので心配もありましたが、全く問題なく歩けました。
のんびり案内していただきながらのピクニックでした。また参加したいです。
 5月1日 秦野ハイキング/お散歩不足解消プロジェクト 豆太郎くん/パグ
今回で2回目の参加になります。スタッフの方がとても親切なので安心して過ごすことができます。
また、夏のイベントにも参加したいです。
戻る


買 う

Dog Event Club とは
DOG SPORTS
DOG PHOTO
DOG EDUCATION
DOG TOUR
DOG CULTURE
おでか犬[DEC]
ドッグイベント情報の掲載
Dog Event Club メニュー