メインキャスト株式会社
DEC HOME DOG PHOTO DOG SPORTS DOG TOUR DOG EDUCATION DOG CULTURE おでか犬[DEC] DEC
DEC 全国 DEC 北海道 DEC 東北 DEC 関東 DEC 甲信越 DEC 北陸 DEC 東海 DEC 近畿 DEC 中国 DEC 四国 DEC 九州 DEC 沖縄 DEC
ドッグイベントクラブ TOP > DOG EVENT にご参加された最新のお客様の声 バックナンバー7
イベントカレンダー
イベント開催場所一覧
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
DEC Photo Store
DEC Photo Store オープン!!
ドッグフォトグラファーが撮影した
特別なカットをこの機会に是非!!
おでか犬[DEC]
DEC が愛犬とのお出かけをご提案!
おでか犬.com オープン!
今週末はどこにおでか犬する!?
コンパニオンアニマルムービーズ
コンパニオンアニマルムービーズ
Companion Animal Movies
ドッグブリーダー
ブリーダー様 ペットショップ様募集
ギネス記録認定!
スタッフ募集中
スタッフ募集中
ドッグエデュケーション(ギム教育)
DOG EVENT にご参加のお客様より戴きました感想です。

DEC5月26日 三浦・岩礁の道 リリちゃん
今回は11kの距離と岩場歩きで強行でしたが、普段できない経験が出来て楽しかったです。
靴の具合が悪くて途中リタイヤしてしまったことが残念です。
三浦・岩礁の道 リリちゃん
DEC5月26日 三浦・岩礁の道 オクト
10.3kmという長距離、かつ小型犬ということで少々の不安を持っての参加でしたが、何とか完歩できてほっとしています。ありがとうございました。
No Photo
DEC5月26日 三浦・岩礁の道 レオンくん
今回はハードだと聞いていたので、しんぱいでしたが、10.5km歩ききれたのでよかったです。
疲れたけど楽しかったです。今回はレオンも少しバテてたので、心配したけど大丈夫でした。
色々とありがとうございました。
三浦・岩礁の道  レオンくん
DEC5月26日 三浦・岩礁の道 ダニエル
今回もいっぱい歩いて楽しかったです。お世話になりました。いつもハードはお散歩ですが、ダニエルはすごくうれしそうに歩いています。
岩場歩きは怖かったけど、良い思い出が出来ました〜。
No Photo
DEC5月26日 三浦・岩礁の道 四郎君五郎君
思った以上に頑張って歩けたと思います。ただ、後半貝殻の砂場は足が痛かったらしく、急にスピードが落ちました。アップダウンの富んだコースは楽しく初めての経験でした。海水をなめたのも初めて。
三浦・岩礁の道  四郎君五郎君
DEC5月26日 三浦・岩礁の道 もっPちゃん
とても充実した楽しいイベントでした。個人ではこのようなコースの散歩は経験できないことで、参加できた事でもっP達の頑張りに感動を覚えました。ハードではありますが、良いコースに達成感を久しぶりに味わえて感謝の気持ちでいっぱいです。影山さん・宮川さん・運転手さん、とても良い方でお気遣いありがとうございました。
三浦・岩礁の道  もっPちゃん
DEC5月26日 三浦・岩礁の道 ニコルくん
大変疲れましたが、楽しい一日でした。ニコルも私も初めての経験でどうなるかと思っていましたが、何とか完歩でき、良かったです。個人ではここまでのハイキングは出来なかったと思いますが、皆さんと一緒に歩くことで頑張れました。また、機会があれば参加したいと思います。
三浦・岩礁の道  ニコルくん
DEC5月26日 三浦・岩礁の道 ななちゃん
今日は大変お世話になりました。
初めて岩場など色々なコースを歩くことが出来て良い体験が出来ました。又、是非参加したいと思います。リベンジ!スノートレッキングも行ってみたいです。
三浦・岩礁の道 ななちゃん
DEC5月26日 三浦・岩礁の道 くりんちゃん
いつも歩いている道とは違う岩場でスリリングで楽しかったです。フナムシはきらい。
お昼は日陰のあるところがいいですね。
三浦・岩礁の道 くりんちゃん
DEC5月26日 三浦・岩礁の道 ももちゃん
ももにとっても、飼い主の私にとっても自信がつきました。ももがこんなにがんばれるんだと。家ではよっぽど甘やかせていたのだと。色々なことがわかり、とっても良かったです。又、参加します!
