メインキャスト株式会社
DEC HOME DOG PHOTO DOG SPORTS DOG TOUR DOG EDUCATION DOG CULTURE おでか犬[DEC] DEC
DEC 全国 DEC 北海道 DEC 東北 DEC 関東 DEC 甲信越 DEC 北陸 DEC 東海 DEC 近畿 DEC 中国 DEC 四国 DEC 九州 DEC 沖縄 DEC
ドッグイベントクラブ TOP > DOG PHOTO にご参加されたお客様の声 バックナンバー05
イベントカレンダー
イベント開催場所一覧
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
DEC Photo Store
DEC Photo Store オープン!!
ドッグフォトグラファーが撮影した
特別なカットをこの機会に是非!!
おでか犬[DEC]
DEC が愛犬とのお出かけをご提案!
おでか犬.com オープン!
今週末はどこにおでか犬する!?
コンパニオンアニマルムービーズ
コンパニオンアニマルムービーズ
Companion Animal Movies
ドッグブリーダー
ブリーダー様 ペットショップ様募集
ギネス記録認定!
スタッフ募集中
スタッフ募集中
ドッグエデュケーション(ギム教育)
DOG PHOTO 2011年7月〜9月の期間にお客様より戴きました感想です。

 9月25日 仙台市泉区松森会場 ちょこすけくん 担当カメラマン :長友
9月25日にペットエコ仙台松森店で、長友さんに撮影してもらったちょこすけです。
やっぱりプロはすごい!うちのワンコもカメラマンさんにのせられて危なく脱ぐとこでした〜♪
最初から脱いでたか(^_^;)
 9月19日 イオンタウン明石会場 トッティーくん 担当カメラマン :木田
こんにちは。ミニチュアダックスフンドロングレッドのトッティです。
9月19日明石市のマックスバリュ二見店の会場にて参加させて戴きました。
今回は、かわいいアシスタントも参加させて戴きました。ありがとうございました。
10月3日が誕生日と言うことで、冊子にしてもらえるようで、どんな本になってくるか楽しみにしています。
11月17日にまた同じ会場で行われ、平日ですが、何とか都合をつけて参加しますのでよろしくお願いします。写真は果物を痛めないように被せているネットです。ダックスフンドの他ミニチュアピンシャーの間でも流行っているとか、、、
 9月21日 イオン加西北条会場 担当カメラマン :木田
9月の撮影会に参加させていただきました。
まだ赤ちゃんで大丈夫かなと思いながらの参加でしたが すごく素敵な写真にびっくりです!
成長記録にしたいと思いますのでまたよろしくお願いします。

カメラマンの方に笛のヘルメットはとてもお似合いで素敵だったとお伝えください(笑)
 9月4日 トレッサ横浜会場 こうしんくん 担当カメラマン :長友
こちらの突然の申出にも快く応じていただけて嬉しかったです。
飼主も犬もテンション高い状態でしたが、カメラマンさんもヒクことなく対応していただきありがとうございました(笑)
写真も自分で撮るのとは格段に違い、とても可愛く撮れていて嬉しいです。
またよろしくお願いします。
 9月25日 ロックシティ防府会場 ひなちゃん 担当カメラマン :木田
今日の午後から撮影に参加させて頂いた者です。
初めての撮影会ということもあり、撮影に手間を掛けてしまい、申し訳ございませんでした。。
でも、楽しく撮影して頂き、今年一番の思い出になりました。
どうも、お世話に成りました(*^_^*)
また、機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします♪♪
 9月19日 姫路市会場 リリーちゃん 担当カメラマン :久次
9月19日(月・祝)に姫路会場で開催されたハロウィーン撮影会に参加させていただきました。
撮影会自体の参加が初めてだったので愛犬リリーも撮影会開始直後はびっくりしたり緊張したりでなかなか落ち着けなかったのですが、フォトグラファーさんが面白い音を出したりおもちゃなどを使ってリリーの緊張をほぐしながら撮影してくださったのでリリーも徐々に落ち着いて楽しく写真を撮ることができました。
どの写真もすばらしいものでとても満足しています。
他の撮影会も是非参加させていただこうと思ってますのでその時はまたよろしくお願いいたします。
 9月21日 イオン加西北条会場 レモンちゃん 担当カメラマン :木田
生後3か月のレモンがおとなしく写真に写るのか心配でしたが、生後3か月のレモンがおとなしく写真に写るのか心配でしたが、さすがプロのカメラマンさんのおかげで、かわいい写真が撮れました。
とても良い思い出になります。ありがとうございました。
成犬になったら、また撮って頂きたいと思います。
11月は、親戚にも紹介したいと思います。
 9月18日 イオンモール倉敷会場 ココアちゃん 担当カメラマン :久次
9月18日pecos倉敷で、久次さんに撮影していただきました。
生後4ヵ月のポメラニアン、初めての撮影でしたのでどうなるかと心配していましたが、カメラマンさんの優しい対応で可愛い写真が沢山撮れてよろこんでいます。
ココアも慣れてない場所に最初は怖がって久次さんの方に甘えて寄って行ってて、優しさは伝わるものだと感じました。

