メインキャスト株式会社
DEC HOME DOG PHOTO DOG SPORTS DOG TOUR DOG EDUCATION DOG CULTURE おでか犬[DEC] DEC
DEC 全国 DEC 北海道 DEC 東北 DEC 関東 DEC 甲信越 DEC 北陸 DEC 東海 DEC 近畿 DEC 中国 DEC 四国 DEC 九州 DEC 沖縄 DEC
ドッグイベントクラブ TOP > DOG EVENT にご参加されたお客様の声 バックナンバー04
イベントカレンダー
イベント開催場所一覧
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
DEC Photo Store
DEC Photo Store オープン!!
ドッグフォトグラファーが撮影した
特別なカットをこの機会に是非!!
おでか犬[DEC]
DEC が愛犬とのお出かけをご提案!
おでか犬.com オープン!
今週末はどこにおでか犬する!?
コンパニオンアニマルムービーズ
コンパニオンアニマルムービーズ
Companion Animal Movies
ドッグブリーダー
ブリーダー様 ペットショップ様募集
ギネス記録認定!
スタッフ募集中
スタッフ募集中
ドッグエデュケーション(ギム教育)
DOG EVENT 2011年10月〜12月の期間にお客様より戴きました感想です。

 12月11日 江東区会場 シャイパーティー 凛ちゃん・夏ちゃん
いろいろと考え方が変わりました。とても勉強になりました。
 12月11日 江東区会場 シャイパーティー ななちゃん
すごく為に成りました。
そして心が軽くなりました。
「テンションあげて遊ぶこと」
「自己犠牲にならないこと」
「本気でしかること」を気をつけて楽しく生活していきます。
有難うございました。
No Photo
 12月11日 江東区会場 シャイパーティー マリーダちゃん
犬を飼うのが初めてだったので、とても勉強になりました。
※夫のしつけの仕方がけっこう先生のお話とあてはまったので、ちょっと夫を見直しました。
No Photo
 12月11日 江東区会場 シャイパーティー ジョリくん
勝手に犬は犬同士お友達になれたほうが良いのかと、考えていたけど、この子の性格で、今のまま私と楽しくおでかけしたりめいっぱい遊んでいれば良いんだと心が軽くなりました。
カー民具シグナルは心してやっていきます!
No Photo
 12月11日 江東区会場 犬しるべ LINAちゃん
大切な家族が幸せに命を落とさず生きていく為に、または家族との絆をしっかり築くために、必要なことを改めて認識させて頂きました。
また今まで自分がやっていたしつけが、合っていること、間違っていること気にしなくていいことがあることを整理することができました。
有難うございました。
No Photo
 12月11日 江東区会場 犬しるべ リサちゃん
面白かったです。
頑張って実践しますが、まだまだなので、一生続けていきたいです。
No Photo
 12月11日 江東区会場 犬しるべ オスカーくん
前回参加させていただいたことの復習ができました。
今日も途中何度も吠えて事故アピールしていましたが、これに負けずに頑張ります。
No Photo
 12月11日 江東区会場 犬しるべ へいきちくん
考え方の基本から学べてよかったです。
家でもいろいろとやってみようと思います。
思い起こせば、犬になめられたところがたくさんあったことに気づかされました。
No Photo
 12月11日 江東区会場 犬しるべ ホクトくん・ちゅらちゃん
とってもよかったです。
「母犬のしつけ」という犬にとって当たり前のことを今まで考えなかったので、目からうろこって感じでした。
犬地を守る為のしつけをこれからきちんとしたいです。有難うございました。
No Photo
 12月11日 江東区会場 パピーパーティー こなちゃん