三浦・岩礁の道 ももちゃん
DEC5月25日 三浦・岩礁の道 りさちゃんニコラスくん
とてもいい運動になりました。夏は強日差しへの対策が必要ですね。ありがとうございました!
三浦・岩礁の道 りさちゃんニコラスくん
DEC5月25日 三浦・岩礁の道 りーなちゃん
秦野に続いて参加させてもらいましたが、今回もとっても楽しかったです!
三浦・岩礁の道 りーなちゃん
DEC5月25日 三浦・岩礁の道 ホクトくん・ちゅらちゃん
たっぷり運動できて大満足です。また是非参加したいです!
三浦・岩礁の道 ホクトくん・ちゅらちゃん
DEC5月25日 三浦・岩礁の道 あずきちゃん
海辺で遊べたのが良かった!!水隙のあずきとしては楽しくて10才というのを忘れさせてくれるくらいの表情でした。また参加したいです。
三浦・岩礁の道 あずきちゃん
DEC5月25日 三浦・岩礁の道 ベッキーちゃん
今回も楽しい企画をしていただき、ありがとうございました。岩場で散歩初めてなので、喜んでいるようでした。
10.3Kmと長旅でしたが、今の時期にちょうど良い感じでした。
三浦・岩礁の道 ベッキーちゃん
DEC5月25日 三浦・岩礁の道 龍馬くん・桜ちゃん・鉄矢くん
龍:楽しかったぜー!!僕は雪よりたのしい。ふなむし銀座たのし。岩場歩きも良かった。
桜:ふなむし!!ふなむし!!めちゃ楽しかった。スリルとサスペンスだったわ。
鉄:初の海!!ビチャビチャ楽しかった。でんも岩場の高い所はちょっと苦手だったかな。
これからもいっぱいお散歩ツアーお願いします。
三浦・岩礁の道 龍馬くん・桜ちゃん・鉄矢くん
DEC5月25日 三浦・岩礁の道 あろまちゃん
結構ハードだけど、楽しい飽きないコースでした。海にも入れたし。
日差しがキツイので帽子が本当に必要。蒲田or川崎駅希望。
三浦・岩礁の道 あろまちゃん
DEC5月25日 三浦・岩礁の道 龍之介くん
今日は3度目、ハイキングは初めてでした。景色がサイコー!疲れましたが、充実した1日でした。
次回丹沢も楽しみにしています。
三浦・岩礁の道 龍之介くん
DEC5月19日 三浦・岩礁の道 チャップくん
週間予報ではお天気が心配でしたが、とてもさわやかな天気になり、とても楽しめました。 自分ではなかなか行けない場所に行って貝の事や地形の事などのお話も聞けて良かったです。 うちのワンコはヘタレの為、岩を飛び越えられず皆さんに待ってもらったり、おやつをもらったりと スタッフさんや他の飼い主さんにもよくしてもらえてうれしかったです!!