今の可愛さをこういう形で残せてよかったです。
これからも大きくなっていく過程で撮影会があったら、ぜひ参加したいです。
久次さん、ありがとうございました。
 9月17日 灘区新在家南町会場 マメ蔵ちゃん&パトラちゃん 担当カメラマン :久次
今日、アミーゴ灘店で写真を撮っていただきました(^.^)
うちのチビ達はまだちっちゃいので、落ち着きがなく撮影にかなり苦労をかけてしまいましたが、
さすがプロ!!
綺麗に撮っていただき感謝、感謝です(#^.^#)
 
私もまめ吉も初めての撮影会でしたがカメラマンさんがとても面白くて優しい方だったので良かったです。まめも緊張していましたがとっても可愛く撮って頂きありがとうございました。
また撮影会参加したいです
 8月24日 さいたま市桜区会場 担当カメラマン :木田
先日、8月24日さいたま市のワンクルにて撮影して頂きました。
今回が3回目の参加となり、私もワンコも慣れたものでしたが、毎回、当日はテンションアップのドキドキものです。
うちには2頭のトイプーがいますので、2回に分けて1頭づつ別に、お誕生日セットでアルバムを作ってもらいました。
『おまかせ』にしたのですが、これがまたいい!
自分では選ばないだろうな!?とか順番とか、やっぱりプロは違うな〜と思いました。
どんな風に出来上がってくるかも、楽しみの一つでした。

うちの子はカメラを向けるとそっぽ向いてしまって、自分ではなかなか撮れないアップなんかはとても気に入っています。さすがプロ!