犬の命を守る大切さが学べてよかったです。
No Photo
 11月23日 dog healing care 志庵くん
接客がとても良く、勉強になり楽しかった。
No Photo
 11月23日 dog healing care チャオズくん
犬が気持ち良さそうだったので大変満足です。
No Photo
 11月3日 dog healing care ライチくん
みんなで和気あいあいとできて良かったです。
No Photo
 11月3日 dog healing care 華蓮ちゃん
正しいマッサージの仕方、アロマの効果など知れてよかったです。
No Photo
 11月3日 dog healing care ラヴちゃん
マッサージの仕方を教えてもらえてよかったです。
No Photo
 11月3日 dog healing care ラヴちゃん
ていねいで楽しかったです。
No Photo
 11月23日 秦野バスツアー 小鉄君
今回参加させていただいて、犬・人間共にとても運動になり、よかったです。
うちの犬は外ではめったにおやつを食べないのですが、
頂上についた時においしそうにおやつを食べてくれて、しっかり運動不足解消できたんだな〜と思いました。
スタッフの方々の親切なご対応にも感謝しております。
また是非参加させていただきたいです。
有難うございまいました。
 11月23日 秦野バスツアー タバサちゃん
意外に楽しかったです。
スタッフの皆さんも親切でおやつのサービスもよかったです。

また参加したいと思いました! 大変お世話になりました。
 11月23日 秦野バスツアー アクアヴィット君・シャルドネ君
とても楽しかったです。
気候もよくたくさん歩いて、たっぷり遊べました。
有難うございました。
バス座席のマジックテープにセータがひっかかり困りました。
 11月23日 秦野バスツアー くまちゃん
とても楽しかったようで、終始ハイテンションでした。
車が無いので、なかなか遠出できず。。。
バスツアーに参加できてよかったです。
 11月23日 秦野バスツアー ミエルちゃん
ツアーは初めて参加しましたが、バスでの移動が楽ちんで楽しかったです。
次回は、兄弟犬も参加できたらと思います。
ハイキング自体は、距離などもたぶんあれが限界かもです。
ちょうど良いと思います。
三軒茶屋出発、是非またお願いします。
多頭飼いには、電車に乗らなくて済むので、とても嬉しいです。
 11月23日 秦野バスツアー 善丸君
大変楽しく過ごすことができました。
有難うございました。
過不足ないツアーで、中高年でも無理なく参加出来る行程&スケジュールなのが良かったです。
善丸もたのしそうでしたワン。
 11月13日 秦野バスツアー ソイくん・カリンちゃん
目黒駅から乗車した、ソイとカリンです。
スタッフさんが、事前にコースの下見をちゃんとなさっていて、
場所の説明やおいしい食べ物、おすすめのお土産など
教えて下さったので良かったです。
ありがとうございました!!
 11月13日 秦野バスツアー いちまるくん
お天気にもめぐまれ、暑いくらいでしたが・・・
スタッフさんの気くばりもよく名前もおぼえてもらい、 とても楽しい一日でした。
ありがとうございました。
ぜひまた参加させて頂きたいです。
 11月13日 秦野バスツアー 茶太郎くん
価格もリーズナブルで満足でした。
スタッフの皆様も親切にして頂き楽しい1日が過ごせました。
 11月13日 秦野バスツアー アトムくん・ヤマトくん
今回は2頭で参加させていただきました。
まだ、5ヶ月の子犬が一緒でしたので、少し不安な面もありましたが、
おけげ様でとて楽しく自然の風を肌に感じながら歩くことが出来ました。
ありがとうございました。
 11月13日 秦野バスツアー サラちゃん
個人だは、行かない山へハイキングができてよかったです。
犬も長く歩けて、よい運動になりました。(人間も!)