三浦・岩礁の道 チャップくん
DEC5月19日 三浦・岩礁の道 レンくん
秦野のハイキングに続き、2回目の参加でしたが、今回のコースは岩場がメインなため、脚の短い我が家の愛にはなかなかの難易度だったようです。健闘の甲斐あり、最後まで歩ききれてホッとしました。 帰りはぐったりです(笑) 良い思い出になりました。
三浦・岩礁の道 レンくん
DEC5月19日 三浦・岩礁の道 まるくん
とても良い企画でした。自然の中でまるを精一杯運動させてあげることができました。参加された皆さんも同じように愛犬を心から大切にされていて、ワンちゃんの性格はそれぞれ違っていることに楽しまsれました。影山さんのリードも楽しめて、勉強になりました。
三浦・岩礁の道  まるくん
DEC5月19日 三浦・岩礁の道 ひめちゃん、リクくん
今日はたくさん走ってとても楽しそうでした。 影ちゃんのおかげで、今回も素敵な旅だったんので、是非また参加したいです。ありがとうございました(^^)
三浦・岩礁の道  ひめちゃん、リクくん
DEC5月19日 三浦・岩礁の道 ラグくん
スリル満点のコースに最初は怖がっていたラグでしたが、自分で安全な道を探しながら 一生懸命に歩く姿に感動!約11kmの旅も完歩!普段の運動不足やストレスも発散できて大満足です。
三浦・岩礁の道  ラグくん
DEC5月18日 三浦・岩礁の道 ココタくん・ルルタくん
すごく楽しかったです。疲れも忘れるぐらい影山さんのトークも楽しかったです。
三浦・岩礁の道  ココタくん・ルルタくん
DEC5月18日 三浦・岩礁の道 空くん
とても楽しかったです。でも距離が長くて思って退場に大変でした。
三浦・岩礁の道  空くん
DEC5月18日 三浦・岩礁の道 ゆずちゃん
想像以上にすごい距離と道のりでした。ママもゆずも途中から眠くて眠くて・・・。 でも最後までがんばりました。ママが・・・。ぬかるみには要注意です。臭いです。
三浦・岩礁の道  ゆずちゃん
DEC5月18日 三浦・岩礁の道 Gretschちゃん
とても楽しかったです。
三浦・岩礁の道 Gretschちゃん
DEC5月18日 三浦・岩礁の道 零くん
今後もよろしくお願いいたします。
三浦・岩礁の道 零くん
DEC4月19日 秦野ハイキング ニコちゃん
「8キロ」の行程に不安も少しありましたが、ニコはマイペースに楽しく歩いてくれました。季節も良く、色々な花と写真を撮っていただき、出来上がりが楽しみです。人間も犬も運動不足解消できました。
秦野ハイキング ニコちゃん
DEC4月19日 秦野ハイキング 花ちゃん
ハイキング初体験でしたが、ちょうど良い疲れ具合でお話も楽しかったし、空気も良くて参加して良かったです!スタッフさんにワンコを安心して預かってもらえるのが本当に助かりました。ありがとうございました。
秦野ハイキング 花ちゃん
DEC4月12日 秦野ハイキング くりんちゃん
とても楽しくハイキングできました。時間もちょうどいい感じです。また、参加しまーす
秦野ハイキング くりんちゃん
DEC4月12日 秦野ハイキング 零ちゃん
今回も楽しく参加できました
秦野ハイキング 零ちゃん
DEC4月12日 秦野ハイキング クウ助くん
初めての参加なので、何が悪いかよかったかはあまりわからないのですが、全て楽しかったです。
また絶対参加したいです。ありがとうございました。
秦野ハイキング クウ助くん
DEC3月23日 秦野ハイキング レオンくん
今日も楽しかったです。坂道が怖かったけど・・・。またその時はレオンお願いします。今度は5月に参加したいです。
秦野ハイキング レオンくん
DEC3月23日 秦野ハイキング アルトくん
たくさん運動できてよかったです。普段お散歩をあまり長くいけていないので、たくさん歩けてアルトも嬉しそうにしていました。桜はあまり咲いていなくて残念でしたが、菜の花は綺麗だったので、お写真撮れてよかったです。
秦野ハイキング アルトくん
DEC3月23日 秦野ハイキング れんくん
初めてのイベント参加でしたが、とても楽しかったです。人間もわんこんも適度な運動が出来ました。
秦野ハイキング れんくん
DEC3月23日 秦野ハイキング ダニエルくん
今日も楽しかったです。ありがとうございました。ダイエット効果ありますかねー?また参加させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