また機会があったら撮ってもらいたいと思っています。
そのときはよろしくお願いします。
 9月5日 イオンモール鈴鹿ベルシティ会場 担当カメラマン :久次
本日PETCITY鈴鹿店で開催された撮影会へ参加させて頂きました。
愛犬も最初は緊張していましたが撮影して下さった方が緊張をほぐして頂いたおかげですごくいい写真が撮れました。わたしにとっては大事な家族なので嬉しかったです。
本日参加できなかった主人も喜んでいました。
ぜひ今度携帯ストラップとかも作って頂けたら嬉しいです。
この度は有難う御座いました。
 9月3日 アリオ西新井会場 なつちゃん 担当カメラマン :木田
たまたま当日買い物で訪れたペットプラスで撮影会を知って予約して帰宅。
その途中から台風の影響で豪雨になり、撮影会をキャンセルせねばと不安でしたが直前に雨止んでアリオへ向かいました。
初めての人前での撮影でスリルの連続でしたが、カメラマンさんの細やかでかつ大胆な演出とエスコートで撮影終了。
出来上がりの写真の素晴らしさに心を打たれました。
アルバムが出来上がったら昨年亡くなった母犬にも報告します。
楽しい撮影会をありがとうございました。
 8月27日 名古屋みなと会場 担当カメラマン :長友
先日8月27日に、2回目の撮影会に参加させてもらいました('◇')ゞ
2回目なのに落ち着きのないうちの子を相手に一生懸命撮ってくれるカメラマンの長友さんの姿は好感もてましたp(^-^)q
チョロチョロして大変だったと思います(._.)
自分で撮る写真も大切にしてますが、プロに撮ってもらった写真はもっと大切にしてます(*^^*)
ミニアルバムにして仕事場に持ってってます☆
どの写真をみても優しい気持ちになったし、どれもお気に入りですヾ(^▽^)ノ
大好きなうちの子たちを可愛くとってくれてホントありがとうでやんす(^o^)
また、機会見つけて参加したいと思います(^-^)v
宝物がまた一つ増えました♪ありがとうございます(o^O^o)
 8月19日 イオンモール日の出会場 shinaちゃん 担当カメラマン :木田
東京、日の出イオンモール(8/19)での花火撮影会では、お世話になりました。
いつもKIDAさんに撮影していただいているので飼い主としては安心ですが、なにしろ元気過ぎ・・・
積極的過ぎる性格のせいか撮影が終了すると相当の充実感(?)がございます(笑)
そんなshinaでも本当にGOOD!!に撮影していただき、ただただKIDAさんの腕前に関心するばかりです。
友達に写真を見せると、「お利口さんにしてるねエ〜♪」と言われ、飼い主としては「・・・ありがと!」と言いつつ、心ではKIDAさんに言っています。
これからも機会ある毎に参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
 8月13日 イオン石巻会場 ペルくん 担当カメラマン :久次
はじめての撮影会に参加して、ドキドキハラハラでした。
腕白なペルですが、杯ポーズがとても決まり、感動的でした。
写した写真毎日楽しみに見ています。
 8月15日 宇都宮インターパーク会場 梅吉くん 担当カメラマン :久次
ペットフォレスト宇都宮店で初めて撮影に参加させていただきました。
ここのお店はいつもシャンプーでお世話になっており、以前から撮影会案内が気になっていました。

ドキドキしながら参加しましたが始まってみると、あっという間にカメラワークに愛犬も引き込まれていました。
あやし方や注意の引き方が本当に上手だなって思います。
日本犬にぴったりな背景で、素敵な「夏・柴」ありがとうございました。
次回もこぞって参加したいと思います。
暑い日が続きますが、お体に気をつけ頑張って下さい。

