メインキャスト株式会社
DEC HOME DOG PHOTO DOG SPORTS DOG TOUR DOG EDUCATION DOG CULTURE おでか犬[DEC] DEC
DEC 全国 DEC 北海道 DEC 東北 DEC 関東 DEC 甲信越 DEC 北陸 DEC 東海 DEC 近畿 DEC 中国 DEC 四国 DEC 九州 DEC 沖縄 DEC
ドッグイベントクラブ TOP > DOG PHOTO にご参加された最新のお客様の声 バックナンバー8
イベントカレンダー
イベント開催場所一覧
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
dec
DEC Photo Store
DEC Photo Store オープン!!
ドッグフォトグラファーが撮影した
特別なカットをこの機会に是非!!
おでか犬[DEC]
DEC が愛犬とのお出かけをご提案!
おでか犬.com オープン!
今週末はどこにおでか犬する!?
コンパニオンアニマルムービーズ
コンパニオンアニマルムービーズ
Companion Animal Movies
ドッグブリーダー
ブリーダー様 ペットショップ様募集
ギネス記録認定!
スタッフ募集中
スタッフ募集中
ドッグエデュケーション(ギム教育)
DOG PHOTO にご参加のお客様より戴きました感想です。

11月10日 川口市会場 武雄ちゃん 担当カメラマン :木田
今回は久々の木田さんの撮影の時で満員御礼で大変な中 今年も可愛く撮って頂きました。
takeoも若くないので少しずつ疲れやすくなってたり、反応鈍かったりですが・・・お得意のいろんなおたけび?でお店の中では大笑いで他のワンちゃんの撮影も楽しく見させていただきました。
11月10日 武雄ちゃん
11月3日 イオンモール高崎会場 ムサシくん・ココちゃん 担当カメラマン :木田
かわいい写真がとれたので満足です。
年賀状に使いたいと思います。
記念に卓上カレンダーを作りました。
私たちにはとれない写真がとれたり、普段みれない表情がみれるので参加してよかったです。
また機会があったら参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
11月3日 ムサシくん・ココちゃん
8月15日 イオン直方会場 レオンちゃん・アリスちゃん
8月に直方での撮影会に参加し、次の九州地方での撮影会はいつかな〜と心待ちにし ています(^O^)
この前がDECさんは5回目(笑)
ベテランのモデルになりつつある我が家のレオン&アリスです☆
8月15日 レオンちゃん・アリスちゃん
8月25日 イオンペット広島宇品会場 コナンくん 担当カメラマン :長友
先日はお世話になりました。
うちの子(コナン)にとって今回が初めての撮影会で,とてもいい経験をさせていただきました。
飼い主として,すぐ人にかまってもらおうとするうちの子は,ちゃんとじっとして撮影をさせてくれるのかひやひやしていましたが,長友さんのおかげで,どの写真も気に入るようなものを撮っていただくことができました。
とっても,とっても感謝しています。次回も機会があればまた参加したいなと思います。ありがとうございました。
7月29日 たけおちゃん・ふゆみちゃん
7月29日 イオン浦和美園会場 たけおちゃん・ふゆみちゃん 担当カメラマン :久次
前回 気にいった久次さんにまた撮って頂きたくこの日も行きました。
無表情は相変わらずの冬美ですが・・・これがすごく気に入ってます。
お口が開いてなくてもいい表情をここのカメラマンさん達は撮って下さるので、またセット変わってからも参加したいです(*^_^*)
7月29日 たけおちゃん・ふゆみちゃん
8月22日 さいたま市桜区会場 たけおちゃん・ふゆみちゃん 担当カメラマン :daichi
このセットで5回目の参加です(^_^;)
お気に入りのカメラマンさんが沢山で・・・同じセットでどんな写真になるのか毎回比べてはみなさんそれぞれのいいお味があり、今回のdaichiさんはいい先輩のいいとこどりだな〜と(*^_^*)