秦野ハイキング ダニエルくん
DEC3月23日 秦野ハイキング さくらちゃん
お花もきれいでおいしい空気の中でいつもとは違ったお散歩が楽しめました。
また、楽しいツアーの企画期待しています。
秦野ハイキング さくらちゃん
DEC3月23日 秦野ハイキング ゆうくん
とても楽しかったです。菜の花がとてもきれいでした。今回初めてだったので、バスの中で自己紹介して欲しかったです。毛が長くてお土産をたくさんつけてきました。
秦野ハイキング ゆうくん
DEC3月23日 秦野ハイキング かえでちゃん
沢山歩いて、沢山の今まで知らなかったものを覚えることができたと思うのでとても楽しかったです。
こういった集まりに参加するのが初めてだったので、とても楽しく、また参加したいと思いました。
秦野ハイキング かえでちゃん
DEC3月23日 秦野ハイキング リッキーくん
ハイキングは初参加でしたが、たくさん歩けて、いい運動になりました。
桜が咲いていたら、なお良かったのになぁ。今回は近い駅出発だったので楽ちんでした。
また機会があれば参加したいです。
秦野ハイキング リッキーくん
DEC3月20日 群馬水上 RITZちゃん
暖かかったので雪があるか心配でしたが、標高が高いのでちゃんと雪があってとても楽しかったです。
犬も飼い主も大満足でした。その上、行きも帰りも快適でした。ありがとうございました。
群馬水上 RITZちゃん
DEC3月20日 群馬水上 龍之介くん
前回と同じツアーでしたが、今回はトレッキング中心で個人的には今回の方が好みでした。
ハイキング等他のイベントに又ぜひ参加したいです。ありがとうございました。
群馬水上 龍之介くん
DEC3月20日 群馬水上 空太くん
今年の冬は雪遊びをあきらめていたので、季節のラストで参加できて楽しかったです。
群馬水上 空太くん
DEC3月20日 群馬水上 ウシくん
大変たのしいツアーでした。次は新雪の時に参加したいです。
群馬水上 ウシくん
DEC3月10日 群馬水上スノートレッキング らぶちゃん
初スノーシューでのトレッキングとても楽しかったです。最初はスノーシューに慣れていなくて大変でしたが、雪山の美しさに感動し、魅かれていきました天候に恵まれ、参加して良かったです、
群馬水上スノートレッキング らぶちゃん
DEC3月10日 群馬水上スノートレッキング スキップくん
雪遊び初体験ですごく楽しかったです。人数が少なかったこともかえって良かったです。
群馬水上スノートレッキング スキップくん
DEC3月10日 群馬水上スノートレッキング りんちゃん
スノーシューが初めてでしたが、大変楽しかったです。犬と一緒に遊べることが増えていくとうれしいです。雪もたくさんあってよかったです。私は上の発着が便利です。ありがとうございました。
群馬水上スノートレッキング りんちゃん
DEC3月9日 群馬水上スノートレッキング トフィくん
初めての雪遊び、後半は犬の足が冷たそうでしたが、飼い主ともどもとても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。また、ワンコと一緒に楽しめるツアーやイベントに参加したいと思います。
群馬水上スノートレッキング トフィくん
DEC3月9日 群馬水上スノートレッキング ちょこちゃん、ぱんなちゃん
今回3回目のイベント参加でした。
2匹とも初めての雪山でしたが、とても楽しく参加できました
群馬水上スノートレッキング ちょこちゃん、ぱんなちゃん
DEC3月1日 群馬水上スノートレッキング うにちゃん
10ヶ月だし、長毛なので色々と不安を抱えながら当日を迎えました。細かい気遣いで着いた頃には安心して楽しめました。小さい子も元気よく走って頑張っていて可愛かったです。
時間もゆったり十分遊べたので、満足です。かげやまさん、ありがとうございました☆
群馬水上スノートレッキング うにちゃん
DEC3月1日 群馬水上スノートレッキング レナちゃん
ゲレンデにスマホを落としてしまい、迷惑を掛けましたが、カゲヤマさん・ドライバーさんまた、同乗の皆様に大変良くしてもらいました。
群馬水上スノートレッキング レナちゃん
DEC3月1日 群馬水上スノートレッキング マリンくん、レオンくん
宿泊の雪遊びツアーの企画を是非お願いします。
武蔵小杉駅発のコースがあるとうれしいです。
群馬水上スノートレッキング マリンくん、レオンくん
