メインキャスト株式会社
DEC HOME DOG PHOTO DOG SPORTS DOG TOUR DOG EDUCATION DOG CULTURE おでか犬[DEC] DEC
DEC 全国 DEC 北海道 DEC 東北 DEC 関東 DEC 甲信越 DEC 北陸 DEC 東海 DEC 近畿 DEC 中国 DEC 四国 DEC 九州 DEC 沖縄 DEC
ドッグイベントクラブ TOP > DOG PHOTO にご参加されたお客様の声 バックナンバー07
イベントカレンダー
イベント開催場所一覧
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
DEC Photo Store
DEC Photo Store オープン!!
ドッグフォトグラファーが撮影した
特別なカットをこの機会に是非!!
おでか犬[DEC]
DEC が愛犬とのお出かけをご提案!
おでか犬.com オープン!
今週末はどこにおでか犬する!?
コンパニオンアニマルムービーズ
コンパニオンアニマルムービーズ
Companion Animal Movies
ドッグブリーダー
ブリーダー様 ペットショップ様募集
ギネス記録認定!
スタッフ募集中
スタッフ募集中
ドッグエデュケーション(ギム教育)
DOG PHOTO 2012年1月〜3月の期間にお客様より戴きました感想です。

 3月31日 イオン浦和美園会場 チャッピーちゃん 担当カメラマン :久次
お花見のセットも可愛かったので、4ヶ月ぶりのにまた撮影していただきました。
前回と同じカメラマンさんの撮影会に参加させていただいたのですが、 笑顔で優しく接していただけるので、チャッピーも楽しそうにしていて良かったです(*^^*)
セットの位置なども いろいろと変えて、自分では撮ることのできない楽しくてステキな写真がまた増えて嬉しいです。
身体全体を使いながら・・・ 一生懸命撮っていただきありがとうございました♪
 3月11日 イオン稲毛会場 ラフちゃん 担当カメラマン :諏訪
3月11日(日)千葉市稲毛区のイオンの中のペットシティさんで撮影会に参加させていただきました。
今回で2回目です。今回もカメラマンの方のいうとおりにはいかず。。。
必死に撮っていただいて感激です。
今回はモノクロもあり、パネルにして飾るつもりでパネルも注文しました。一生の宝物になると思います。
毎回、背景がこだわってて大満足です。
また、次に参加させていただきます。ありがとうございました。
 3月2日 福津市会場 あかりちゃん 担当カメラマン :久次
こんにちは。
3月2日に福岡県福津市のドッグサロン『ドルチェ』での撮影会に参加したコーギーの女の子『あかり』です。
こんな機会は滅多にないので、とても楽しみにしていました。
いざ撮影が始まると、あかりが私の方に来ようとじたばた暴れるわ撮影用の小道具のとっくりやネズミさんをなぎ倒すわで、1枚撮るのに大変・・・。カメラマンさんも汗びっしょり・・。
『こいつめ、ちっとはじっとしてろってんだい。』なんてカメラマンさんが思っていやしないか、心配でしたが、とても優しく明るく接していただいて安心しました。
出来上がった写真は、あのじたばたじが嘘のような可愛いアイドルスマイルとおすましぶり・・あの状況でこんな素敵な写真を撮っていただいて、とても感動しました。
写真を見ては、『可愛いなぁ』とにやにやしています。
お花見の写真は、来年の年賀状に使わせていただこうと思っています。
それと、私も一緒に撮っていただいたのが嬉しかったです、あかりを撮る事は多いのですが、一緒に写る、という事がほとんどないので、良い記念になりました。
またこのような機会があれば是非参加したいと思っています、それまでに少しだけあかりのおてんばをなおそうと思います・・。
素敵な写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。
 3月7日 久留米市会場 レオンくん・アリスちゃん
3月7日のお花見撮影会に参加しました。ありがとうございました!
今回で、DECさんの撮影会は3回目です(^O^)ハマッてしまったかも・・・。
毎回ステキな写真が出来て大満足です!!
また、参加したいと思います。
 3月5日 福岡市東区会場 こはるちゃん 担当カメラマン :久次
先日福岡で行われた撮影会に参加させていただきました。
初めての事でどうなることかと心配していましたがやはりそこはプロのカメラマンさんですね。
とっても可愛く撮っていただきました。
自分ではなかなか撮れない一瞬の良い表情(^^)
良い思い出になりました。
ありがとうございました♪
 3月11日 ららぽーと豊洲会場 Nicoleちゃん 担当カメラマン :長友
ららぽーと豊洲inILIO
ちゃんと座って居てくれるか心配でしたが、さすがはプロの方ですね。
ポーズとまではいきませんでしたが記念になる良い写真が出来ました。
もう少し小さい時期のNicoleも残しておきたかった・・・
次回は、お誕生日で撮影を、お願いしたいです。