ここのカフェのお客様と出来た写真を見せ合って・・・無地が良いよね〜と言う意見も多かったり・・・可愛いセットも良いけど・・今回の添付写真の背景カラーもすごく良く、飼い主が入った写真もすごく気に入ってます。
ただまた姉妹バトルを一瞬してカメラマンさんをびっくりさせてしまい申し訳ありませんでした(>_<)
ここのカフェではのんびり、まったり、新入りスタッフさんとカメラマンさんとの会話も楽しませて頂きました。
誕生日のアルバム到着も楽しみにしています
8月22日 たけおちゃん・ふゆみちゃん
8月25日 イオン広島祇園会場 まなちゃん 担当カメラマン :長友
今回、初めて撮影会に参加させて頂きました。
初めての経験で、まなが、ちゃんとおとなしく撮影が出来るのか不安でしたが、カメラマンさんが、とても親切で優しく接してくれたので何とか無事に写真撮影が、出来て本当に良かったです。
写真の出来映えに、とても感激しました。
カメラマンさん、スタッフの方、どうもありがとうございました。次回も是非、撮影会の実施をお願い致します。
8月25日 まなちゃん
7月22日 レイクタウン会場 担当カメラマン :久次
連続であちこち参加してるこの頃ですが、この日はたけおのみで参加しました。今回は初めて久次さんの撮影でした。
飼い主との写真も撮っていただけ、完全にカメラマンさんにたけおを任せっきりで盗撮してた飼い主です。
今回は撮影風景写真を添付させていただきました。
優しい人柄のカメラマンさんほかの方と同じ写真でも違った感じのお写真でデーターすぐ持ち帰れるのも嬉しく、毎回本当に楽しく、満足なお写真です。
今回は過去に木田さんに撮って貰った服装でちょっと比べてみたくなり柄は違いますが浴衣&水着で撮影してもらいました。
初めての愛犬を亡くしたとき、撮っていただいた写真の存在は大きく、また度々参加させていただきますが、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
7月22日
7月21日 イオンタウン明石会場 トッティーくん 担当カメラマン :長友
前回は飼い主の不摂生で、連続参加の記録がとぎれてしまいました。今回は、前日にトリミング、色々な服を取りそろえて参加させて戴きました。
DECのカメラマンの方々は色々な工夫をされて撮影しており、いつの間にか私もデジタル一眼で、ドッグランなどでワンコの撮影をして写したワンコの画像をプリントアウトして、ワンコのオーナーさんに渡しています。
今までは、NikonD40を使っていましたが、最近NikonD5000の中古を買い求め、55mmから200mmのズームも見つけ、カメラマンの皆さんの腕前に少しでも近づけたらと思っています。
撮影会の度に服が合わなくなったとか思うたびにトッティの成長が伺えます。またセットなどをめちゃくちゃにしてしまうかも知れませんが、、、
次回の撮影是非参加させて戴きますので宜しくお願いします。
7月21日 トッティーくん
7月21日 イオンタウン明石会場 担当カメラマン :長友
今日撮影会に初めて参加させてもらいました。うちの子(シー・ズー 3歳)は落ち着きがなく家ではなかなか写真を撮らせてくれないので、撮影会ではどうなることかと心配していましたが・・・さすがプロのカメラマン!!お座りよりもはいつくばった体勢ばかりで撮影しにくかったと思いますが、きれいな写真をたくさん撮影していただけて参加して本当に良かったです。また参加します★
7月21日
7月14日 ららぽーと豊洲会場 ふゆみちゃん・たけおちゃん 担当カメラマン :長友
初めてDEC に参加したふゆみです。
たけおはまた長友さん2回目。
いつでも無表情のふゆみですが、それでも、可愛いと思えるものがあり、今回も大変満足です。この横顔が一番気に入りました。
愛犬にストレスかけない撮影会だとも感じました。
強引に並べると姉妹バトルをしてしまうことがたまにあるこの子達ですが、またどうぞよろしくお願いいたします!