DEC3月1日 群馬水上スノートレッキング ラッキーくん、ピースくん
3回目の参加です。私同様ワンコ達も楽しく過ごせました。ラッキーはこのツアーのおかげで犬苦手がクリアできたようです。自分は犬である自覚ができてうれしいです。DECさんありがとうございました。
群馬水上スノートレッキング ラッキーくん、ピースくん
DEC3月1日 群馬水上スノートレッキング くまちゃん
とても楽しかったです。&大喜びでした〜
群馬水上スノートレッキング くまちゃん
DEC3月1日 群馬水上スノートレッキング じんくん
イベント内容・スケジュールは本当に楽しくて休憩の時間も適度で良かったです。
影山さんのガイドも全力ですごくいい思い出を作れました。今後もぜひ参加したいです。ただ、移動のバスはもう少し広い方が疲れないので良いかなと思いました。
群馬水上スノートレッキング じんくん
DEC3月1日 群馬水上スノートレッキング 陽琥ちゃん
約2年ぶりにスノートレッキングツアーに参加しました。成長したので前回よりは歩けるようになりましたが、体力が無いので、だっこが多かったです。
でも、本人も楽しかったようで来てよかったです。また参加したいです。
群馬水上スノートレッキング 陽琥ちゃん
DEC2月24日 つかしん会場 白玉くん
ドッグマッサージに興味があったので、マッサージのポイントが分かって良かったです。
つかしん会場 白玉くん
DEC2月24日 つかしん会場 マロンくん
ドッグマッサージに興味があったのですが、愛犬の色々な良い事が知れてよかったです。
つかしん会場 マロンくん
DEC2月24日 Alexくん
個人では来るのが大変そうですが、ちょうどこのツアーに参加することができ、犬も私達も大満足です。
Alexくん
DEC2月24日 はなこちゃん
大変大変楽しかったです!!(^^)
名コンダクター影山さんあってのいべんとでは??(^^)
(大山町集合地助かりました。(^^))今後も頑張って下さい。
はなこちゃん
DEC2月23日 モコちゃん
初めての新雪、初めてのかんじきで楽しかった。雪のながで遊んだのが久しぶりで子供に戻ったみたいになれ、楽しかった。
モコちゃん
DEC2月23日 ラグくん
初めての雪遊びに大興奮!!フワフワサラサラの新雪の感触はとっても気持ちよかったです。たくさん歩いて、たくさん埋まって大満足の1日でした。
ラグくん
DEC2月23日 武緒ちゃん
4回目となりましたが、毎回、天気や埒外、その時々の天気でスノートレッキングを楽しめ、今回もミニゲームすごく楽しかったです。今回は雪が深くて、柴犬も埋もれながらちょっと大変そうでした(笑)
武緒ちゃん
DEC2月23日 ノエルちゃん
初めての雪遊びにいつも見せない姿を見ることが出来て、私たちも楽しかったです。
ノエルちゃん
DEC2月23日 サンバくん、ボンバくん
ボンバくんは2回目、サンバくんは初参加させて頂きました。2匹とも徐々に雪にうもれながらも馴染んでくれました。影山さんの「スパルタ教育」をどんどん取り入れて楽しく遊んで学んでいこうと思います。
楽しい思い出を作ることが出来ました。ありがとうございました。
サンバくん、ボンバくん
DEC2月17日 まゆちゃん
限定されたエリアだったので、安心してノーリードで走らせることができました。
また、犬と一緒のゲームを楽しめました。ありがとうございました。
犬はふるえていましたが、楽しんでいたようです。
まゆちゃん
DEC2月17日 スポットくん
影山さんパワフルにリードして頂き、大変楽しくスノーシューが出来ました。初めてでしたが、BUSの中も問題なく過ごすことが出来たので感謝です。また参加したいです。
スポットくん
DEC2月17日 LUKくん
小型犬なのに深い雪を突き進み、ガシガシ楽しんでいました。満喫しました。
LUKくん
DEC2月17日 ダグラスくん
犬連れのバスツアーは初めてで不安でしたが、スタッフの方の対応もとても丁寧で安心して参加できました。雪の中でめいっぱい楽しめました。ありがとうございました。
ダグラスくん
DEC2月17日 ひかるちゃん
大変お世話になり、ありがとうございました。行きの車中ではワクワク落ち着かなかったひかるが、 帰りは爆睡!いかに楽しかったかを物語っています。集合場所、途中のSAなどもあればなお参加しやすいです。
ひかるちゃん
DEC2月17日 あとむちゃん
ほぼ初めてと言って良い雪遊び。運良く新雪で天気も快晴、最高のコンディション!
