メインキャスト株式会社
DEC HOME DOG PHOTO DOG SPORTS DOG TOUR DOG EDUCATION DOG CULTURE おでか犬[DEC] DEC
DEC 全国 DEC 北海道 DEC 東北 DEC 関東 DEC 甲信越 DEC 北陸 DEC 東海 DEC 近畿 DEC 中国 DEC 四国 DEC 九州 DEC 沖縄 DEC
ドッグイベントクラブ TOP > DOG EVENT にご参加された最新のお客様の声 バックナンバー6
イベントカレンダー
イベント開催場所一覧
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
DEC Photo Store
DEC Photo Store オープン!!
ドッグフォトグラファーが撮影した
特別なカットをこの機会に是非!!
おでか犬[DEC]
DEC が愛犬とのお出かけをご提案!
おでか犬.com オープン!
今週末はどこにおでか犬する!?
コンパニオンアニマルムービーズ
コンパニオンアニマルムービーズ
Companion Animal Movies
ドッグブリーダー
ブリーダー様 ペットショップ様募集
ギネス記録認定!
スタッフ募集中
スタッフ募集中
ドッグエデュケーション(ギム教育)
DOG EVENT にご参加のお客様より戴きました感想です。

DEC8月26日 知立市会場 ケンシロウくん
ケンシロウがマッサージを嫌がらず、気持ち良さそうに徐々にリラックスしていく様子がとても感じられたので、やってもらってよかったです!
知立市会場 ケンシロウくん
DEC8月26日 知立市会場 豆蔵くん
ドッグマッサージで愛犬が気持ち良さそうになって大変満足できました。
豆蔵も、寝そうになったり鼻を鳴らしたりと気持ち良さそうにしてくれたので連れてきてよかったです!
知立市会場 豆蔵くん
DEC8月18日 アミーゴ丸亀店 りあんくん
マッサージの技術を学べて大変満足です!
マッサージというふれあいの手段を使ってもっともっとお互いを知っていきたいと思いました。
今日はありがとうございました。
アミーゴ丸亀店 りあんくん
DEC8月18日 アミーゴ丸亀店 ひめちゃん
「こっている場所がある」「足の筋肉が弱い」など教えて頂いて気付いていなかったのでとてもよかったです!
今日はスプレー作りにも参加し、楽しかったです。またぜひ参加したいです!!
アミーゴ丸亀店 ひめちゃん
DEC8月12日 アミーゴ中庄店 くぅちゃん
【ドッグマッサージdeデンタルケア】
「歯磨き」と構えていた私の考えが変われて、自然にできそうになった!
マズルマッサージが気持ちいいことを発見しました!
【プロが魅せるドッグマッサージ】
気持ち良さそうな顔をしていた♪
初めてでくぅも何をされるのか…という感じでしたが、気持ち良さそうにマッサージを受け、終わったときにはリラックスして抱っこされていて私も癒されます。 ありがとうございました。
アミーゴ中庄店 くぅちゃん
DEC8月5日 アミーゴつかしん店 ミルキーちゃん
歯磨きが大変やりやすくなったので大変満足です。
アミーゴつかしん店 ミルキーちゃん
DEC8月4日 アミーゴ箕面店 キョロくん
アロマや歯磨き以上に他にも大事なことを教えてもらえて大満足です。
本に色々書いてあることだけでは足りないことをたくさん学べてよかったと思います!ありがとうございました!
アミーゴ箕面店 キョロくん
DEC7月29日 ペットワールドアミーゴ姫路飾磨店 小太郎くん
ありがとうございました。
しつけ教室とかもあれば参加したいです。
結構コミュニケーション不足だったので、マッサージはいいと思いました。
ペットワールドアミーゴ姫路飾磨店 小太郎くん
DEC7月29日 ペットワールドアミーゴ姫路飾磨店 イヴちゃん
マッサージの仕方を学べたのと、しつけについて聞けたので大満足です
ペットワールドアミーゴ姫路飾磨店 イヴちゃん
DEC7月28日 ペットワールドアミーゴつかしん店 ドナくん
参加してわんこにはリラックス状態が必要であると思いました。
今回は愛犬の状態が良くなかったけれど、時間をかけて改善できると思います。
ペットワールドアミーゴつかしん店 ドナくん
DEC7月28日 ペットワールドアミーゴつかしん店 まめたくん
本当にリラックスしているのがよくわかりました。
『このまま眠ってしまいそうだよ〜』Byまめたくん
ペットワールドアミーゴつかしん店 まめたくん
DEC7月21日 アミーゴ箕面店 ニコラくん
マニコラが気持ちよくなっていたから満足です!