同じセットでも毎回違った感じでその日にデータもってかえれる所も嬉しいです。
7月14日 ふゆみちゃん・たけおちゃん
7月14日 ららぽーと豊洲会場 姫子ちゃん 担当カメラマン :長友
長友カメラマンさん 「奇跡の(?)バックショット」に特に感動です!絶対に私には撮れなかった振り向きポーズ。
<<興奮すると聞く耳持たない、集中できない、逆切れパンパない。>>
・・・そんな「姫子」ですがとても楽しかったらしく ぐっすり寝てくれました(^-^)v・・・
☆お手は両手
☆おかわりは力強く
☆待ては永遠に出来ないかも?・・・そんな「ジャックラッセルテリアの姫子♪」
またお世話になりたいので次回は「可愛い!可愛い〜!!」を連発してくださると間違いなく言うことを聞くはず?(毎日の散歩統計です)
.....私も撮影が終わってから思い出しました.....すみません。次回もまたお世話になりますが 姫子の事を嫌わずお願い致します(^-^;)
7月14日 姫子ちゃん
7月14日 ららぽーと豊洲会場 担当カメラマン :長友
豊洲で昨日お世話になりました。二回目の参加でした。
前回同様、暴れてしまって最初はどうなることかと思いましたが・・・
カメラマンさんの犬の扱いで、途中からオスワリ静止ができるようになり、おかげさまで素敵な写真を撮影していただくことができました。
今6ヶ月の子犬なので、いまの小さいころのかわいい写真を残したいと考え、参加させていただいています。 今回も、参加して本当によかったです。
最後、お礼をお伝えしたかったのですが、人気で次のお客様が入っていたし、撮影の大変さは十分にわかるので、声掛けはやめておきました。よろしくお伝えいただければと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
7月14日
7月6日 イオン北戸田会場 あやまめちゃん・たけおちゃん 担当カメラマン :長友
一年ぶりの参加になってしまいました(>_<)
会場に着くなり木田さんのファンです・・・・といいながら挨拶する私ですが・・・今回は初めての長友さんでした。
何回か参加して木田さんばかりの時に参加してたので、長友さんはどんなお写真を撮るのかな?と楽しみと不安もありでしたが、、写真確認してる間・・・・ドキュン・・・・・稲光・・・・・。
色んな撮影会に行きますが、decさんには、素敵なカメラマンさんが多く、特に長友さんは、撮影中、待てに飽きて動く家の犬1 柴犬 そこそこ大きいのにちょいと抱えてもどしてくれたり・・・・・そんな優しい長友さんに撮って頂け、家の柴犬1も私に抱っこ〜と甘えるように長友さんに甘えてる姿を見てしまいました(笑)
え〜っと即行 次行けそうな長友さんの撮影会をまた申込みましたw
誕生日セットも今回何気に初めてでしたが、可愛くて、新入りのマイペース過ぎる柴犬2も可愛く撮って頂けて長友さんの虜です・・・・・・また、よろしくお願いします(●^o^●)
7月6日 あやまめちゃん・たけおちゃん
4月18日 鎌倉お散歩撮影会 ハルちゃん 担当カメラマン :Daichi
少し間が開いてしまいましたが、感想を送らせて頂きます。 屋外での撮影は初めてで、どうなることかと内心心配していましたが、カメラマンの方の犬への気の引かせ方がお上手で、抜群のタイミングで撮影して頂けました。
自分でも頑張って何とか一瞬のタイミング写真を撮ろうとしますが、なかなかうまくいきません。プロの方にお任せして本当に素敵な写真が取れました。ありがとうございました。
頂いた写真データでフォトバッグを作らせていただきました。先日そのバッグが届き、仕上がりのよさに大満足です。
4月18日 ハルちゃん
5月19日 イオン鹿児島会場 担当カメラマン :Daichi
本日2回目のDEC撮影会でした。今回はウエディングということもあったので楽しみにしていました。
撮影時は、隙あれば逃げ出そうとしていた我が家の愛犬ですが、Daichiさんに優しく接してもらって素敵な写真もたくさん撮っていただけてよかったです。
誕生日が10月なので前回もバースディーセットでの撮影ができなかったので次回はぜひその辺りでの鹿児島の撮影会があったらうれしいです。
5月17日 丸亀市会場 担当カメラマン :Daichi
ペットショップアミーゴ丸亀店で、撮影していただきました、チワワのミルクとクレアのママです。
ナイスショットでシャッターチャンスがすばらしく、素敵なフォトがとれて、大変喜んでおります。なかなか動くから、ワンちゃん、撮るの大変ですよね。お疲れ様でした。
私も、横浜出身で香川在住ですので、Daichiさんの関東の言葉を聞いて、懐かしい気持ちと親しみがよりましました。これから、暑くなりますが健康にはくれぐれも気をつけられて、お仕事頑張って下さいね!!