小型犬も歩きやすい道でした。
また参加したいです。
 11月13日 秦野バスツアー ルーシーちゃん
ハイキングという事で参加しました。
普段のお散歩に出掛けてあげられないのと、都会のお散歩では、 のんびり歩けないので、
自然の中を歩けて、いろんなわんちゃんと 仲良くでき、大変満足でした。
日暮里駅が近いので、また春に参加したいと思います。
 11月13日 秦野バスツアー きなこくん
最寄の駅が発着場所になっていたので、とても楽に参加できました。
1人参加の女性が多かったので、安心して楽しめました。
良かったです。
 11月13日 秦野バスツアー ももちゃん
1人での参加でしたが、休憩時など、犬を安心してスタッフの方にお願いできました。
コースも起状に富んでいて、市街地を一望しながら頂上まで、楽しく歩けました。
四季折々に美しい場所ということで、ぜひまた参加させていただきます。
 11月13日 秦野バスツアー ロアくん
とっても楽しかったです。
盛りだくさんの内容であっという間に過ぎてしまった感じです。
スタッフの皆様、色々とお世話になり、ありがとうございました。
また、ぜひ参加したいと思います。
 11月13日 秦野バスツアー アリーちゃん
とても楽しかったです。
ひとりでの参加でしたが、和気あいあいでとても良い運動となりました。
季節のせいか、毛にたくさん植物の実(?)種(?)が付いてしまったので、
やはりドッグウェアーをレンタルすれば良かったです。
 11月13日 秦野バスツアー すずちゃん
初めてなので、バスに乗っていられるか、他のワンちゃんと仲良くできるかと、
色々不安がありましたが、とても楽しく山歩きができました。
また是非参加したいです。
 11月13日 秦野バスツアー ベルナデッタちゃんキャンディちゃん
人間2人、犬2匹で参加しました。
ちょうど良い感じだったと思います。
お天気にもめぐまれ、楽しく過ごすことが出来ました。
スタッフさん、カメラマンさん、ありがとうございました。
また、機会があれば、参加したいです。
 11月12日 秦野バスツアー 空(くう)くん
初めて山登りをくうとしました。
自然がいっぱいの中で、険しい道もありましたが楽しめました。
東京の近場のもこんなとこがあったんだと、驚きです。
次のドライブの参考にします。
ありがとうございました。
 11月12日 秦野バスツアー ラウリくん
楽しかったです〜★
今回で3回目の参加でスタッフの方に遊んでもらったりして ラウリも飼い主も安心、
リラックスしてツアーを満喫しました。
ひとり参加なので、買い物やトイレタイムの時、ラウリを見ていてくれたので、本当の助かります。
山歩きコースは、筋トレ強化訓練になり程よい疲れで大満足!!
 11月12日 秦野バスツアー あろまちゃん
3回目の参加です。
前回よりも楽に感じたけれど、やっぱり汗だくになりました。
疲れた後のランチはやはり美味ですね。
 11月12日 秦野バスツアー 龍馬くん桜ちゃん
2度目ですが、あいかわらず獣のにおい、虫に大興奮して〜
少しは良い子で、歩けるように〜がんばります。
いつものお散歩の延長のような気分で歩けるので楽しいです。
お写真も「あ!」とおどろくような、素敵な写真がいっぱいでとっても楽しみです。
雪のイベント等、他の地域のバスツアーも、つくって下さると嬉しいです。
 11月12日 秦野バスツアー 風汰くん
こんなに長い距離を歩いたことがなかったので、
すごく喜んで最後まで元気いっぱいでした。
帰りのバスでは爆睡でしたけど(笑)
たくさん写真も撮っていただいてありがとうございました。
 11月12日 秦野バスツアー まるくん
いつもは歩かない土の上が歩けて、
とても楽しそうでした。
 11月12日 秦野バスツアー めんちちゃんゆずちゃん
最後まで歩いてくれたので、感動でした。
行程も思っていたよりきつくなく、良かったです。
今夜は「爆睡」することでしょう。
発着場所も近くて良かったです。
 11月12日 秦野バスツアー プリンちゃんみゅうみゅうちゃん
今回みゅうみゅうは2回目の参加でした。前回同様楽しかったです。
プリンもよく歩きました。楽しかったです。
 11月12日 秦野バスツアー ボルトくん
もぅしばらくお散歩はしなくていいかな・・・という位、疲れましたが(笑)
本当に楽しかったです!