歯・口元に手を入れてもじっとしていたので、大変驚きました!
子供でも出来ていたので、一緒に取り組みたいです。
アミーゴ箕面店 ニコラくん
DEC7月22日 アミーゴ三田店 ココアちゃん
マッサージの方法が知れて、勉強になりました
アミーゴ三田店 ココアちゃん
DEC6月24日 ペットワールドアミーゴつかしん店 モモくん
マッサージを取り入れることで、桃の反応がみるみる変わり大変満足です!今日はありがとうございました。
嫌々触られていた足先も講習中にみるみる『やってー!』感を感じさせる反応になりました。
とても楽しかったですし、お勉強になって桃共々リラックスできました。次回もよろしくお願いします。
ペットワールドアミーゴつかしん店 モモくん
DEC6月24日 ペットワールドアミーゴつかしん店 日向ちゃん
マッサージの仕方や歯磨き方法が良く分かり、参加して大満足です。
『今日は気持ちよかったワン!by日向ちゃん』
ペットワールドアミーゴつかしん店 日向ちゃん
DEC6月24日 ペットワールドアミーゴつかしん店 ルルちゃん
とても丁寧に慣れるまでの手順を教えていただき、ありがとうございます。
『気持ちいいな〜byルルちゃん』
ペットワールドアミーゴつかしん店 ルルちゃん
DEC6月24日 ペットワールドアミーゴつかしん店 まめたくん
マッサージ効果を使って色々なケアー(ブラッシングなど)に応用できそうで参加できて大変満足できました。
ペットワールドアミーゴつかしん店 まめたくん
DEC6月16日 アミーゴ丸亀店 アリスちゃん
歯みがきが自宅で出来ずに悩んでいたので、とてもよかったです。今日はありがとうございました。
アミーゴ丸亀店 アリスちゃん
DEC6月16日 アミーゴ丸亀店 ひめちゃん
これから歯みがき頑張りす!!
アミーゴ丸亀店 ひめちゃん
DEC 6月16日 アミーゴ丸亀店 もこちゃん
いつも質問したらわかりやすく教えて頂けるので大満足です。いつもお世話になっております。また次回もお願いします。
No Photo
DEC6月17日 アミーゴ箕面店 風太くん
実際にお話しを聞きながらだとわかりやすくて大変満足です。今まで歯磨きが苦手だったのですがお勉強をして、これでやれる気がします。
アミーゴ箕面店 風太くん
DEC りんちゃん
口元を触ると噛まれていたが、マッサージを通じて触れるようになりました!
ドッグヒーリングケア
DEC アスカくん
2回目の参加でしたが、とても良い復習になりました。ありがとうございます。アスカくんの感想『気持ちいぃ〜♪でも寝ちゃわないぞ〜〜♪』(眠気と格闘していたアスカくんでした^^)
アスカくん
DEC 5月20日 アミーゴ丸亀店 モモちゃん
歯磨きが克服できそうです。とっても分かりやすくて、参加してよかったです!先生が親切で分かりやすく説明してくれたので、嫌がる歯磨きを改善できそうです。
ドッグヒーリングケア
DEC 5月20日 アミーゴ丸亀店 もこちゃん
もこが癒されていたので底辺満足です。2回目の参加ですが、いつも勉強になります。またよろしくお願いします。
ドッグヒーリングケア
DEC 5月20日 アミーゴ丸亀店 JACKみつるくん
詳しく説明していただいたので分かりやすかった!本日はありがとうございました。また次回は徳島へきてください♪
ドッグヒーリングケア
DEC 5月2日 アミーゴ倉敷店 クラリスちゃん
マッサージを開始するタイミングや大きい子のマッサージの方法を知ることができたので大満足です!
アミーゴ倉敷店 クラリスちゃん
DEC 5月2日 アミーゴ倉敷店 ダンケくん
ほんの少しですけど変化が見られたので今後が楽しみです!落ち着きのある子になるかな〜〜〜
教えてもらった通り楽しく、気長に続けてみますね!!
ドッグヒーリングケア
DEC 5月2日 アミーゴ倉敷店 ココアちゃん
普段は触れなかったところに触れたので大変満足です。噛み癖がなおらず色々と悩んでいたときに 相談させて頂きながらマッサージを学べてとてもよかったです。
時間が過ぎていたのに、とても丁寧に教えて頂きました。ありがとうございます。 とっても参考になりました!ありがとうございました!