でしたが・・・、愛犬には戸惑いの方が大きかったかな?でも、ツアー内容は慌ただしくなく、ゆったりしていて良かったです。
歩くだけでなくゲームを取り入れてるのも良いですね♪同行したガイドさんも参加された方もフレンドリーで楽しかったです。ありがとうございました。
あとむちゃん
DEC2月16日 チャロちゃん
いつも楽しいツアーありがとうございます。ソリが出来なかったのが残念でした。
人数が集まらなかったので仕方ないのですが、車が小さく、一人掛けの席はちょっと酔いそうでつらいです。全員が同じ料金なので、同じ条件の席になるようにして頂けるとうれしいです。
チャロちゃん
DEC2月16日 レオンくん
今回あんなに積もった雪の中をレオンを歩かせたのは初めてでした。
でも楽しんでた様でうれしかったです。雪で真っ白になっているレオンが可愛かったのでまた機会があったら行きたいと思いました。
飼い主共々楽しませて頂き、ありがとうございました。
レオンくん
DEC2月16日 ダニエルくん
初めて参加させて頂きましたが、楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。
ダニエルは雪の上を歩くのがほとんど初めてなので最初甘ったれていましたが、帰りは先頭で歩けるようになりました。犬の順応性はおどろくばかりです。
何事もやってみることですね。
ダニエルくん
DEC2月16日 あづみちゃん、そらちゃん
道路の渋滞などで遅れてしまったので、ちょっとあわただしかったです。またゆっくり参加したいです。
あづみちゃん、そらちゃん
DEC2月16日 さくらちゃん
2回目の参加でしたが、またまたフワフワのパウダースノーを楽しめました。
ありがとうございました。毎回、写真も楽しみにしています。
さくらちゃん
DEC2月16日 りえちゃん
プランはとても満足しました。犬も大はしゃぎで喜んでいたので。
ただ1点、乗り物がもう少し広いともっとよかったのですが・・・。ちょっと狭かったです。。
りえちゃん
DECマリンくん・レオンくん
とても楽しかったです。影山さんありがとうございました。
@品川発(平日)を増やしてほしい
A平日の宿泊ツアー(雪遊び)を是非やってほしいです。
B武蔵小杉発があればうれしいです。
マリンくん・レオンくん
DECりゅうのすけくん
初めての参加です。こういう犬連れのバスツアー(しかも品川)を探していました。雪遊びをさせてあげたかったので、楽しかったです。又、是非参加したいです。
りゅうのすけくん
DEC2月8日 カイくん
犬だけではなく、人も楽しめるよいイベントだと思います。泊りのイベントもあるとよいと思います。今後企画してください。本日はありがとうございました。
カイくん
DEC2月5日 ラッキーくん・ピースくん
2回目です。前回はワンコのために。今回は自分のために。また行きたくてDECのVIP狙ってます。
ラッキーくん・ピースくん
DEC2月5日 ハルちゃん
雪遊びは普段できないので、とても楽しみにしていました。実際参加して本当に楽しかったです。ハルもとても楽しそうで、参加できてよかったです。また、参加したいです。
ハルちゃん
DEC2月5日 こころちゃん
2回目の参加です。前回とても楽しくリピートしました。前回とはまた違うコースや遊び方で、初めてのようにまた楽しめました。今回もスタッフの皆様本当にありがとうございました。
こころちゃん
DEC2月2日 群馬水上 武緒ちゃん