有難うございました。
 2月24日 イオンタウン明石会場 トッティくん 担当カメラマン :久次
2月24日、マックスバリュ二見店の会場で参加させて戴きました。ミニチュアダックスフンドのレッド・ロングのトッティです。
今回が初めて参加した時から、ちょうど1年となり、体もカメラ目線の成長?も伺えました。
今回は、バレンタイン特集と言うことで、クッキーのセットが出ましたが、大人しくガン見している所をばっちり写して戴きました。
これはもうしばらくこのままにして置いたら、よだれが出るのではないかと思うくらい精巧なセットでした。
今回は「ねこじゃらし」を使って、気を引かせようと言う工夫があり、本当にカメラマンの皆さん毎に色々と考えておられ、こちらもドッグランや家などで撮影する時などヒントにさせて戴いています。
次回もまた是非参加させて戴きます。ありがとうございました。
 12月24日 焼津市会場 マロンちゃん 担当カメラマン :長友
年賀状を送った相手から合成なんじゃないかって疑われるくらいよかったです!!
今後も参加させていただきたいです
 2月10日 イオンモール成田会場 コマちゃん 担当カメラマン :諏訪
先日は、ありがとうございました!
キャバリアのコマです。
全然じっとできなくて、大変ご迷惑をおかけしました。
正直、いい写真はないだろうなぁって諦めてましたが、撮影後モニターで確認してびっくり!!
「うっそーーー!」っていうくらい全部の表情がかわいくてさすがプロだと思いました。
自分ではなかなか撮ることができない、すてきなショットがいっぱいでした。
またお願いしたいと思います。
(もう少し落ち着きのある子になってればいいのですが)
 2月6日 イオン下妻会場 ミミちゃん 担当カメラマン :KIDA
こんにちは。下妻イオンで2月6日に行われた撮影会では大変お世話になりました。
そのときの写真を送信致します。
落ち着きが無く自分達では絶対に撮影できない写真だと思います。
小さい頃の記念の写真として大切に保存したいと思っております。
有難うございました。
 2月11日 イオン猪名川会場 アイ子ちゃん 担当カメラマン :長友
2012. 2. 11. (土)に、 ペットシティー猪名川店にて、愛犬アイ子(ゴールデン レトリバー)の撮影をして頂きました。
生後8ヶ月のアイ子を、 ナチュラルでキュートに撮影して下さいました。
注文しましたパネルとカレンダーは、幼年期の佳き記念となります。感謝申し上げます。
青年期にも、又、お願いしたいと思っております。健やかに、育てて参ります。
 2月17日 横浜市中区会場 マミーちゃん 担当カメラマン :久次
バークファームさんでの撮影会に参加しました。
お世話になりありがとうございました。
DECさんの撮影会は普段撮れないようなショットもいとも簡単に撮って頂けるので嬉しいです。
又近くであれば参加したいです。
 2月5日 イオン洲本会場 ミルキーちゃん 担当カメラマン :長友
チェリー≪母≫とミルキー≪娘≫のはじめてツーショット(^u^)
普段はおとなしく娘犬も苦手なチェリーて゛すが同じく娘ミルキーとイオン洲本で参加させていただきました。慣れない場所では興奮するくせのあるチェリーです(*^_^*)
 1月21日 北九州市門司区会場 担当カメラマン :久次
お誕生日の記念に今回撮影していただきました。
数回目の参加でしたが、今回もとても楽しい時間でした。
久次さんがとても穏やかで、我が子もオロオロせず安心して撮影していただくことができたようです。
合間合間にヨシヨシして下さってありがとう♪
見ていてすごく嬉しかったです。
スタッフさんも楽しくて素敵な二人でした。
また宜しくお願いします!
No Photo
 2月9日 泉佐野市会場 リッキーくん 担当カメラマン :長友
昨日泉佐野のMyDogで写真を撮っていただきました。
最終のシュナウザーのリッキーです。
家で写真をプリントアウトし、改めて「かわいい。。。」の連発でした。
びびりなので知らない人が怖く、時間をとらせてしまいました。
ありがとうございました。
No Photo
 1月3日 イオン秦野会場 撫子ちゃん 担当カメラマン :久次
こんにちはいつもお世話になってます。
うちの撫子はおてんばな子で、撮影会が初めてということもあり、興奮していて落ち着きが無く、最初はどうなることやらと思ってハラハラしていました。
なかなかじっとしてくれない中で、カメラマンのお兄さんが鳴き声を巧みに使い分けたり色々なおもちゃを使って気を引きながら隙を見て写真を撮っていくのを、ただただ驚きの表情で見守るしかありませんでした。
それでもお兄さんは優しい笑顔を絶やさずに根気良く撫子に付き合ってくれて、本当に感謝感謝でありがとうございましたと言うのが精一杯でした。すみません…。
最後に写真を見て可愛い〜!!何これ〜!!!…と家族で感嘆の声を上げました。撫子をありのままに可愛く撮っていただいて、親バカみたいですけど神様みたいに思えました(笑)
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します☆☆
 2月3日 大和市会場 担当カメラマン :木田
昨日は朝一番の冷え込みにもめげず、ソッリーゾでの撮影会に参加いたしました。
6年間、撮影していただいていますが、13歳になる息子(黒ラブ)は目が白内障でほとんど見えず今年の撮影はあきらめようかとも思っていましたが、あきらめきれずに参加いたしました。