ドッグヒーリングケア
DEC 5月4日 アミーゴ大安寺店 ルナちゃん
苦手な前足のマッサージを教えていただき、とても良かったです。
今後のケアーに役立てたいと思います。
『優しいマッサージをしてくれて嬉しかったよ!いつもハードだもの・・・優しいマッサージなら足も口も触ってOKよ』
byルナちゃん
アミーゴ大安寺店 ルナちゃん
DEC 5月4日 アミーゴ大安寺店 シュウくん
マッサージの事を知りたかったので色々板今日になり大満足です。丁寧に細かく教えて頂いたので 家でも早速やってみたいと思います。シュウも気持ちよさそうで楽しい教室でした。
ドッグヒーリングケア
DEC 5月3日 アミーゴ妹尾店 あずきちゃん
飼い主以外には必ず吠えたり、噛み付いたりして、特に口を触られるのが大嫌いなのですが先生がお手本マッサージ中は全く嫌がらず、うっとりしていてとても喜んでいたのにはすごく驚きました!!
参加して本当によかったです!!
アミーゴ妹尾店 あずきちゃん
DEC 5月13日 アミーゴ温品店 サラちゃん
今までの失敗を相談できましたし、今後うまくできそうなので参加してよかったです。
2回目の参加ですが、動物への愛情をとても感じます。いつもありがとうございます。
アミーゴ温品店 サラちゃん
DEC 5月13日 アミーゴ温品店 チョコタンちゃん
顔マッサージの仕方を教われてとても満足でした。まずは家でリラックスした中で実施したいと思います。
また何かイベントがあればぜひ参加させていただきたいです!
アミーゴ温品店 チョコタンちゃん
DEC 5月12日 アミーゴ高屋店 ココくん
マッサージを通して今まで以上にココとの絆を深めることが出来ると思います。
歯磨きケアでは無理のないやり方を知れました。足先ケアでは犬の気持ちいいポイントを知れ、日々取り入れられるポイントばかりでとてもためになりました!
Babyマッサージにも参加し、今日は1日ありがとうございました!
またぜひ参加させてください!
アミーゴ高屋店 ココくん
DEC 5月12日 アミーゴ高屋店 りくくん
丁寧に教えてもらってよかった。りくがドッグマッサージによってこんなにリラックスするなんてビックリしました。
(普段は顔周りを触ると怒る子なんです・・・)
自宅でも毎日マッサージして目指せ!歯磨き!
アミーゴ高屋店 りくくん
DEC 5月12日 アミーゴ高屋店 クッキーくん
たまたま別店舗で買い物中で参加を決めました。
初めて聞いた言葉やマッサージがこれからの参考になりました。
アミーゴ高屋店 クッキーくん
DEC 5月12日 アミーゴ高屋店 ナナちゃん
マッサージをするにあたっての大切なポイントや上手くいかない場合の対処など詳しく教えて頂いたので大変満足しました!
マッサージだけではなく、犬の状態も一緒に見ていただけてよかったです。
アミーゴ高屋店 ナナちゃん
DEC 4月29日 アミーゴつかしん店 ゆうくん
自分ではほとんど上手く出来なかったのですが先生に良く教えて頂けたので良かったです。
可愛らしい参加者ワンちゃん、先生方ありがとうございました。
4月29日 ゆうくん
DEC 4月29日 アミーゴつかしん店 桃くん
個人にその子に合ったアドバイスをもらえ気持ちよさそうなマッサージ方法を学ぶことが出来ました。
家に帰ってからも毎日続けてみたいと思います。
4月29日 桃くん
DEC 4月29日 アミーゴつかしん店 小十朗くん
口周りを触らせてくれなかったのが悩みでしたが口に手を入れれるようになったので大満足です。
これからは歯磨きが出来そうなので安心しました。
4月29日 小十朗くん
DEC 4月29日 アミーゴつかしん店 ルゥーくん
家では中々歯磨きが出来なかったので大満足です!
楽しく参加させていただいたので良かったです。
4月29日 ルゥーくん
DEC 4月29日 アミーゴつかしん店 ゆうくん
『肉球マッサージ とっても気持ちいいよ!!ねもくなっちゃった!!』byゆうくん
No Photo
戻る


買 う

Dog Event Club とは
DOG SPORTS
DOG PHOTO
DOG EDUCATION
DOG TOUR
DOG CULTURE
おでか犬[DEC]
ドッグイベント情報の掲載
Dog Event Club メニュー