HP、ZXにチェックして是非、他のイベントにも参加させて頂きます。
楽しいイベントをありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。
 11月3日 秦野ハイキングバスツアー イクラくん
予想以上に充実した内容にびっくりしました。
普段は連れていけないようなハイキングコースを愛犬も楽しんでいたようです。またぜひ参加したいです。
 11月3日 秦野ハイキングバスツアー チュロスくん
思っていたよりも険しい山でいい運動になりました。
うちの犬はあまり歩きませんでしたがわんちゃんにもいいリフレッシュになったと思います。
 11月3日 秦野ハイキングバスツアー チャロちゃん
スタッフの皆様お疲れ様でした。おかげでとても楽しかったです。
今回10頭位の参加で、こじんまりまとまって丁度良い数でした。
ただ、スタッフの方の紹介は頂きましたが、わんこたちの紹介がなく残念。
トイプーの○○ちゃんとかそんな程度でもよいので紹介して頂けると一緒に歩いてても呼びかけができてうれしいです。
 11月3日 秦野ハイキングバスツアー うめ吉くん
個性的な参加ワンちゃんが多く、とても楽しかったです。
お散歩解消企画は軽めのものとナメてましたら結構歩きがいのあるアップダウンコースで、
それも嬉しかったです。また参加します。
 11月3日 秦野ハイキングバスツアー キャンディちゃん、クッキーちゃん
ツアー代無料、写真代のみという企画はとてもいいと思います。
カメラマンに同行していただいているので、いろいろなところで素敵な写真がとれて大変ありがたいです。
後で写真を選ぶのが大変楽しみです。ぜひまた参加したいです。
 11月3日 秦野ハイキングバスツアー はなちゃん
はじめてのバスだったので心配していましたが、あまり吠えることなく楽しく参加することができました。ありがとうございました。
コースもちょうどいいアップダウンで、お休みも多くとってもらえたので4本足も2本足も満足です。
中級コースもあったら参加したいですね。
参加しているwanちゃんの名前シールがあったら良かったかも。
 11月3日 秦野ハイキングバスツアー そらくん
なかなか犬と長い時間をかけて歩くこともないのでとても楽しかったです。
日常の散歩はアスファルトの上が多いので土の上をたくさん歩くことができよかったと思います。
 11月3日 秦野ハイキングバスツアー はるちゃん
初めて参加しました。とっても楽しくハイキングが出来ました。
完歩出来るだろうと思っていましたが最後までハイテンションなはるだったのですごくうれしかったです。
ちいさいのによく頑張りました。
犬より自分のほうがきつかったです(汗)色々なわんちゃんとの交流もはるにとっては良かったと思います。
また機会があれば参加したいです。
たくさん写真をとってくれてありがとう。
 11月3日 秦野ハイキングバスツアー ララちゃん
休憩時間をもう少し長くとってほしかったです。
コースは時間・距離がちょうどよかったです。
 11月3日 秦野ハイキングバスツアー ホップくん
初めての山歩きでホップがうれしそうでよかった。
散歩コースの距離と起伏もほどよくよかった。
 10月29日 秦野ハイキングバスツアー レオンくん
ワンコの運動にもなったし、自分自身の体力もつけられて一石二鳥でした。
帰りはグッタリと日頃の運動不足なので良かったです。
カメラマンさんも走ってくれて撮影ありがとうございました。
 10月29日 秦野ハイキングバスツアー クッキーちゃん
思った以上にハードでしたが楽しめました。
おおよそでいいので、時間(スケジュール)がわかると良かったかな?
おやつがうれしかったです。
 10月29日 秦野ハイキングバスツアー 犬太くん
二人とも寝ている間に移動できるので楽に楽しむことができました。
ありがとうございました。
 10月29日 秦野ハイキングバスツアー マリンちゃん・ココアちゃん
ちょうど預かっていた実家のトイプードルを連れワンコ2頭、2回目の参加です。
小型犬を撮るのは自らも体勢を低く取り大変だったのではないですか?お疲れ様です。
楽しかったのでまたぜひ参加したいです。
ありがとうございました。
 10月29日 秦野ハイキングバスツアー じゃらんちゃん・にこちゃん
じゃらん7才、にこ3才にして初めて一緒にバスツアーに参加させて頂きました。
車酔いするにこが快適に遠出できたのは主人も私も運転せずにずっと一緒にいられた安心感があったから。秋晴れの一日を存分に楽しむことができました。
また是非参加したいです♡
ありがとうございました(^^)!
