メインキャスト株式会社
DEC HOME DOG PHOTO DOG SPORTS DOG TOUR DOG EDUCATION DOG CULTURE おでか犬[DEC] DEC
DEC 全国 DEC 北海道 DEC 東北 DEC 関東 DEC 甲信越 DEC 北陸 DEC 東海 DEC 近畿 DEC 中国 DEC 四国 DEC 九州 DEC 沖縄 DEC
ドッグイベントクラブ TOP > 出張撮影ほか詳細
イベントカレンダー
イベント開催場所一覧
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
DEC Photo Store
DEC Photo Store オープン!!
ドッグフォトグラファーが撮影した
特別なカットをこの機会に是非!!
おでか犬[DEC]
DEC が愛犬とのお出かけをご提案!
おでか犬.com オープン!
今週末はどこにおでか犬する!?
コンパニオンアニマルムービーズ
コンパニオンアニマルムービーズ
Companion Animal Movies
ドッグブリーダー
ブリーダー様 ペットショップ様募集
ギネス記録認定!
スタッフ募集中
スタッフ募集中


 



 
 
 これからの時期
 
 


 
 
これからの時期は屋外では「桜」や「チューリップ」などがおすすめです。
自宅の雰囲気を活かしての撮影や、スタジオセットを組んでお家で撮影会もできます。 
いつもの思い出の場所や、お友達みんなで一緒に撮影など様々なシーンや場所に、ドッグフォトグラファーKIDAが出張致します。
お知らせ
 
●2021年3月1日より東京都・神奈川県外での撮影はエリア外料金が発生します。ご理解の程お願い致します。
(千葉県・埼玉県/+3,300円 他県外/+6,600円 )
※茅ヶ崎市中海岸1-7-11から 100kmを越えると10キロ毎に+1,650円追加となります。


●コロナ対策として以下の対策を行なっております。
・カメラマンの当日の朝の検温
・カメラマン、お客様双方のマスク着用
・カメラマン、お客様双方が体調不良の際は延期または中止のお願い
・一定の距離を定期的に保って撮影
・屋内撮影の際は定期的な換気のお願い

皆様のご理解とご協力をお願い致します。
 

 撮影方法
<スタジオセット撮影及びフィールド撮影>
ご希望の場所で撮影致します。



時間の許す限り複数のロケーションでの撮影が可能です。

※スタジオセット撮影に必要なスペースは3m×2m以上となります。3m×2m以下の場合はご相談ください。
※ご希望の撮影方法などございましたら、できる限りご要望にお応えいたしますので申込みフォーム「質問・備考欄」にご記入ください。
 
紹介動画


 
支払い方法
当日カメラマンに現金またはカードでのお支払いをお願い致します。
事前にお振込も可能です。振込先はこちらをご覧ください
※カードは一括払いのみとなります。
 
 注意点
●当日の予約状況により撮影場所などによってはお申し込みをお断りさせていただく場合もあります。
その際はお時間や日程の変更や撮影場所の変更のご相談をさせていただきます。


● 撮影したデータ全てをDVD-Rにて後日発送となります。
(約1週間〜2週間以内)
※データ量や撮影内容によって納期が伸びる場合がございます。

●東京都、神奈川県外はエリア外料金が発生します。詳しくはこちらをご覧ください

● 土日祝日は料金が20%増になります。

21時〜8時までのお時間は別途時間外料金(20%増額)が発生します。

●悪天候などにより中止または予定日変更のご相談をさせていただく場合がございます。

●撮影した画像の著作権はドッグイベントクラブ が所有します。商用などで使用いただく際は撮影前に必ず弊社までご相談ください。著作権の詳細についてはこちらをご覧ください。

●ペット不可エリア、私有地、商業施設など撮影できない可能性もございます。
 
 キャンセルポリシー

雨天の対応について
 

お客様都合によるキャンセルにつきましては、下記の通りキャンセル料を申し受けます。

●撮影当日より7日目前から2日前・・・30%
●撮影前日・・・50%
●撮影当日・・・100%

屋外撮影において、前日に悪天候が予想される際は、中止または延期判断をする場合がございます。
weathernews 基準による降水確率70%以上。その際はキャンセル料はいただいておりません。)

※キャンセルされる際は必ずお早めにご連絡をお願いいたします。
ご用意いただく物
大好きなおやつ・おもちゃ
衣装などお好きな物をお持ちいただければ、一緒に撮影いたします。
その他撮影時間に応じて、ご自身で小道具などお持ち込みが可能となります。
弊社からもご用意できるものがございますので、あらかじめご相談ください。
 
Q & A
Q.基本料金に含まれているものは何ですか?
A.「撮影料」「撮影した全てのデータ」「CD-R、送料」です。
カメラマンの交通費、パネルなどのグッズ商品、エリア外料金等は別料金となります。

Q.当日雨が少しでも降った場合はどうなりますか?
A.基本的にはそのまま撮影となります。前日正午の判断でweathernewsによる降水確率が70%を超えていればキャンセル料が発生せず延期またはキャンセルが可能です。

Q.撮影許可が必要な場所での撮影は可能ですか?
A.基本的にはお客様ご自身で許可を撮っていただいております。個人撮影という形であれば問題のない施設もあるのでご心配な方はご相談ください。

Q.まだ小さな子供ですが一緒に撮影をして欲しいです。
A.もちろん大丈夫です。年齢制限はありません。
 
Q.犬以外の動物の撮影は可能ですか?
A.大丈夫です。必ずリードやハーネス着用のご準備をお願いします。
  可能な限りおもちゃやおやつはご持参ください。猫の場合は猫じゃらし等。

Q.犬や動物がいなくても大丈夫ですか?
A.大丈夫です。犬専門で撮影してますが、できる限り幅の広い分野での撮影も承ります。

Q.初めてなのでどこで撮影をしたら良いか分かりません。相談はできますか?
A.もちろん大丈夫です。お客様が移動可能なエリアをご指定いただけましたら、こちらからオススメの場所をご提案も可能です。

Q.老犬なので撮影時間を短めにしてもらう事は可能でしょうか?
A.可能ですが、時間が短くなった分の割引等は行なってませんのでご了承ください。

Q.遠方で撮影をして欲しいです。次に遠征に行くタイミングは教えてもらうことが可能ですか?
A.可能です。まだ決まってない場合は決まり次第こちらからご連絡をさせていただきます。ただし遠方での出張撮影は平日が基本となります。
                     
Q.土日祝日にお願いしたいです。
A.2ヶ月前には決まってしまう場合がありますので、土日祝日に関してはお早めにご連絡をください。また、土日祝日割増料金が発生します。
※繁忙期(9月〜12月)にかけては1年前からでも予約できない場合があります。

Q.商用を前提に撮影をして欲しいです。料金はいくらぐらいかかりますか?
A.商用利用により料金が異なります。メールフォームの質問欄にてご連絡またはお電話でご相談ください。
 
 
 
 


買 う

Dog Event Club とは
DOG SPORTS
DOG PHOTO
DOG EDUCATION
DOG TOUR
DOG CULTURE
おでか犬[DEC]
ドッグイベント情報の掲載
Dog Event Club メニュー