柴犬 梅吉より
 8月9日 イオンモールMiELL都城駅前会場 担当カメラマン :長友
9日に初めて撮影会に参加させて頂きました。
2匹で参加し、ジッと出来ないうちの愛犬だったので かなり大変だったと思うのですが、それなのにとても素敵な写真が沢山あったり、自然な表情が撮れていたりして 感動しました!! 自分達ではこのようなショットは撮れないので嬉しかったです。
写真も何回見ても飽きずに毎日のように見ています♪(親バカなもので^^;)カメラマンさんも とてもイィ方で安心しました。
本当にありがとうございましたm(__)m
 8月9日 イオンモールMiELL都城駅前会場 遼くん・さくらちゃん 担当カメラマン :長友
8/9イオンモールミエル都城店で撮影会に参加させていただきました。
家ではちっともカメラの方を向いてくれないので飾れるような写真がほとんどありませんでした。
なのに遼くんもさくらちゃんもちゃんと二人並んで視線を向けるなんて、さすがプロの方は違いますね!!
可愛い写真がたくさんでアルバム用にどの写真を選ぶか迷っています。
とっても楽しい撮影会でした。どうもありがとうございました
 8月7日
8/7 初めて参加させていただきました。
プロのカメラマンさんが、本当に手際よく撮影して下さり出来上がりの写真も、びっくりするほどかわいらしくて参加して良かったです。
また是非お願いしようと思っています。
 8月8日 鹿児島市会場 チロルちゃん・チャチャ丸ちゃん 担当カメラマン :長友
8/8(月)、初めて撮影会に参加しました。
月曜日だったので、二人とも会社を休んでの参加・・・
この日が来るのを1カ月前から、楽しみにしてました。
洋服が苦手な子達なので、あえて首輪だけのシンプルな格好。
チロルは内弁慶なので、とっても撮影を怖がって、カメラマンさんを大変困らせてしまったようです。(でも、もっと沢山撮って欲しかったです)
チャチャ丸は、我慢強い性格なので、どうにか順調に撮影が進みました。(カメラ慣れしてる??)
仕上がりは、とっても可愛く・カッコよくとれていてびっくり!!本当は、1ショットごとに買い物する予定でしたが、なかなか選べなくて結局「思い出セット」にしてしまいました(笑)
次回のタイトルが、「クリスマス」だったら、うれしいです。今度は、絶対仮装させた姿で撮りたいです。
本当に、良い思い出ができて良かったです。可愛いわが子達はぐったり疲れて眠りこんでいましたが・・・。
では、またの機会を楽しみに待ってます。それと、アルバムの仕上がりも楽しみにしてます。
No Photo
 8月7日 イオン鹿児島会場 担当カメラマン :長友
鹿児島のイオンのペットシティで初めての参加。
なかなかじっと座ってくれなくて撮影不可能かと思いましたが、かわいい表情の写真を撮っていただきありがとうございました。
次回もぜひ参加させたいと思います。
 8月5日 吉祥寺会場 マロくん・コムギくん 担当カメラマン :木田
正式な撮影会は初めてでした。 
色々なショップで愛犬のカレンダーをいただいたり、、photoカードでいただいたりしましたが、正直あまり可愛くなくて(下からのショットはあまり好きでないし) 興味はありませんでしたが、2匹目のワンコが来て家では仲が悪いので、今回もどうかと思いましたが木田カメラマンに素敵に撮っていただいて、大変嬉しく思いました。 
まだ、パピーなのでもっとチワワらしくなったらまた是非2匹で撮影会に参加したいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 8月6日 イオン八代会場 チャッピーちゃん 担当カメラマン :長友
6/17日に4歳になった我家の愛犬:チャッピー
今回初めて撮影会に参加しましたが、興奮して吠えるし、お座りも上手にしてくれず
お手上げ状態と思いきや、さすがプロのカメラマンですね。
おやつ・おもちゃ・音などで、一瞬の気の引かせ方。
ちゃんとカメラ目線になっていて可愛い写真がいっぱい・・・・。
感激でした。一枚なんて選べない、全カット購入しましたが大満足です。
本当にありがとうございました。
 7月31日 イオンモール大牟田会場 担当カメラマン :長友
大牟田イオンモールのペットシティにて、初めて参加致しました。
愛犬は、元々ビビりで、終止動き回っており、最初は大丈夫かな?と思っていました。
しかし、台の上に乗せたり、オモチャや声で、注意をカメラに向けたりして工夫され、愛犬の素晴らしい表情が撮れていました。
ありがとうございましたm(_ _)m
次回もまた写真撮影していただきたいです。
 