 10月29日 秦野ハイキングバスツアー チョコくん
疲れましたが楽しかったです。
バスがもう少し大きいかジュースホルダー付ならもっと良かったです。
スタッフのみなさんお疲れ様でした。
 10月29日 秦野ハイキングバスツアー マムちゃん
自然の中の散歩が初めてで、とても楽しめました。
また参加したいです。
 10月29日 秦野ハイキングバスツアー ルコちゃん
初参加で不安もありましたが、みなさんと楽しくハイキングする事が出来て良かったです。
また、是非参加します。
 10月29日 秦野ハイキングバスツアー 亜呂麻ちゃん・ピースくん
ワンコと一緒にしかもバスでらくらく移動できるツアーは楽しかった。
もっと色んなコースがあればたくさん参加したいです。
 10月22日 ペットワールドアミーゴ 宇品店 さらちゃん
犬もアロマの香りに興味を持っていて、手軽に作れそうだったので、プレゼント用にも作ってみたいと思います。
No Photo
 10月22日 ペットワールドアミーゴ 宇品店 ありすちゃん
ありすも気持ち良さそうだったけど、私自身も気持ちよく参加させて頂きました。
No Photo
 10月21日 ペットワールドアミーゴ温品店 パリスちゃん
アロマとマッサージが詳しく理解できた。
No Photo
 10月16日 秦野ハイキングバスツアー【お散歩不足解消プロジェクト】 
成二(じょうじ)くん
去年の10月右足をレックペルテス病で手術をしたので、最初は「どこまで皆のペースについていけるかな?」と心配しておりましたが、最後まで頑張って歩いた我が子の姿を見て感動しました。
このような機会を作っていただき有難うございました。
 10月16日 秦野ハイキングバスツアー【お散歩不足解消プロジェクト】 
クーくんカイくん
標高304mとそれほどでも!!とおもいきや、なんのかなりのものでした(笑)
普段の運動不足(人間)の方が解消した感じで充実した1日でした。
また次のイベントを楽しみにしています。
有難うございました。
 10月16日 秦野ハイキングバスツアー【お散歩不足解消プロジェクト】 
ジャッキーくん
歩きがいのあるコースで、ワンコのお散歩不足解消にちょうど良いなと思いました。
ハイキングというよりはトレッキングぐらいの充実さでした。
おかしや飴などの用意やペース配分等、うまく計算していらっしゃて楽しいハイキングができました。
有難うございました。
 10月16日 秦野ハイキングバスツアー【お散歩不足解消プロジェクト】 
ぱんくん
普段近場でしか散歩しないので、遠出の散歩は人も犬も楽しめました。
(犬はバテバテでしたが)
また参加させていただきたいです。
 10月16日 秦野ハイキングバスツアー【お散歩不足解消プロジェクト】 
こまめくん・あずきくん
初めてで他のワンコと仲良く参加出来るか不安でしたが、スタッフの方がとても浴していただき大変楽しい思い出ができました。
他の企画も是非参加したいと思います。
カメラマンさんストーカーしてごめんなさい!
 10月1日 秦野ハイキングツアー ベッキーちゃん
とても楽しかったです。
スタッフさんも都度気を使って下さったり、ハイキング途中のお話が面白かったです。
ハイキングは犬も喜んでいるので、他の山でも企画していただきたいです。
 10月1日 秦野ハイキングツアー レン(蓮)くん
天気も良く、日頃のストレス不足解消になりました。
最後まで歩ききり、安心しました。
 10月1日 秦野ハイキングツアー みゅうみゅうくん
1日とても楽しかったです。
コースの事前調査などもされていて、安心して参加することができました。
ありがとうございます。
 10月1日 秦野ハイキングツアー 龍馬くん・桜ちゃん
とっても楽しかったです。
わんこ達もテンションあがりっ放しで最高でした。
また何度も参加したいです。
 10月1日 秦野ハイキングツアー 笑(ニコ)ちゃん
こちらの企画2度目の参加です。
今回は天気も良く、前回以上に笑も楽しんでいました。
ありがとうございました。
戻る


買 う

Dog Event Club とは
DOG SPORTS
DOG PHOTO
DOG EDUCATION
DOG TOUR
DOG CULTURE
おでか犬[DEC]
ドッグイベント情報の掲載
Dog Event Club メニュー