3回目の参加、天気も良く、今回は他のワンちゃんと雪の中でのボール遊びの姿を見れて、そして沢山また歩いて、楽しめました。
群馬水上 武緒ちゃん
DEC2月2日 群馬水上 いちまるくん
雨だと思っていたので、晴れてとても気持ちが良かった。人数も3人でしたが、スタッフの方々とも沢山話せ、楽しい時間が過ごせました。
群馬水上 いちまるくん
DEC1月26日 群馬水上 みかんちゃん
3時間も遊ぶ時間があり、たっぷり遊べて大満足です。
色々、イベントを考えて頂き。大変楽しめました。
群馬水上 みかんちゃん
DEC1月26日 群馬水上 さくらちゃん
ふわふわの新雪での雪遊び、とても楽しかったです。雪遊びツアーが復活して本当に良かったです。いろいろお世話になり、ありがとうございました。できれば、今シーズンもう一回参加したいと思っています。
群馬水上 さくらちゃん
DEC1月26日 群馬水上 零くん
初めての雪遊びだったので、充分に楽しめました。今後もこの様なイベントをお願いします。
群馬水上 零くん
DEC1月26日 群馬水上 龍馬くん、テツくん、桜ちゃん
前回のコースと違って、またまた楽しいイベントでした。また、参加したいけどー、わんず達も 大満足みたい。あ〜毎週でも参加したーい。
群馬水上 龍馬くん、テツくん、桜ちゃん
DEC1月26日 群馬水上 くろまめちゃん
とーっても楽しかったです。フル装備用意してきましたが、サービスがよくてほとんど使わなくてもOK。ガイドさんが親切で明るくて、又、絶対に来ます。
群馬水上 くろまめちゃん
DEC1月26日 群馬水上 そらちゃん・豆太郎くん
ふかふかのやわらか雪に感激です。愛犬も私たちも大はしゃぎで楽しく過ごせました。
何度か参加してますが、毎回細やかな気配りと目配りで安心して過ごせます。
群馬水上 そらちゃん・豆太郎くん
DEC1月25日 群馬水上 チャミーちゃん・レモンちゃん
初めてのスノートレッキングでしたが、予想以上に楽しかったです。天気が良ければもっと楽しめたのでは。ちょっと残念。
群馬水上 チャミーちゃん・レモンちゃん
DEC1月25日 群馬水上 武緒ちゃん・あや豆ゴンザレスちゃん
2回目ですが、前回の様子を見ていて、そりを持っていきましたが、歩くの嫌になったあや豆も乗ってくれて、沢山、武緒ははしゃいで、犬も飼い主も楽しめました。もっとのんびりしたいくらいでした!!
群馬水上 武緒ちゃん・あや豆ゴンザレスちゃん
DEC1月25日 群馬水上 ボンバくん
初めてのドッグツアー参加で不安でいっぱいでしたが、充実した時間を過ごすことが出来ました。
ただ、集合時間のバスの遅れが不安になりました。
群馬水上 ボンバくん
DEC1月19日 群馬水上 リンちゃん・ルイくん
とても楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
No Photo
DEC1月19日 群馬水上 こころちゃん
自分ではなかなか行けない上質な雪の場所で思いっきり雪遊びを満喫することが出来ました。
ガイドもしてくれて、トイレや着替えの時、わんこもあずかってくれるので安心して参加できました。
ありがとうございました。
No Photo
DEC1月19日 群馬水上 小雪ちゃん
とっても楽しかったです。行きのSAの時間がちょっと短いように思いました。(20分くらい欲しいです) 千葉県の出発が全くなかったので、2か所くらい増やしていただけたらうれしいです。
No Photo
DEC1月19日 群馬水上 とらじくん
出発地が沢山あったのですぐ近くの駅から行かれてとても楽チンでした!