また、こちらに来られた折りには、ぜひ是非、撮影会に次回は、違うバージョンで参加させていただきますので、その時には、どうぞ宜しくお願い致します。 親バカですが、ミルクちゃんとクレアちゃんのフォトでお気に入りがありましたら、ぜひ、宣伝用に使っていただけたら、嬉しいかなってね…
クレアちゃんとミルクちゃんを私が撮ったフォトを添付しますね!! Daichiさんが撮ったのとは『月とすっぽんですが…また、お会いできるのを楽しみにしております。
5月14日 今治市会場 ichigo milkちゃん 担当カメラマン :Daichi
今回初めて撮影会に参加しました。おちつきが無い子なので心配してましたけど。
さすがプロですね(*^_^*)ムチャクチャ可愛く撮って頂きました♪
ますます・・・親バカになってしまいそうです。有り難うございました。
コロちゃん
写真嫌いのコロの貴重な写真をとっていただき、ありがとうございました。
 5月3日 イオンモール甲府昭和会場 リオちゃん 担当カメラマン :長友
今回で、二度目の撮影会なのですがカメラマンは、二度とも長友さんでした。
家の犬は、大変人見知りするのですが長友さんには、とても優しくして頂けたのでとてもいい感じで撮ることが出来ました。
次回も機会がありましたら よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
 5月3日 イオンモール甲府昭和会場 ぐりちゃん 担当カメラマン :長友
撮影ご苦労さまでした。
甲府市イオンモール内ペットシティに伺いました。
カメラマンの粘り強い努力の甲斐あって何とか9枚だけですが撮影できました。
本当にありがとうございました。またの機会を楽しみにしています。
P.S.もう少しキチンとしつけてから伺いますね。
 5月3日 マイカルタウン明石会場 マロンくん 担当カメラマン :諏訪
本日は可愛いお写真をたくさん撮って頂きありがとうございました。
こちらでお世話になるのはもう3度目になります。
いつもアルバムを作って頂いてるのですが全てわたしの宝物です。
今日はギャラリーがたくさん居て、あちこち興味が行ってしまってカメラマンさんにご迷惑を掛けました。
次回も是非参加させて頂きたいのでよろしくお願いします。
 4月30日 イオン入間会場 ナッツちゃん 担当カメラマン :久次
今日は、びびりのナッツを綺麗に撮って頂きありがとうございました。
あまりお出かけする事もないのでいい体験をしたんじゃないかと思います。
ウロウロしてしまってすいませんでした。ナッツも疲れてぐっすり寝ています。
また機会がありましたら是非成長したナッツを撮って頂きたいです。
 4月14日 琴似会場 アリスちゃん・ココちゃん 担当カメラマン :久次
その節は大変お世話になりました。綺麗に撮れていて大変満足してます。
又機会がございましたら宜しくお願いいたします。
 4月14日 イオン日吉会場 空ちゃん 担当カメラマン :長友
うちでは全く見せない仕草表情をみてびっくりしたのと全然知らない人に懐きすぎの犬という新たな発見!
カメラマンさんのあやしかたの上手な事。心の底から笑いました。
また是非とも参加させてくださいね。
ありがとうございました。
No Photo
 4月7日 イオン日根野会場 ハイジちゃん、こむぎちゃん 担当カメラマン :長友
近場での撮影会っていうのがなかったので今回すごく楽しみにしていました。
フォトグラファーの長友さんにはしつけの行き届いていないトイプー達で申し訳なかったです・・・
いつも私達が撮るカメラではかわいく撮ってあげる事出来なかったのですがそこはさすがプロ!2匹同時にかわいく撮っていただきました♪
撮って頂いた写真は来年の年賀状に使おうかと思っています(気が早いですね・・・笑)
またこんな機会があれば参加したいと思います。
長友さん!ありがとうございました☆
DOG PHOTO バックナンバー [ 07 > 06 > 05 > 04 > 03 > 02 > 01
戻る


買 う

Dog Event Club とは
DOG SPORTS
DOG PHOTO
DOG EDUCATION
DOG TOUR
DOG CULTURE
おでか犬[DEC]
ドッグイベント情報の掲載
Dog Event Club メニュー