あきらめなくてよかった!!!
本当にKIDAさんに感謝です。息子を、とても可愛く撮っていただきました(飼い主バカですが)。
見えない息子の、目線をひくため一生懸命してくださる姿勢には感動しました。
本当にありがとうございました。
来年も頑張ってトライしたいです。
No Photo
 2月5日 ロックシティ守谷会場 わん吉くん 担当カメラマン :木田
2/5守谷ロックシティにてお世話になりました、わん吉です。
2/27に生後1年6ヶ月を迎えます。
チワワの生後1年6ヶ月は人間でいうと20歳の成人式とのことでしたので今回、成犬式(?)の前撮りとして袴着用にて参加させて頂きました。

撮影会は初参加で、全く落ち着きなくお座りも伏せをしない状況でした。
言うことを聞かず、あまりにもじっとしていなかったのでKIDAさんには申し訳なかったです。

こんな状況でしたので、失礼ながら出来上がりはどうなのかな?と思ってしまっていたのですが、撮影後の画像を見て本当に驚きました!

どこのお利口さんかと思うくらい凛々しく撮れていて、とても良い写真でした。
自分では絶対に撮れない写真です。今回参加させて頂いて良かったです。
素晴らしい腕前ですね(^^)
本当にありがとうございました。
 1月15日 イオンモール日の出会場 shinaちゃん 担当カメラマン :長友
1/15(日)日の出イオンモールでお世話になりました。
今回は初めて長友さんに撮影していただきました。
いつもそうなのですが、とにかく積極的過ぎるので飼い主としてはヒヤヒヤすることが多い我が家のshina・・・
でも、さすがプロ!
可愛く、しかもお利口さん!に撮影していただいて感謝です。
こんな撮り方もあるんだぁ・・・と感激したりして良い思い出になりました。
 1月22日 イオン入間会場 レイラちゃん 担当カメラマン :諏訪
初めてちゃんとした撮影会に参加しました。
うちの子は落ち着きがなくてなかなかいい写真が撮れないんじゃないかと心配していたのですが、結構イイコにできてたくさん写真を撮っていただきました♪
楽しかったです!ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
 1月7日 町田多摩境会場 kaulaちゃん 担当カメラマン :長友
1歳の誕生日の記念にと思い、初めての参加だったのですがフラッシュが怖かったのか、慣れるまでかなりの時間がかかってしまいました。
カメラマンさんには大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、とても優しく撮影してくださったのでじっとしていられなくて…セットもめちゃめちゃにして走り回っていたのに出来上がりの写真はとても可愛くて大満足です。
本当にありがとうございました。とてもいい記念になりました。

お誕生日セットにしたので、先ほど早速アルバムの注文を済ませました。
出来上がりがとても楽しみです。

真っ黒でモジャモジャの為、なかなか上手く写真が撮れなくて困っていたのであんなに可愛い写真を沢山撮っていただけて本当に嬉しいです。
ぜひまた参加したいと思います。

ありがとうございました。
 1月7日 町田多摩境会場 担当カメラマン :長友
初めての参加だったのですが、さすがプロのカメラマンさんですね、とても生き生きとした表情でうちの子らしく、きれいな写真で大満足です。
アルバム作成を希望したので、手元に届くまでが待ち遠しいです。
どれもアルバムに入れたくて枚数を絞るのに苦労しました・・・
でもこのアルバムは一生の宝物になると思います。
気が散る2匹の注意をひきつつ、素敵な写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。
また折を見て撮影会に参加したいと思います。
戻る



Dog Event Club とは
DOG SPORTS
DOG PHOTO
DOG EDUCATION
DOG TOUR
DOG CULTURE
おでか犬[DEC]
ドッグイベント情報の掲載
Dog Event Club メニュー