東京も大雪でしたが、比べものにならない量のフワフワ雪!
愛犬も苦戦しつつも大ヨロコビでした。ありがとうございました。
No Photo
DEC1月19日 群馬水上 リッキーくん
昨年は雪遊びツアーがなかったので、今回とても心待ちにしていました。
自力では行けないので、今後も毎年開催して頂きたいです。
ふかふかの新雪、サイコーでした!楽しかったです。
No Photo
DEC1月14日 群馬水上会場 ピースくん
出発時は雨でしたが、現地は真っ白な世界でした。スノートレッキングも初めてで、とても良い経験になりました。(おみやげ時間があと5分欲しかったです)DECの方、ありがとうございました。
群馬水上会場 ピースくん
DEC1月14日 群馬水上会場 神楽ちゃん
初めての参加で不安がありましたが、思いっ切って参加して良かったです。楽しかったです!!うちの子の意外な一面が見られました。また参加したいと思います。暖かいコーヒーありがとうございました。
群馬水上会場 神楽ちゃん
DEC1月12日 群馬水上会場 武緒ちゃん
初めて犬も飼い主もスノートレッキング参加しましたが、わからないことなど丁寧に教えて下さったり、すごく楽しむことができました。
群馬水上会場 武緒ちゃん
DEC1月12日 群馬水上会場 キャスバルくん
天気が良かったのでとても楽しめました。少人数もいいですね。皆さんとても気持ちの良い方で、色々助けて頂きました。雪滑りで頭からすっころんだのもいい思い出です。影山さんのガイドも完璧でした。ありがとうございました。
群馬水上会場 キャスバルくん
DEC1月12日 群馬水上会場 ぽんずちゃん、もずくちゃん
久しぶりのDECさんのツアー参加でした。他社さんのツアーにも参加していますが、DECさんが一番親切で楽しいツアーです。
群馬水上会場 ぽんずちゃん、もずくちゃん
DEC1月6日 群馬水上会場 ダッフィーくん
初めての雪遊び体験でした。一生懸命歩く姿を見て、大発見でした!!
アウトドア犬デビュー大成功!また参加してみたいです。
ありがとうございました。
群馬水上会場 ダッフィーくん
DEC1月6日 群馬水上会場 ウィリアムくん
すべてレンタルできるので、身軽で参加できてよかったです。
犬用の防水ウェアのレンタルもあるとさらに良いと思いました。
ソリですべるのととてもスリリングでした!(またやってみたい!)
お友達にもこのツアーをおすすめしたいですね。
群馬水上会場 ウィリアムくん
DEC1月6日 群馬水上会場 あろまちゃん
かなり楽しかったです!!また参加しますよ〜
ツアーの行先も回数も選ぶほどあるといいな。
泊まりも企画もよろしくです。
レジーナ行きたいです。
群馬水上会場 あろまちゃん
DEC1月6日 群馬水上会場 LOCOくん
とても充実していて、楽しいツアーでした。ロコも素敵なたんじょうびを過ごすことができました!!
(3才になりました♪)
群馬水上会場 LOCOくん
DEC1月6日 群馬水上会場 龍馬くん、桜ちゃん、テツくん
めちゃくちゃ楽しかったです。新雪ザクザクでまた来ます。
8ヶ月てつが初雪だったけどラッセルではじけてとてもビックリ!
また楽しいツアー期待しています。
群馬水上会場 龍馬くん、桜ちゃん、テツくん
DOG EVENT バックナンバー [ 06 > 05 > 04 > 03 > 02 > 01
戻る


買 う

Dog Event Club とは
DOG SPORTS
DOG PHOTO
DOG EDUCATION
DOG TOUR
DOG CULTURE
おでか犬[DEC]
ドッグイベント情報の掲載
Dog Event Club メニュー