さすがプロの方ですねぇ!写真の出来栄えが全然違います。
初めての撮影会の参加でした。
我が家の、のらくろシュナウザーも、モデル犬のように綺麗に撮影していただきました。
大満足です!!!
今年の年賀状には「絶対」使わせてもらいます!
ありがとうございました。
 7月22日 山口県周南市会場 担当カメラマン :長友
わんわんらんどティーズ周南店での撮影会にはじめて参加しました。
最初はおどおどしていたうちのわんこもカメラマン長友さんの上手な誘導によりリラックスしたいい表情の写真をたくさん撮っていただきました。
マテやジャンプした際、絶妙なタイミングでシャッターを切られており一瞬一瞬のいろんな姿を残していただくことができました。
できあがりの写真は、表情のかわいらしさや毛艶の色のうつくしさもさることながら比較的狭い撮影会場にも関わらず、奥行きのある表現をされていて、さすがはプロだと感心しきりです。
これで来年の年賀状は決まりです。
私たちの次に、プードル7匹の大家族の撮影もすごくスムーズにこなしておられカメラマンとしてのセンスや技術だけではなく、動物の扱いではトリマーさんのような技能にも長けていて安心してお任せできます。
暑い日が続く中での移動とイベントになりますので、お体大切になさってください。
 7月18日 イオンタウン明石会場 トッティーくん 担当カメラマン :木田
今回は、「情熱的」と評判の木田カメラマンで、その噂にたがわず、「あれあれ?」という間に、「こんな顔や動きしていたかな?」というものを捉えていました。
松行さんとの大きな違いは、おもちゃや道具を持たせて撮影OKだったことです。おかげであひるさんのおもちゃに、はまってしまいました。
天気が良くなくてあまりギャラリーが多くなかったのが残念ですが、これなら「うちも飛び込みで是非!」と思う方が居てもおかしくないワンコが本当に沢山いる地域です。
またよろしくお願いします。
 7月11日 イオン土浦会場 レイナちゃん
7月11日は、土浦ペットシティさんでの撮影会ありがとう御座います。
レイナ。は少し落ち着かなかったようですが、ステキで可愛い写真を撮って頂きありがとう御座います。
アルバムの方も出来上がりを楽しみにしております。
毎日暑い日が続きますが、どうぞご自愛下さいませ。
 7月3日 戸塚区原宿会場 モカちゃん 担当カメラマン :松行
撮影会に参加するのは初めてのことだったので、
やんちゃなモカでも大丈夫かなーと思っていたのですが、
可愛い写真をたくさん撮っていただいてありがとうございました。
スライドショーを見たときに感動してしまい、是非またハロウィンの撮影会にも参加したいと思っています。

アルバムの完成も家族一同楽しみにしています。
 6月27日 イオン石巻会場 蓮ちゃん 担当カメラマン :長友
初めての参加でドキドキでしたが、さすがプロカメラマンさん!!
落ち着きのない『蓮』を上手に誘導して頂きました。
感謝、感激です。
『蓮』は、今回の震災で津波に流されているところを救出され、避難所生活も経験しました。
不安な毎日でストレスを感じていたようですが、今回の撮影会に参加できて本当に良かったと思っています。
思い出に残る1歳のお誕生日記念になりました。
素敵な写真をありがとうございました。
 7月2日 ペットエコザ・モール長町会場 レオンちゃん 担当カメラマン :長友
7月2日に仙台モールペットエコでの撮影会に参加させてもらいました。
こういったイベントに参加する事が初めてだったので、決しておとなしくないレオンの反応が正直不安でした。
でもカメラマンさんがとても要領よく、声掛けやオモチャを使ってサクサクと撮影して下さったおかげで、ギャラリーに吠えたりする事もなく、沢山可愛い写真を撮って頂けました。
本当にありがとうございました!
流石プロのカメラマンさん、素敵な写真ばかりで5才のお誕生日のいい記念になりました☆
レオンがお利口に出来たというのも飼い主として嬉しかったです。
参加して本当に良かったと思えるイベントでした。
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました!
 7月2日 湘南モールフィル会場 担当カメラマン :松行
7/2に湘南モールフィル内のペットフォレストさんで撮影していただきました。
以前もサティ内のペットシティで撮影したことがあり、その際は同じ値段で100枚程度撮ってもらえたので今回は店舗が狭いこともあり、セットも狭く、写真数も少ないところが残念でしたが、カメラマンさんはすごく誘導がうまくて感心しました。
スタッフはみんな、良い方ばかりで感謝です、ありがとうございました。
また他の場所でも機会があればお願いしたいです。
戻る



Dog Event Club とは
DOG SPORTS
DOG PHOTO
DOG EDUCATION
DOG TOUR
DOG CULTURE
おでか犬[DEC]
ドッグイベント情報の掲載
Dog Event Club メニュー